ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手コメントありがとうございました(11/28までのレス)

辺境の地『ラララ言えるかな』にお越し下さって、とっても嬉しい管理人ローガンです!!
さらに拍手を頂いたりコメントまで頂くと、嬉しさが頂点に達します。
皆様のあたたかく、やさしいお気持ちを糧にして頑張ろうと思っています。

11月28日現在、お返事が非常に滞っております。
あたたかなお心を無下にして、本当に申し訳ございません


拍手は6種類あります。

ポケモン/ムサシコジロウSS・ムサコジイラスト

BLEACH/イチルキSS2種・画像・チクワなし兄様イラスト



追記より11月28日までに拍手コメントを下さった方々にお返事があります。
どうぞお進み下さい。

web拍手 by FC2

陽向 様へ  11/28「さとるきあ ~イラスト&浅田裕二さんにラブコール~  」へのコメント

陽向ちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって申し訳ございません~~~~

メールの件、すみませんでした!!!
自分のパソでメールが見られないし、削除するメールばかりが来るので、頻繁にメールをチェックする習慣がなくて・・・(←お見苦しい言い訳ですね
本当に失礼いたしました!!
そして読んでみて、陽向ちゃんの↓の一文に狂喜乱舞しています!!

>デスクトップ画像にしたり、携帯の待ち受けにしたり、シールにしたり、
もしかしたら名刺にも印刷しちゃうかも

マジですか?
それともリップサービス?
いぇ、どちらでも嬉しいです。そんなに喜んで頂けたのなら!!
差し上げた甲斐があったというものです♪♪♪
こちらが「ありがとう」って言いたい気持ちでいっぱいです~

それからアニメ風なルキアのイラストですが、これは全く色をつけてくれた祐さんの力量によるものです。
私はペン入れまでしかしていませんので☆

色が入ると、イラストに命が宿るように感じますね。
そうだっ。今度陽向ちゃんに色付けをお願いしようかな!!

なんて、大迷惑なことを振ってみるワガママな私・・・

ご訪問とコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

                         (11月29日書く)


紅椿 様へ  11/26「 攘夷がJOY♪頂いたイラスト(鰤)と差し上げたイラスト(銀魂) 」へのコメント

紅椿さん、コメントをダブルでありがとうございます!!
嬉しさも二倍、二倍☆になりました~

イチルキイラストも2枚頂いて、さらに六番隊温泉の素まで
あの恋次の顔が色っぽすぎて・・・ヤバイです!!

>ホントにもっとかわいいのが描ければよかったんですが・・。

これ以上ないほどかわゆいCPになってましたよ☆★☆
あんなに邪気のないイチルキって貴重だと思います。
それにおっかぐ好きですし・・・

『白黒ぱんだ。』伺いましたよ♪
私のイラストが3つも展示されていてテレました~~~
それに身に余るお言葉の数々!!
紅椿さんのキレイなお心で、私のイラストが洗われていく気がしました。

そしてバナーも2つ貼ってくださってありがとうございます 
【フィギュアルキア】を選んでくださって嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたしますね。
紅椿さんのイラストも軽妙な語り口も、とても好きなんです。

最後に「ごきげんびゃっくん」がツボだなんて、嬉しいコメントもありがとうございました!!

                 (11月29日書く)



rei-u 様へ  11/26「 さとるきあ ~イラスト&浅田裕二さんにラブコール~ 」へのコメント

お言葉に甘えさせて頂きました。
『~の代わり』へお伺いします。



雪川氷香梨 様へ 11/23 「rei-uさん、蘇芳さん、氷香梨ちゃん、アロハカエルさん、祐さん!!!!! 」ヘのコメント

氷香梨ちゃん、いつもお越しくださってありがとうございます!!
そしてバトンのキャッチ&アンサーの早さに
「若い人ってパワーが違うなぁ・・・」
と、しみじみ感じてしまう年寄りがココにいます(笑)

ナンジャタウン行きたいですよね~~~
東京近郊に住みたいと心から思ってしまいますね、こんなイベントがある時は!!
(普段は、地震が怖いから都会には住めないわ。なんて言ってるのに(><)

氷香梨ちゃんのブログでジャンプショップやローソン情報、DVDの感想を読んだり見たりするのが楽しみで楽しみで♪♪♪
それから映画情報もとても重宝してます~~

鰤の前売り券は、車を持っている人の都合でチャチャタウンで買ってしまったのですが、前回も4回見たから今回も最低4回は見るつもりなので、リバにも絶対行きますよ☆★☆

勇気があれば氷香梨ちゃんに声をかけたいな・・・と思っています。

お返事がとっても遅くなって本当に失礼しました。
そして快くバトンを受け取ってくれて、とても感謝しています!!
さらに、またバトンが来たらキャッチしてくれるだなんて!!
頼もしい~~ ありがとう、氷香梨ちゃん

本当にありがとうございました!!
                 
                  (11月29日書く)


白面 様へ  11/21「リンク先のご紹介&たかのゆき氏の新刊ご案内 」へのコメント

白面さん、初めまして!!
こんな辺境のアニメヲタブログへご訪問&コメントをありがとうございました。

『きつねの巣』へ伺ったのは、私の邪な イケメン好き のアンテナが イブラヒモビッチ の名をキャッチした為と思われます(笑)

白面さんのような、心からフットボールを愛する方に告白するのは恥かしいのですが、プロスポーツを【イケメンウォッチングの場】と勘違いしている馬鹿者なのです、私は。
多分にご不興を買う告白ですが・・・ご容赦くださいませ。

>自分もCM79には出展致しますもので、

まぁぁ!!それはスゴイですね~~~
知人が抽選にもれた・・・と嘆いていましたが、白面さんはよかったですね♪

それにしても【批評本】とは!!
実はコミックマーケットの知識がほとんどないのですが、どういったジャンルの批評をなさるのでしょうか?
興味深々です(^^)

また私の作品に好意的な感想を下さって、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます。
人のやさしさが身にしみる年齢でございますので・・・

白面さんのブロブは、フットボールのルールも知らない私には正直敷居が高くもあるのですが、こっそりお邪魔させて頂いておりますので、どうぞよしなにお願い致します。

お返事が非常に遅れまして、心からお詫びいたします。


                     (11月29日書く)


rei-u 様へ  11/16 「イチルキSS」へのコメント

rei-uさん、いつもめっちゃセンスのよいコメントを下さってありがとうございます!!

ソレなのにソレなのに毎度毎度お返事が遅れすぎる・・・・・
2週間経ってる!!
小6の女子が、メールに即返信しないと仲間はずれにされるからって寝る時も携帯を枕元においている、と先日PTAの集まりで聞きましたが・・・・・・(←この例は一体何を言いたかったのか・・・)
言い訳のしようもありません。 ゴメンナサイ!!

あ~~☆ ロケット団のイラストにあたたかいお言葉をありがとうございました。
このCP、ビジネス上ではムサコジ、プライベートはコジムサ・・・を希望してます、個人的には。
でもポケモン通の人に聞くと、『ムサコジ』表記が一般的だそうです。
本当に、いつになったらギャグ路線に戻ってくれるのか、サトシの旅より気になりますよね♪♪♪

そしてイチルキSS、かっこいい一護を求めている人には向かないお話でしたが、気に入って頂けてありがとうございました。

一護だってご飯を食べれば排泄するし、オナラもするし、ゲップもするし・・・
「二次元キャラなんだから追求するな!!」と言われるんですが、
男(二次元三次元)を好きになる基準が
「欠点や弱いところが多い人。」
という変わり者なので、一護にもヒーロー的な部分より、ある意味病的というか変態的というか『忌』の部類の性情でルキアを求めてほしい・・・と思っています。

>そう、一護クンの部屋って、新章になってから模様替えされているんですよね。
ベットの向きも逆だし、カーテンも窓の鍵も常に開けっ放し、もうそれだけでいろいろ妄想できちゃいます。

そうなんですか!!
すみませんっ。私アニメの初期設定資料を参考にSS書いてしまいました~~

>あの後うっかり体操服で涙を拭ってしまって、理性を飛ばされると良いよ。

今日は月曜でWJ発売日だから、またラーメン持ってきた恋次と岩鷲を足して2で割ったルックスのにーちゃんと何かあるのかな?
rei-uさんのレビューが楽しみです!!
                     (11月29日書く)


蘇芳様へ   11/16 「イチルキSS 」へのコメント

蘇芳さん、とても嬉しい同意のコメントを下さってありがとうございました。

・・・・でも頂いたのは16日、今日は28日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に激しくお返事が遅れて申し訳ございませんでした!!
しかもその間に蘇芳さん宅に、非常にはしたないコメントを残したり・・・
「あの時は飲んでいたんです。ゴメンナサイ
と言いたいところですが、全く素面でした。
人間性を疑われても仕方ない・・・と今は開き直っております。
こんな人間です。本当にスミマセン!!

あの一護の部屋はアニメの最初の設定なので、今は高3だし私はWJ読んでいないので変わっているかもしれないのですが・・・
ただレビュー記事や感想を読む限り【カーテンも引かず鍵もかけないまま過ごしている】と書いてあったので、ルキアへの断ち切りがたい思いがあるのだと思いました。

ええ、勿論イチルキフィルターかかっていますけど、ナシでもそうとしか考えられませんよ!!

それから、あんな汚いパソ絵に過分なお言葉まで頂いて、本当にありがとうございました。
デジタルは向いてない・・・気もするのですが、蘇芳さんのお言葉に力を得て、もう少し頑張ってみようかしら。

改めまして、お返事が非常に遅くなった事をお詫びいたします。
また、蘇芳さん宅へ萌えを頂きに伺いますね。
コメントを本当にありがとうございました!!
 
                         (11月28日書く)
 

陽向さま  11/12 「藍染&白哉・千本桜&子白哉イラスト(困った時の昔絵頼り)」へのコメント

陽向ちゃん、こんにちは!!
「女子力」下がって○年のローガンです(笑)
先日すっぴん&コーディネイトいいかげん~な格好で近所のスーパーへ行ったら、
元PTA会長(♂)や教頭先生(♂)ママ友に次々に会い、評判を下げまくってしまいました~~~

「朝起きたら化粧」な日々がナツカシイです。

>私にとってはペンよりもマウスの方が使いやすい…。
一応全部パソでやるので、真のアナログ人間ではないのかもしれませんが…。

それにしても陽向ちゃんみたいな、私から見れば『デジタルの権化』なヒトがペンタブに悪戦苦闘だなんて!!
ゴメンナサイ、なんだか親しみを感じてしまったローガンです(^^

>ティムは…当初より巨大化してきましたね。。。可愛くて好きです♪

あまり詳しくないのにあんな落書きを描いてスミマセン
ティム・キャンピーってもっと小さかったのですね?
アニメ見てるとき、アレンと比較してあの位の大きさだったように記憶してました。
あの絵の完成品については、『真綿のたまご』へ非表示コメを差し上げていますので、
お手数ですがご連絡をお待ちしております。

度々のご訪問とコメント、本当に心のご馳走になっています。
どうもありがとうございます!!
               (11月15日書く)


雪川氷香梨さま  11/12 「 藍染&白哉・千本桜&子白哉イラスト」へのコメント 

氷香梨 さん、おはようございます!!
いつもお越し下さってコメントしてくれる氷香梨 さん、大好きです~~

>千本桜ーーー!!!斬魄刀大好きなのでホイホイされちゃいましたw

私も斬魄刀篇大好きでした♪
自分がアニメ派って事もあるのでしょうが、スタッフさんが楽しんで作ってる感が感じられて、毎回とても楽しめましたよね。

キャラクターも作りこまれていたし・・・・・・アレでお仕舞いなんて、凄くもったいないと思っています。
そして朽木義兄妹贔屓の私は、千本桜が大好きなのでした。

>クリアコレクションに恋次も出るのですか!

箔押しですってよ!!久しぶりらしいです。
石田好きさんのサイトで仕入れた情報ですが、ローソンでぬいぐるみも発売されるのですね。
劇場版とリンクした商品らしいので、もしかして映画館でも販売するのかしら?
リバーウォークでは、どうですか?

>そういえばアニメディアの表紙がBLEACHらしいですね^v^

BLEACHがアニメ雑誌の表紙だなんて、すごく珍しいんじゃありませんか。
ファンとしてはとっても嬉しいことですね
では、本屋さんに行ってみますか・・・・

氷香梨さんのコメントにいつも元気を頂いています。
どうもありがとうございました!!
また、ブログへお邪魔させて頂きますね
                   (11月14日書く)



Juka 様  11/11 「 藍染&白哉・千本桜&子白哉イラスト」へのコメント 

Juka さん、おはようございます。
ご訪問とコメントをありがとうございます!!

>・・・・・脳内が、凄いです。
もう、藍染さんと兄様の「風と共に去りぬ」が上映されています(笑)

きゃぁwwwwwww
Juka さんったら、藍染さまと兄様に反応してくださって、すごく嬉しいです!!

リンク先が藍白の同人誌を出していて、それのイラストを描かせて頂いたモノなのですが、実はそれまでノーマルカップリングにしか興味がなかったので、このCPはすごく新鮮でした。
今では結構「アリ」なCPだと、おぼろげに(笑)分かってきましたけど・・・

ところでJuka さんのブログ、Juka さんの日常からWJ関連まで幅広くって、とても楽しく拝見しています。
九州の玄関、BLEACHの主人公と同じ苗字の駅近くに住まう田舎者は、新空港や休日の大手町の様子の記事に、とても興味を惹かれます。

ですからこれからも仲良くして頂けると、とても嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します
 
                   (11月14日書く)


陽向 さま  11/10 「シゲル&イーブイ、ヒカリ&ルキア、藍染&雛森・・・どれか1つは仕上げたい」へのコメント

陽向ちゃん、おはようございます&お帰りなさい&お誕生日おめでとう!!
って、今日14日なのに・・・お返事遅すぎて申し訳ございませんでした。

>2日間留守にしたことで、酷い有様になっておりまして(仕事が)。

旅行で留守にするって連絡していた、とブログに書いていましたよね?
それなのに仕事が入っていたんですか。
苦情とか?いぇいぇそんな・・・

>旅行のデータを友人と交換したら、「travelカテゴリ」を作ろうかと…。

あら、素敵
秋の京都の旅行記、ものすごく読みたいです。
期待してお待ちしています~~

>私のことは「陽向ちゃん」若しくは「陽向」とお呼び下さい♪♪

はい、では「陽向ちゃん」と呼ばせて頂きますね。
これからもよろしくお付き合いくださいませ~~

お忙しいのにコメント下さって、ありがとう陽向ちゃん

                   (11月14日書く)



陽向さま   11/07 「 ピンク&レース&水玉・・・な乙女イラスト ~BWデント&トウコ~ 」へのコメント 

陽向さん、おはようございます!!

今日は何日?11月14日。
コメント頂いてから1週間経ってる~~~~~
こんなにコメ返が遅くなって、本当にゴメンナサイ!!

>私は週刊少年ジャンプ掲載のもの以外はあまり知らないのです・・・

一般的にはWJを読んでいれば、普通に世間に融合できると思います。
私なぞWJすら読んでいないので、世間とのズレを感じることが多いんですよ。

>色を入れると一気に呼吸が聞こえて来そうに仕上がりますねー。

そうですね!!祐さんが塗ってくれるので絵に命が宿ります。

>ドレープも可愛いし♪♪ あぁ、編みたい!!!

まぁ、陽向ちゃんは編み物が出来るんですね♪
とはいえお仕事が楽しい、という毎日では時間を趣味にさくのが大変そう・・・

>好きなことを仕事にできることは幸せなことだ…と痛感しています。

堂々とそう言える人って、本当に少ないと思います。
それでも仕事や人間関係でアップダウンがあるでしょうが、「好き」パワーと陽向ちゃんのパーソナリティーで泳ぎきって行けると確信しています!!
フレーフレー、陽向ちゃん
                                     
                           (11月14日書く)


陽向 様  11/04 「 はじめまして(プロフィール)」

陽向さん、ようこそいらっしゃいました~♪
(営業の成果(笑)が出ましたね)
ご多忙の折にわざわざお運び頂いて、本当にありがとうございました。

>お誘いいただいたものの、「あれ? どーやって行くんだ? 」と迷子になった挙げ句・・・

すみませんっ!!!
キチンとお知らせもせず・・・URLに気付いて下さって良かったです。

>おっ!? 面白い仕掛けがあるぅー。

拍手ページの事でしょうか?
ヘタッピなイラストとイカれた文章が出てきますよ。
覚悟しておいて下さい(笑)

最近は普段にましてお仕事が立て込んでいるようですね。
ブログを拝見すると、最終的には責任感の強い人(陽向さん)
が抱え込んでいるようですが・・・
2貫徹が得意、といえども不惑のお年が近いご様子(^^)ですので、くれぐれもお身体ご自愛下さいますよう。

>もぅ少し時間ができたら、覗いてはいけない部屋まで覗きに来ようと思ってますー。

では、次のお渡りを首を長くしてお待ち申しておりまする。
そして私は『~真綿のたまご~』にまた伺って、旅行やお仕事で更新がない時は、
過去記事探索して楽しませて頂きますね~~

あっ、在宅の仕事の主婦さんの件ですが、「陽向さん、ひどい女に当たったなぁ」とすごく腹が立ったのですよ!!
その女サイテー!! そんな女に育てられる子供がかわいそう・・・

私が思うところがあった・・・というのは、陽向さんの寝る間も惜しんで仕事をやり遂げる点と、あくなき向上心が、私には欠けている、という事だったんです。
何でも1日伸ばしにして・・・
本当に恥かしいと思います。

ううっ、まぢめな事を考えてたら眉間にシワが!!

長々とすみません。
仕事が忙しくてもダーリンを大切にしてください・・・なんちゃって

                 (11月6日書く)


麻純様  11/02 「はじめまして(プロフィール)」へのコメント   

麻純さん、おはようございます!!

『紅の戌』へのお返事、わざわざお知らせ下さってありがとうございます。

実はあのお返事、娘と共に拝見しました。
理由は後ほど『紅の戌』へ書き込ませていただきますね♪

それからマウスパッド、堪能させて頂いておりますよ
こっそりお持ち帰りしたいところですが、私機械音痴なので自分で操作ができませんし主人がUSBを開けることがあるやもしれず・・・

色っぽい恋次も良いですし、意外と着痩せするのね~な兄様もアチラもコチラも素敵だし、大柄な剣ちゃんもおいしいし、エロ商人はやはりエロいな・・・と(笑)

あっ、ここで萌えを語るべきではございませんね~
またサイトやブログへお伺いしますので、その時に。

それから9日の絵チャですが主人が昼出なんですよ。
14時位とか、もう終わってますよね・・・

コメントをどうもありがとうございました。
最近精力的に描いていらっしゃるので、ファンとしては嬉しい限りです。
応援しています~~ 

                           (11/4 書く)


雪川氷香梨 様  11/01 「 BLEACH 第294話感想&藍袖ルキイラスト 」へのコメント

氷香梨さん、『ラララ言えるかな』への初コメントありがとうございます!!

そしていつも手ブロへお越し下さってありがとうございます。
ハートもありがとうございます!!
全然更新していなくてごめんなさい
こんなところで書くことではないのですか・・・

>藍染さんwwwその隣にキラキラしたルキアと袖白雪を見てつい拍手押しちゃいました^q^

わぁっ、氷香梨さん藍染さま、お好きでしたか?
あっ、袖白雪とルキアの方かな?

私、世間ではあまり評価が高くないようですが、「アニメオリジナル」って大好きなんですよ。
「斬魄刀異聞篇」本当にものすごく好きでした!!
どの斬魄刀も主が大好きで、ツンデレで・・・可愛かったですよね
あれで終わりになって埋れてしまうのかしら?
もったいない~~~~~
となると二次創作しか拠りどころがないですね、コスとかも含めて
氷香梨さんのコス写真を眺めて、萌えの充足をしないと^^

そして『∮white sky∮』ではアニメの感想やDVD、ゲーム、グッズの情報などで楽しませて頂いています。
12月は鰤で出費も増えますけど、盛り上がりましょうね♪♪♪

                              (11/4 書く)
                        
関連記事
スポンサーサイト

| ★拍手返礼 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/24-4fbe40e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT