ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブリコン2】後日談  ~突然【純情ロマンチカ】&【彩雲国物語】&【銀魂】~

※ご指摘いただいたので最初にお断りしておきます。
21歳未満、または子宝はちょっと・・・な方は追記は開かないで下さい。


買う前に盛り上がりすぎたのか、【ブリコン2】3回くらいしか聴いていなかったんです。
でもここにきて再び盛り上がっていま~す

ラインナップが発表された時の正直な感想は・・・

「腐女子狙ったな」 でした。

「うたプリ」と「テニプリ」ファンを取り込もうとしたのかな・・・すごく流行ってるし。
特に「うたプリ」!!
かなりあざとい見解かな・・・スミマセン

好きなキャラや声優さんが破面には多かったから漏れちゃう人もいるって覚悟していましたが、
「ノイトラ×ネリエル」がなかったのはショックでした。
テスラはかなり好きなキャラだけど、基本ノマカプ好きな私は「ノイネル」に萌えます!
さらに言うとネリエルの従属官ペッシェ(子安武人さん)に歌ってほしかった!!!

なので真剣に聴いていなかったノイトラ&テスラの『乱舞のメロディ』ですが
今すごくハマっています(〃∇〃)

ノイトラの神奈延年さん は『純情ロマンチカ』で知った声優さん☆
草間野分の声で、相手役の声優さんは伊藤健太郎さんでした。
そう、恋次ですね
Wikiってみたら鳥海浩輔さんも出ていました!
死神では櫻井孝宏・森川智之・置鮎龍太郎さんも出演されていて、声ヲタな私には楽しい作品だったなぁ~

【ブリコン2】に戻ると、ウルキオラの『アニマロッサ』が何度も聴くとジワジワきます。
普段nmkwさんのキャラソンは「テニプリ」ばかり聴いているので新鮮でした(^∇^)
nmkwさんの歌唱力は・・・まぁ可愛いから気になりません←

そうそう、浪川大輔さんのショタ声のキャラソンを発掘したのでご紹介します。
▼『彩雲国物語』の杜影月(と えいげつ)クン、13歳


浪川さんが影月クンだったこと、忘れていました。
けっこうお気に入りのキャラだったのに・・・ゴメンネ影月クンm(_ _)m

『彩雲国物語』で好きだったキャラは、森川智之さんの藍 楸瑛(らん しゅうえい)と池田秀一さんの紅 邵可(こう しょうか)
オトナ好きだから、私(^^)
でも、断トツで1番好きなのは

  子安武人さんの茶 朔洵(サ サクジュン)

秀麗に自分の名前を呼んでもらえない事と甘露茶を淹れてもらえない事を憂いていた29歳。
声だけで即ホレるのに見目まで好みだったキャラ
ご存じない方の為に動画を貼っちゃう!
「5分が長い」と思ったら1分でもいいから見て下さい!!
▼スタートから30秒間が特に重要!!聞き逃さないで!!


子安さんボイス、マジで大好き
「BLEACH」でペッシェがいつか再登場するって、そして素顔を見せてくれるって、私は信じています!!

子安さんと共に好きなのが石田彰さん
だから子安さんと石田さんが一緒に出ている貴重なアニメ『銀魂』、大好きです!!(最近見ていないけど←)
桂小太郎は過去にいくつか描きました。相変わらず「誰?」な絵ですね・・・
   ちくわじゃない、うまい棒だ             
銀さん生誕祝いルキア娘々でバイト 暑中見舞い
 ※クリックで少し拡大します

どんどん【ブリコン2】から離れていくけど、この動画ははずせないのでご紹介♪
▼笑ってくれたら貼った甲斐があったというもの


最後に、特に注意はないけれど「オトナ向け」としか思えない子安さん動画のご紹介です。
(後半はかなり○○○と思います)

子安武人に言葉攻めされたい人へ

オトナの方は追記へお進み下さい。
あっ、ご家族のそばでは聴かないで下さいね!!
ヘッドフォンは必需品です。
準備はいいですか?
   ↓
   ↓
web拍手 by FC2

▼子安武人に言葉攻めされたい人へ。


 萌 え ま し た ? 
関連記事
スポンサーサイト

| アニメ&声優 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(1/12)さんへお返事です

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
そしてこの記事の「あの部分」へコメントを下さって本当に感謝しています。

実は昨日から何度やってもコメント返信が不正扱いになるのです。
ですので内容に触れずお礼のみの返信とさせて頂きます。

e-420あ り が と う ご ざ い ま し たe-420

| 鍵コメ(1/12)様へ | 2012/01/16 09:51 | URL |

HARURUさんへお返事です

こんばんは~♪
HARURUさん、銀魂もお好きなんですね。
そして好きなのが土方さんと高杉さん、
私もこの二人はかなり好きです!!

> 特に好きなのはその二人と言いながら、好きなキャラは揚げだすとキリが無いです。

そうですよね。
銀魂も、魅力的なキャラがとっても多いですものね(〃∇〃)
ちなみに私は九兵衛も大好きですっ。
ゲームでは卍解して「舞え!袖の白雪!」と言うとか。

高杉さんはとっても好きなキャラで、以前デジカメでアニメを撮ったりしていました。
一旦停止したりコマ送りしたりして・・・
声もルックスもセリフも大好きですv-9

> ブリコン、私は毎日何十回と利いているのが、「さくらびと」ですね。これは、もう歌詞も泣かせるし、私にはアーロニーロではなく、海燕どのに聞こえてます…;;

「さくらびと」は特に人気があるようですね!
歌も上手いし、歌とキャラが合っていますもの。
私も毎回聞き惚れていますよv-344
そしてきっと誰もが「海燕殿が歌ってる」と思っていると思います。

コメントをありがとうございました。

| HARURU様へ | 2012/01/16 01:25 | URL |

「子安武人さんと石田彰さんが好き」という文章を見た時、まっさきに「これは銀魂をおすすめしなければ!」と思いましたが、さすが、もうご覧になっていましたか!
私も銀魂結構好きで、とりあえず放送されたものは全て見てます。
土方さんと高杉さんが特に私は好きなのですが、銀魂ってどのキャラもどのキャラも本当に好きで、特に好きなのはその二人と言いながら、好きなキャラは揚げだすとキリが無いです。

(ちなみに、高杉さんと土方さんを好きと言ったら、友達に「瞳孔開いてる人が好きなんだね☆」って言われました)

石田彰さんは、演技もお上手だし、声も色々と操っていらっしゃる感じがして、素晴らしい声優さんですよね。私の友達は、「一番大好きな声優さんは石田さん!あの人は神!」と日々叫んでおります。

子安さんは、高杉さんのイメージが強いのですが、子安さん自身は、面白いギャグシーンもお上手だとか。銀魂で、高杉だけはボケキャラにはしてほしくないのですが、見てみたい気もします。ペッシェは楽しそうでしたね!


ブリコン、私は毎日何十回と利いているのが、「さくらびと」ですね。これは、もう歌詞も泣かせるし、私にはアーロニーロではなく、海燕どのに聞こえてます…;;

| HARURU | 2012/01/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 15:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/241-988df4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT