ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメ「BLEACH」356話感想  ギンが美しかったです(〃∇〃)

<前回(354話)のおさらい>
▼久しぶりの登場で嬉しい・・・けどりりしいというより怖かったルキア(´д`)
1.jpg2_20120118125529.jpg
▲銀城「だいぶフルブリングを使いこなすようになってきたな。だが・・・まだまだだ!」

第356話 「敵か味方か!?銀城の見えない心!」 

<あらすじは公式から>         2012年1月17日放送
月島との戦いのため、一護は銀城との修行に入った。そこには回復役を任された織姫もいた。傷が癒えないうちに戦い始めようとする銀城と一護。織姫はそれを、新たな技「四天抗盾(してんこうしゅん)」を使って止める。驚く一護に織姫は、自分と茶渡は一護が再び力を取り戻した時のために足手まといにならないよう鍛錬を積み重ねていた、と語る。ふたりの思いを胸に修行を続ける一護。だが、一護は銀城の刀から心が蓋をしてるように何も感じ取れない事に気づき…。

ネタバレを含みますので、OKの方のみ追記へお進み下さい。
また356話はあまりに素晴らしすぎて感想がまとまらなかった為、
感想を放棄して画像に特化した部分もあります。
(※画像はクリックで見やすくなります)



web拍手 by FC2

愛する大切な仲間である一護がチカラを取り戻した時の為に、織姫と茶渡は17ヶ月の間鍛錬を積み重ねていたようです。
どれだけ愛されキャラなんだよ、一護っ!!
(だから頑張ってほしい。色んな意味で!)
5_20120118134358.jpg6_20120118134358.jpg
▲お前は井上を巻き込みたくなかったろうが、ここから先は井上の力が必要だ。

8_20120118140502.jpg10_20120118141254.jpg
▲「斬られた、確実に。でも誰も俺が斬られたたことすら気付いていないようだった。
傷もない。痛みもない。俺自身も本当に斬られたのかと疑いたくなるほどだ。」

▼鰤のヒロイン織姫のカッコイイのと可愛いの
「私がダメと言うときは攻撃してこないで」
12_20120118143835.jpg19_20120118153104.jpg
右:少年漫画のヒロインって大食いが多いですよね(笑)

▼「やはりこいつは、護るべき対象が近くにいてこそ力を発揮する。」
13_20120118143834.jpg14_20120118143834.jpg

銀城さんの声が東地宏樹さんじゃなかったら消失篇見なかったかも!

・・・な私の不満は、銀城さんの作画がアレな事。
でもこのシーンは奇跡的に良かったです~♪

銀城の剣から何も感じない一護。
ギンや月島と対峙した時と明らかに違うようです。
ギンの回想・・・サービスですね、分かります(^∇^)
28_20120118171959.jpg29_20120118171959.jpg
▲「アイツの剣は俺の方に心が向いていなかった。」

30_20120118180254.jpg31_20120118180254.jpg
昆虫採集のピンでとめられたような一護。

目も見えずろくに動けない中、銀城の霊圧を感じフルブリング能力が目覚める一護
        32_20120118183041.jpg
▼「よくやった、完成だ。」
33_20120118183040.jpg34_20120118183040.jpg

▼「悪りぃな、ベタな悪役しか出来なくてよ。ようこそ、エクスキューションへ。」
35_20120118184159.jpg
やはり銀城は頼れる仲間・・・なのでしょうか。

<次週へ続く>

今週のリルカちゃん(回想含む)
7_20120118140503.jpg15_20120118143833.jpg

16_20120118143833.jpg17_20120118153105.jpg

18_20120118153104.jpg20親の顔が見たいわね
「全く、どんだけずうずうしいんだか!親の顔が見たいって、こういう時に言うのね。」

    ▼「何よアンタ親いないの?」
    21何よアンタ親いないの?
22_20120118165815.jpg23ごめんお兄ちゃんもう死んじゃった
▲織姫「ごめんお兄ちゃんもう死んじゃった」
              24_20120118165814.jpg
▲「だいたいアンタ、よくそんな話ヘラヘラしながら話せるわね。どっかおかしいんじゃないの。」

織姫「リルカちゃん、やっぱり優しいね。」
25_20120118165438.jpg
26_20120118165438.jpg
27_20120118165437.jpg
リルカ「・・・バッカじゃないの・・・」

豊口めぐみさんの声、いいですね。
リルカ、ほんっとうに可愛いですね。
管理人、キモいですね(爆)

今週の月島さん(回想オンリー)
9_20120118141254.jpg11_20120118143835.jpg

次回は月島さんのお声が聴けるようで楽しみです☆
声ヲタを満足させてくれる鰤、大好きです!!


------------------------------------------------------------------

ここまでお付き合い下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/246-668d8de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT