ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福山雅治・忍足侑士・朽木白哉からのX’masプレゼント  (白ルキ)

サンタさんがプレゼントをくれるのは小学生以下限定ではないはず。
声フェチな私にも、何か下さいプレゼント!

というワケで3連休も関係ない家長が出勤した後、「耳が幸せ」になる御三方の曲を聴く事にしました。
せっかくだから今日(25日)は麗しいお顔も楽しみたいので、動画サイトにお世話になります~♪

まず最初は、エロヴォイスNo.1の忍足侑士くん。永遠の14歳。
(注:ダレン・シャンやエドガー・ポーツネルみたいなバンパイアじゃありません)

昭和ムード歌謡風なキャラソン『眼鏡をはずす夜
▼♪雨の匂い(にほひ) 煙るタワー いつもの場所 待ち合わせの午後・・・
 中学生の歌じゃない(笑)


▲作詞作曲は木内秀信さん(中の人)
木内さん・置鮎龍太郎さん・津田健次郎さんのセリフ入り←つまり俺得


カラオケで歌ったことがあります。ちょっとニヤけちゃう・・・
大阪弁で歌いましょう。忍足ですから(笑)

次は動画のタグに「イケメン」が並ぶ福山雅治さん。
42歳独身←
好きなPVがたくさんあって迷ったんだけど、『はつ恋』をご紹介します
UPした方も拡散希望でしたし^^

▼「龍馬伝」撮ってる頃の福山さんの長髪、好きだったなぁ

 あああああっカッコいい
「声が好き」って言いながら、「結局顔かよ!」な発言、失礼しました。
この髪型のPVは『最愛』(曲名クリックでPVへ)もめっちゃ素敵!KISSシーン有り!!
2つとも540万超再生の動画ですから、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。

最後は『BLEACH』で1番の美人だと思う朽木白哉さま。推定年齢*150歳超。
(110年前「見かけは少年」だったけど・・・)
中の人置鮎龍太郎さんが歌うのお好きなようで、他作品では多くのキャラソンが存在します。
・・・がしかし!
鰤では少ない!少なすぎるわっ!!

興奮してしまいました・・・すみませんm(_ _)m

鰤で兄様のキャラソンが出たのはとても遅くて
<BEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION: 01 朽木白哉&朽木ルキア >だったんですよ。*1
私が初めて買った鰤のキャラソンでもあります。*2
兄様単独でも嬉しいのに「白ルキ」なんだから買うに決まってますよ!!

長くなってしまいましたが、このCDから『夜空の川』をご紹介します
管理人の趣味で白ルキMADを選びました。ご了承下さい。
(この曲は人気があるらしく、多数の動画が存在します)


音質はもっとイイ動画があります。
「置鮎龍太郎 夜空の川」で検索してみて下さい。

恋ルキMADが減っている・・・と以前書きましたけど、白ルキは更に少ないです。
その中でもオススメなのがルキアのキャラソン『天の星』を使ったこのMAD。
白ルキMAD『天の星』 → http://youtu.be/JlqvcN-mEPc
    4.png
▲ルキアとヨシのバトルに割って入る兄様、そしてお姫様抱っこ
美味しすぎるシーン満載だったバウント篇。
「白ルキ」好きな方は追記も是非ご覧下さい。
共に萌えましょう~~~(ただの白ルキ患者デス、すみません)

*1
1.夜空の川 / 朽木白哉(置鮎龍太郎)
2.天の星 / 朽木ルキア(折笠富美子)
3.Listen to ONE story / 朽木ルキア(折笠富美子)&朽木白哉(置鮎龍太郎)
4.Talk Session / 折笠富美子、置鮎龍太郎 ←森田成一さんについてお二人のご意見です。森田さんはいじられキャラですから(笑)

*2:石田・ウルキオラ・ギン・イチルキ・兄&千本桜&村正・ラジブリ何枚か(浮竹隊長・マユリ様&ネム・卯ノ花隊長・白ちゃん他)←案外少ない


白ルキは私の原点
   ↓
   ↓
web拍手 by FC2

「白ルキ」好きの皆様、いらっしゃいませ
キャプった画像ですが、白ルキ公式が少なくなった今、萌えの充足にお役立て頂ければ幸いです。

1_20111226131412.png2_20111226131411.png
3_20111226131411.png4.png
5.png6.png
7.png8.png
9.png10.png
11.png

ルキアが座布団に兄様のぬくもりを感じている頃、兄様は狩矢神(かりや じん)と戦いに行きます。
狩矢から「護廷十三隊の隊長であるお前が、妹の敵討ちに来るとはお笑いだな!!」
と揶揄られる兄様・・・萌えっ

しかも結構流血しちゃうんですよね、兄様が!!
バトルも長々とやってくれたし、白ルキ好きにはたまらない展開でした(≧∇≦)

バウント篇はこの他、石田好き・イヅル好き・修兵好き・イチルキ好きにも嬉しい内容でしたね。
再放送しないかしら。


※画像はクリックで拡大します。

関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクありがとうございました

HARURUさんへお返事です

v-457 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す v-457

昨年はHARURUさんと知り合え、また相互リンクも・・・と私にとって穏当に素晴らしい年でした。
ワガママでヲタな鰤ファンですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

> 白ルキ好きに嬉しかったのは、斬魄刀のお話あたりがけっこう萌えたと思うのですが…。

斬魄刀篇・・・最高でしたねv-9
 白ルキファンならみんな大好き斬魄刀篇
だったと確信しています(笑)

> あとはやっぱり、ゾマリ戦ですかね……。

はい~~~(≧∇≦)
そう!「私の誇り。」発言。
「俺の女を傷つけやがって」と同義ですよねっ
萌えましたともっe-266e-266e-266

置鮎さんも福山さんもお好きとは!
HARURUさん、大好きっ!!

いつもご訪問と嬉しいコメントをたくさんありがとうございます。
お返事が年をまたいでしまい、本当に申し訳ございませんでした。

| HARURU様へ | 2012/01/04 17:16 | URL |

鍵コメ12/28(S)さんへお返事です

v-457 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す v-457

旧年中は大変お世話になりなりました。
鍵コメ12/28さんも311では帰宅難民になったり、お仕事の方でも転機があったりと激動の2011年でしたね。
けれど甥子さんの誕生という、何より素晴らしい出来事もありました。

様々な出来事が全て鍵コメさんの人生経験として蓄積され、
より深く優しい女性におなりになると確信しています。

鍵コメさんからの年賀状、今朝届きました。
私は差し上げてよいのか迷った為、頂いてから投函する・・・という失礼を犯してしまいました。
新年早々申し訳ございません。

ところで、鍵コメさんのお誕生日にお祝いも差し上げず申し訳ありませんでした。
プライベートでトラブルが発生中・・・でございましてv-356
決着が着いたら・・・というか決着が着くと「ジ・エンド」なんですが。
いずれお知らせするやもしれません。
お若い方に言うべきことでもないのですけど(>_<)

白ルキは、もう何も言う事がないくらい好きですv-345
鍵コメさんと同じです!!

容姿の酷似点、気になりますね。
でも似ているのは容姿と共に考え方だと思っています。
自分の事より相手のこと。
特に兄様は愛する者の為に、不器用なまでに尽くしてるんですよね!
コミュニケーション能力がイマイチなので、的外れも多いんだけど・・・
でも、そんな兄様と天然なルキアの義兄妹が大好きです!!

今年も白ルキをプッシュしていきたいと思っています。
鍵コメさんの素敵な小説やイラスト、今年もたくさん味あわせて下さい。
楽しみにしています!!

お返事が年をまたいでしまい、本当に申し訳ございませんでした。

| 鍵コメ12/28(S)様へ | 2012/01/04 16:16 | URL |

白ルキって、小説はたまに見ますが、MADとかは少ないですよね…。
しかし、白ルキ好きに嬉しかったのは、斬魄刀のお話あたりがけっこう萌えたと思うのですが…。
あとはやっぱり、ゾマリ戦ですかね……。
私、置鮎さんの歌声は、ブリコンの「千の夜を超えて」で初めて聞いたのですが……すばらしい歌唱力でしたね!
あの歌はほんとに破壊力が半端なかったです……。


福山雅治さんは私も大好きです。
お顔もさることながら、歌と声も好きなので。
そう考えると、周りにはなかなか美声な男子は少ないですね…。

リンクありがとうございます!

| HARURU | 2011/12/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 22:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/236-43d0a4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT