ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月島秀九郎&朽木白哉   (お返事あります)

「月島秀九郎×朽木白哉」を目指したんですけど

とりあえず月島

ただ二人が同じ画面にいるだけの絵しか描けない・・・

それに兄様はチクワの進化形が髪にあるはずなのに、一体どんな物なのか分からず(>_<)

髪型もかなり違う気がする・・・

というか髪型全く違うような(゚Д゚;)

ど~しようもない orz
冬コミ・・・・いつでしたっけ(爆)



なたね様・かなえ様(×2)・kokuriko様・Juka様
拍手コメントをありがとうございました。
追記にお返事を置いていますので、どうぞお進み下さい。

web拍手 by FC2


いつもご訪問と心のこもったコメントをありがとうございます。
またこの度は、娘へお祝いの言葉を頂いて本当に嬉しゅうございました。
面接のアドバイスを下さったかなえさん、とっても役に立ちましたよ(*^∇^*)

12月12日以降のコメントのお返事は、申し訳ございませんが次回書かせて頂きます。


------------------------------------------------------------------


なたね様へ
「 サ ク ラ サ ク  ~茶道具とか『岩窟王』とか横山大観とか~ 」へのコメント

こんばんは!!
またお返事に一週間もかかってしまい情けなさでいっぱいです。
こんな礼儀知らずな年寄りにはならないで下さいね。
なたねさんは全く心配ないですけど^^

娘の合格にお祝いのお言葉をありがとうございました
はい、良いお正月が迎えられます!!
・・・でもセンター試験は一応受けるので(申し込んでいる為)元日から模擬試験があるんですよ。

ところでブリコン2はもうお手元にありますか?
グリで萌えましたか~~~^^
是非感想を聞かせてくださいね♪

私はうっかり予約し損ねて、直前に密林へ予約しに行ったら
「只今予約を一時的に中断しています」
になっていたんですよ(T_T)
あっ、今はもう購入できるようになっていますが・・・
というワケでまだ聴いていないんです(汗;)

お返事不要との事でしたが、お祝いのお礼が言いたかったのでお許し下さい。
お気遣いもありがとうございましたm(_ _)m




かなえ様へ
 「少なくとも【恋ルキ】は公式だと思う」へのコメント

こんばんは!!
冬コミの準備は終わりましたか?
実は私もまだ依頼されたイラストが出来ていなくて・・・・どうしよう(>д<)

ところで、節操なしの恋ルキ&イチルキスキーに愛の手を差し伸べて下さってありがとうございます~~

> 私もイチルキーキターッッvvとか言った3秒後に、恋ルキにニヤニヤ出来る節操なしでございます!!
> いろんな種類をちょっとずつ食べたいのが女ってもんですよね?ww(←言い訳) 

名言きたーーーーーーーーーーーー!!
コレ、私の座右の銘にさせて頂きますっ
何にでも使える素敵な言葉だわ

そして戌吊の頃のルキアについて同意して下さったのも、とっても嬉しくて悶えてしまいました~♪
そうですよね!
どんなに一護が笑わせてくれたとしても、ソレは昔のような曇りのない笑顔とは違いますよね。

> おかしい。こんなに原作は恋ルキ出してきてるのに!

恋ルキのMADやサークルさんがもっともっと増える事を私も祈っています。
もしかして「総受けサイト」が増えているのかも・・・
って思ったりもしています。

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
お返事がとてもとても遅くなって本当にゴメンなさい




kokuriko様へ
 「ルキア絵チャします  相変わらず突然(>_<)」へのコメント

こんばんは~☆
昨日は北Q州でも雪が降るほど寒かったんですよ!
あんまり冷えるから1時間毎の気温を見ていたら、
13時も14時も 東京11℃ 北Q州4℃
北部九州って夏も東京より気温低かったり、冬もこんな風に寒い事が結構多いんですよww
とはいえkokurikoさんがお住まいの北海道に比べたら、ずっと温かいんでしょうけど^^

今回の絵チャも開始直前に告知するという無謀さ!
kokurikoさんにお知らせせずに申し訳ございませんでした

記事にも書いたのですが、次回から直接携帯へお知らせしても構いませんか?
なるべく早めにお知らせするようにします。

次回の絵チャでkokurikoさんと素敵なコラボが出来ますように
kokurikoさんのギンルキ愛には到底及ばないけれど、頑張って追いかけますので!!

最後になりましたが、いつもご訪問下さってありがとうございます。
この拍手コメントも返信がとても遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m




かなえ様へ
 「ルキア絵チャします  相変わらず突然(>_<)」へのコメント

かなえさん~~~昨日は寒かったですねっ
東京より日中の温度が7度も低かったんですよ!!
エアコン入れていても足元が全く暖まりませんwww

絵チャ、前回「次はお知らせしますね^^」
と言っておきながら、お知らせせずに本当にゴメンなさい

原稿を書いていらしたのですね。
Blog用ですか、冬コミ用かしら?

> 日食も全然見られなかったし、昨夜の私は誰かに呪われていた気がします(T_T)

日食・・・欠け始めは見えたのに北Q州地方は雲が一面にかかっていましたよね。
残念過ぎて泣くだけでした

それはそうと、かなえさん九州に越してきたのは今年なんですね!
もしかして関東方面からいらしたのですか?
ママ友(千葉出身)もコチラへ転勤で来る時、もういらないだろうとダウンジャケットやコートを捨ててしまったそうです。
子供にとってもコチラは学校に暖房設備がないから、かえって寒いんですよね!

かなえさん、コートやジャケットを新調したのですね!
大変だぁ~~(≧_≦)




Juka様へ
 「ルキア絵チャします   相変わらず突然(>_<) 」へのコメント

こんばんは!!
昨日は寒すぎて、必要最小限の外出しかしなかったローガンです

先日の絵チャでは突然のお誘いにかかわらずご参加下さって、ありがとうございました(^∇^)
早いものでもう一週間が経ち、今日17日からジャンフェスが始まりますね!
Jukaさんは17日に行くんですか?18日かしら☆★☆

絵チャでは私がおしゃべりしたいのもありますが、絵チャ言いだしっぺの祐さんが
「Jukaさん、呼んでね(←呼ばないと○○○よ)」
というお達しを毎回私に送ってくるので(笑)

ところでそちらは皆既月食がキレイに見られたようで良かったですね~
私は翌朝の朝刊で見ました。
同じ福岡でも、博多方面では見えたようでした!

同じ県内でもこんなに違うんだな~
って分かった日曜の朝でした^^

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
元気とやる気が出ますね!
感謝の気持ちでいっぱいです

    

         <12月17日:ローガン渡久地>

関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU さんへお返事です

こんにちは!!
今日はクリスマス☆
HARURUさんは誰と何処で過ごしているのかしら^^

ジャンプフェスタ、楽しかったようですね!
やはり首都圏近郊の方は恵まれていますよね~~
私も近かったら絶対行っていたわ!!
まぁその前にジャンプ買いなさい・・・ってとこかなぁ

> 兄様は、あの貴族にだけ許されてる羽織?マフラー(おい)みたいなものと、ちくわがなくなってるんですよ。
> 逆にシロちゃんが何か今までまいてなかったものを巻いています。
> どうして兄様があれを外したのかヒジョーに気になります…

SSが破面との戦いでクチャグチャになったので寄付した。

我が家の見解はこうなっています。
たしかあのマフラー1枚で、屋敷が5軒建つんでしょ?
そして大貴族の証のチクワ・・・きっとお高いんでしょう!

ソウルソサエティ復興の為、白哉もささやかな貢献をしたんですよ(笑)

| HARURU 様へ | 2011/12/25 13:32 | URL |

坂本あきの さんへお返事です

こんばんは!!
先日は絵チャにお越し下さってありがとうございましたm(_ _)m
ジャンフェス、楽しかったでしょうね~♪

> ジャンプフェスタ初日が終わりました!
> ステージで兄様の声が聞けるなんてww
> ウハウハですw

置鮎さん~~~~v-345
いいな~うらやましいな~

それから・・・お仕事、決まったんですね!
e-420 お め で と う ご ざ い ま す e-420

> 覚える仕事が多くて・・・・

そうですよね!!
でも新しいお仕事が、あきのさんにやりがいと充実感を与えてくれるといいですね。
新しい職場、新しい人間関係・・・
なんだか私までワクワクしてしまいます^^

お返事がとても遅れて申し訳ございませんでした。
また絵チャでご一緒できますように(^∇^)

| 坂本あきの 様へ | 2011/12/22 23:53 | URL |

ジャンプフェスタ…いけるものなら行きたいですっ!
兄様も月島さんも大変お上手だと思います!
しっかりと麗しく書かれていますし…。
兄様は、あの貴族にだけ許されてる羽織?マフラー(おい)みたいなものと、ちくわがなくなってるんですよ。
逆にシロちゃんが何か今までまいてなかったものを巻いています。
どうして兄様があれを外したのかヒジョーに気になります…

| HARURU | 2011/12/19 18:49 | URL | ≫ EDIT

冬コミは間に合わないので・・・

こんばんは!
ジャンプフェスタ初日が終わりました!
ステージで兄様の声が聞けるなんてww
ウハウハですw

新刊は、2月のオンリーにあわせる予定です。
1月中で大丈夫ですよ。
覚える仕事が多くて原稿どころで無い状況です。

ではまた。
明日も始発です~。

| 坂本あきの | 2011/12/17 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/232-116cb8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT