ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小野大輔つながり de クリスマス絵   (お返事あります)

☃ク☃☃リ☃☃ス☃☃マ☃☃ス☃

俺は自分の存在を認めてもいいんだよな?自分を好きになってもいいんだよな?

なんて言う平和島静雄(cv小野大輔)サンのつもり・・・

         平和島静雄la

▲『デュラララ!!』の平和島静雄・・・(のつもり)デス
全く似ていないので念のため2回言いました。
ウザくてすみませんm(_ _)m


今日はクリスマスイブ。
皆様がご家族と幸せに過ごせますように
   ・
   ・
   ・
よく考えたら明日が本番でした(>_<)
フライングでしたね


✮✮✮✮いつもご訪問ありがとうございます✮✮✮✮  

こんな辺境のヲタブログへ足を運んで下って感謝の気持ちでいっぱいです。
さらに拍手やコメントを頂ける幸せ・・・
「私はひとりじゃない」
って思えるから生きていけるのかな。
大げさじゃなく、素直な気持ち☆


かなえ様・大空メイ様、追記へお進み下さい。
お返事差し上げています。


web拍手 by FC2

     
いつもご訪問とあたたかいコメントをありがとうございます。
怠け癖とキーボードを打つのが遅いために、お返事が非常に遅れて申し訳ございません。
お手数ですが反転にてお願いします。


☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃


かなえ様へ
 「月島秀九郎&朽木白哉 (お返事あります)」へのコメント

おはようございます!!
昨夜はみさをさん宅の年忘れ茶会でお世話になりました。
ハプニングで思いがけず早く退出してしまい失礼いたしましたm(_ _)m

クリスマスイブ、ですね
かなえさんとご主人様、ひじきちゃん達でどんなクリスマスを過ごすのかな(^^)

拍手コメでかなえさんの事が分かって嬉しかったです
なんとなく年齢も想像しちゃいました←

大学卒業していきなり東京から福岡に配属とは!!
大学まで自宅から通っていた娘を遠い九州へ送り出したご両親様、さぞかしご心配だったでしょうね。
それにしても、もうバブルの時期は過ぎてましたよね?
私の感覚では新人の女子を地方へ配属なんて、想像もできないんだけど・・・
今はそんなものですか?

コメントをいつもありがとうございます。
また『かんぱねるら通信』へお邪魔させて頂きますね♪




大空メイ様へ
 「【BLEACH】50万部以上売れていたらアニメ切られないんですよね?」へのコメント

初めまして!
こんな小さなBlogへお越し下さってありがとうございます。
どんな経緯でいらしたのか知りたい気持ちでいっぱいです(^^)

拍手コメント、本当に嬉しかったです♪
それで失礼と思いながらも 大空メイさんをググってみました。
そうしたらツイッターとpixivでお名前を発見することが出来ました。

ホワイトボードのイラストは、言葉が出ないくらい感動しました!!
ツイッターの背景のイラストも、とてもお上手ですね
漫画に疎いものですから子供に見てもらって確認したところ
「テガミバチ」だと思う。
という事でしたが・・・間違っていませんか?

ところで胸の痛みはなくなりましたか?
連休だけど、休日開いている医療機関は近くにありますか?
お身体ご自愛くださいね。

もしサイトなどお持ちでしたら教えてください。
是非お伺いしたいと思っています。



☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃ ☃☃☃☃

関連記事
スポンサーサイト

| アニメ&声優 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/235-1f579dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

