ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば「まっが~れ」と言う月島を期待している自分がいる  

↑声ヲタは中の人つながりが大好物なんです。
「ハルヒ」ファン、「月島」ファン、「小野D」ファンの皆さま、ご不快でしょうがどうぞお許し下さいm(_ _)m

月島 白哉 練習la
   ※クリックで拡大します

一応月島と白哉が完成しました。
月島は下書きよりも可愛くしたくて目をいじったら、別人になってしまいましたね

ところで冬コミの新刊は、先様のご都合で2月のオンリーに変更になりました。
締め切りが延びたわけです^^
といっても萌え絵が描けるワケではないのですけど(>_<)


コメントやメッセージの返信がとても遅れてしまい、申し訳ございません
HARURU様・なによし様・坂本あきの様・かなえ様・Juka様・kokuriko様・かまちゃん様
今しばらくご容赦下さいませ。

web拍手 by FC2






関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なたねさんへお返事です

こんにちは!
クリスマスですね

昨日の買出しで仕入れた食料は消費しましたか?
我が家はいつもイブに食べていたケーキを、主人が残業だったので本日に持ち越しました。
昨日チキンは食べてしまったので今晩は・・・どうしようv-356

> ブリコン2なのですが…買ってないんですよおおお;;
> というか買わないで終わりそうです…。

そうですか。
でも家族の数だけ世界があるわけですから「ファンなら買う」って思わなくていいと思います。
私なんてジャンプもコミックスもほとんど買っていません←
なたねさんが迷惑でなければお貸ししますよ!
ブリコン1と2、あとキャラソンやラジブリもいくつか持ってます。

視聴した感じとフルで聴いたのとで、かなり差のある曲もあります。
それに聴きこんで行くうちに「イイ」と思えるのもあると思いますが・・・
娘(石田&マユリ好き)の感想は
「1枚目の方が良かった・・・」です(>_<)

> そしてそして!!月島さんと兄様の麗しさに撃ち抜かれました~~♪♪
> お二人とも耽美系なので、並ぶと映えますよね(溜息)

実は正直言って月島にはあまり興味なかったのです。
でも、どうやら人気が高いようで・・・・主にBL方面で

> 本誌、次号は年明けになっちゃいますけど、月島さんの見せ場っぽいので、ローガンさんもぜひ!!

おおっ、それは楽しみ♪
一護・ルキア・リルカ・月島、の絡みでしょうか?
(恋次はどこ行った?)
2012年も鰤で萌えたいですねv-344

ご訪問&コメントをありがとうございました!!

| なたね様へ | 2011/12/25 14:21 | URL |

小心者の隠れオタです

お返事不要としてたコメントにも丁寧なお言葉…ありがとうございますっ(大歓喜)!!
ブリコン2なのですが…買ってないんですよおおお;;
というか買わないで終わりそうです…。
オタクグッズの通販は、相方にバレるのを怖れて一度も手を出したことないんです…。
日時指定きっちりやれば大丈夫かと思うんですが、いまだ踏み切れず。
まずは試聴できただけでも満足です。ローガンさんが教えてくださったおかげ!!
ほんと大感謝ですっ!!

そしてそして!!月島さんと兄様の麗しさに撃ち抜かれました~~♪♪
お二人とも耽美系なので、並ぶと映えますよね(溜息)
本誌、次号は年明けになっちゃいますけど、月島さんの見せ場っぽいので、ローガンさんもぜひ!!

ではでは。またお邪魔します!!
(お返事、どうぞお気になさらずっ☆)

| なたね | 2011/12/22 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/233-9df14e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT