ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踊ってみた ~BLEACH★星間飛行★新テニ~

動画の「踊ってみた」シリーズ、ご存知ですか?

YOU TUBE で凄く流行ってニュースで取り上げられる事もあるし、
日本だけじゃなく外国のユーザーもたくさんUPしているんですよ♪

「BLEACH」で検索してあったのが↓
UNLIMITSのハルカカナタを踊ってみた
元がダンスじゃないので彼の創作ダンスですが♪

鰤のED28曲目、UNLIMITSの『ハルカカナタ』(第330話~第342話)といえば
毎回映像が変わって楽しかった・・・という印象があります。
ED28.jpged28イチルキver.
左の平子真子の時は「今日は仮面の軍勢(ヴァイザード)なのね
とウキウキしながら見ていたら、途中から破面(アランカル)になっちゃって・・・
まぁグリが素敵だったし、藍染様もいっぱい出たので満足だったんだけど~♪

右はイチルキネ申回だった342話のEDです。
感想にも書いたけど、本編もEDもイチルキ三昧な回でしたね

次は放送が3局しかない『新テニ』から
EDの『ENJOY』を手塚コスで踊ったモノです。


なんかほほえましくて好きなんです(^^)
最近のお気に入りで、見つけてから一日1回は見ています。
ちなみにモトはコチラです
▼新テニED1『ENJOY』/ * 網球男児(あみきゅうだんじ)
作詞:加藤 碧/UZA  作曲:Rie 編曲:水島康貴


* 越前リョーマ、手塚国光、丸井ブン太、切原赤也、忍足謙也、遠山金太郎

ラストは再生数がミリオンいってる『星間飛行』でお気に入りの方^^
踊りのキレが半端ないのと、構成にセンスが光っています。
オマケのネギ踊りもスゴイよ~~~ 

ねっ、上手でしょう!!

『星間飛行』のダンスを踊りたい方は▼の画像をクリック!!
ランカちゃんがやさしく教えてくれます

ランカ
 
『星間飛行』は廊下でホコリをかぶりつつあるレッグマシンを使う時のBGMなんです(笑)
iPodで連続再生しながら頑張ってます・・・・たまに(>_<)



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| アニメ&声優 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

おはようございます!
気が付けば1月も最終日。
この前「あけましておめでとうございます」ってご挨拶したのに、月日の経つのは早いですね~~

> あのハルカカナタはすごかったですね。
> 毎回EDは楽しみだったのですが、
> 特にあのイチルキEDはやばかったです。
> ニコニコ動画で「公式イチルキMAD」と呼ばれてしまうくらいに。

ですねv-9
イチルキスキーじゃなくても萌える内容でしたね、
素晴らしかったわ(〃∇〃)

> 私はニコニコ動画大好きなのですが、『歌ってみた』「踊ってみた」系は見たことがないので、またいつか見てみたいと思います。

私も最初はNHKの朝のニュースで紹介していたYOUTUBEの動画で
『踊ってみた』の存在を知ったんです。
ニコ動は検索しやすいから(再生数・登校が新しいなど)
私も大好きですよ^^
プレミアム会員ではないけれど。

HARURUさん、後期試験とレポート提出ラッシュはとても厳しいでしょうね(>_<)
インフルも流行ってるから、お身体ご自愛の上お勉強に励んで下さい。

お忙しい中ご訪問下さってありがとうございましたm(_ _)m

| HARURU様へ | 2012/01/31 07:05 | URL |

ハルカカナタ

あのハルカカナタはすごかったですね。
毎回EDは楽しみだったのですが、
特にあのイチルキEDはやばかったです。
ニコニコ動画で「公式イチルキMAD」と呼ばれてしまうくらいに。

私、あれ、テレビで生で見た時叫んじゃいましたよ。
「ええええ…アニスタキタコレGJ!」とか言ってました(笑)

私はニコニコ動画大好きなのですが、『歌ってみた』「踊ってみた」系は見たことがないので、またいつか見てみたいと思います。

テスト&レポートラッシュなので、最近あまり御訪問できていなくてすみません。

| HARURU | 2012/01/24 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/249-a5e70c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT