ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして私、不二周助>手塚国光(cv置鮎龍太郎)かも・・・

『BLEACH』というアニメを知って、置鮎龍太郎さんのファンになりました。

置鮎さんは「ぬ~べ~」の人だよ!

と言われても、『地獄先生ぬ~べ~』ってペーパードライバーのバスガイドさんの話しか覚えてなかったし(>_<;)←失礼極まりない発言、お許し下さい

でも「このイケメンツンデレは絶対義妹LOVE」と感じた朽木白哉は、黒髪の長髪で声も素敵で、彼の為にBLEACHを見ていると言っても過言じゃなかったんです!!

女子キャラはルキア、男キャラは白哉

イチルキも恋ルキもギンルキも浦ルキも好きだけど、私の原点は白ルキ
そして白哉を好きな理由の一つは、声が置鮎さんだという事!←コレ最重要!!
声フェチな私のツボ、置鮎ヴォイス。
そして私は、オンナという種の大多数は、置鮎ヴォイスを心地好く感じていると信じています!!

とっても好きな置鮎さんが、これもツボな眼鏡キャラをやっていて更にキャラソンがたくさんある・・・・
というので開いた『テニスの王子様』の扉。
最初はキャラソンを聴くだけで満足していたんです。
でもキャラソンの中にデュエット曲やユニット曲もたくさんあって・・・
必然的に他のキャラも覚えていく事になったんですよ。

それがすなわち  不 二 周 助 

相互リンクして頂いているケセラさんが描いていた不二×手塚のイラストに、インスパイアされた部分もありますね(〃∇〃)
あのイラストは・・・本当に萌えました

不二くんの声は甲斐田ゆきさん。
『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役(第1作)が有名だそうです。

女性声優さんが少年役をするのって、なんだかソソラレます。
特に甲斐田さんの不二くんの声は、自然な感じの「宝塚男役の声」なんですよね~♪
聴いていると「耳が幸せ」ばかりか「全身くまなく幸せ」になれます(≧∇≦)

そこで「全年齢にOK」というワケではないんだけど
萌えと笑いを一度に味わえる、スペシャルな不二くんの動画をご紹介します。

不二クンと初体験しても後悔しない方のみ追記へお進み下さい。

「いやぁ、ソレはちょっと勘弁して!」な方は、やっと完成したイラストをご覧になって下さい。
以前の記事→「僕は同じ相手に2度負けない。」はい、あなたが1番でした【新テニ】人気投票(クリックで途中絵が見られます)

▼相変わらず私が描くと真っ黒になっちゃう不二クン
【甲斐田ゆき誕】用だったのにこの遅れよう(T_T)
※クリックで原寸大

このイラストは11月30日の甲斐田さんの誕生日に間に合わせようと思ったんですが
出来たのは12月を数日過ぎた頃だったという
しかもゲームの不二クンを意識して描いたのに似ていない。
「畳様に似てるね^^」
とテニミュファンの娘が言ってくれたけど、ちょっと四代目青学キャストの古川雄大クンに似てるかな?
なんだか嬉しい・・・歴代不二役で1番好きなキャストさんだから

では、不二先輩と初体験OKの方は追記へGO!



web拍手 by FC2



58秒・・・・で終わるミニドラマ。
お楽しみ頂けたら幸いです。

私は腹筋崩壊しました(爆)


関連記事
スポンサーサイト

| テニスの王子様 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なによし さんへお返事です

こんにちは!
本日はクリスマス、なによしさんはどんなクリスマスを過ごしているんでしょうか^^

> 初めから笑いが止まらなかったのですが、ラストがwwwww
> やばいwwwwなんで「・・・・・・ふっ!!」ってwwww

あの「ふっ!!」が効いていますよね~~!!
もう、本当にどーしようもなくおかしいです
まさに腹筋崩壊っ
おかしくって笑いと涙がとまりません~~~(≧∇≦)

> ああ、不二様のイメージが・・・wwwしかも、本当だ!クラピカの声・・・!!この方の声って、「男性だけど女性みたいな美形かつ天才的な能力を持つ人」ってイメージですね!
> 知的で美形なクラピカに、天才不二周助・・・(笑)
> どっちもはまってますね(*´∀`*)

本当に声優さんでアニメのキャラって印象も変わりますものね!

> また面白すぎる世界を教えていただけて嬉しいですっ!!

面白&変動画を探求しているニコ厨なので、ご要望があればまたご紹介させてもらいます~♪
いつもお返事がとっても遅くなってゴメンなさいv-436
ご訪問とコメントをありがとうございました!!

| なによし様へ | 2011/12/25 13:08 | URL |

HARURUさんへお返事です

「遅れるにも程がある!」
15日に頂いたコメントのお返事が、ありえないくらい遅くなり申し訳ございませんv-356

> こ、これ、甲斐田さんなんですね……!
> ヘタリアのにーにとしての声しか知らない私としては
> ちょっとびっくりです。

不二くんのチョッとH系なトーク、面白かったでしょう(笑)
「編集の妙」だと感心しちゃいます~♪

そう、声はあの甲斐田さんですv-344
本当に甲斐田さんの声は萌えますっ(≧∇≦)

そうそう、不二君についてですが

> このキャラって、勝手になんだか腹黒いっていうか、
> 裏ボス?のようなイメージがある勝手な私です。
> テニプリは一度も見たことが無いのに…なんとなく、
> 目が開かないいつも笑ってるタイプって
> そういうイメージが……(ギンもまた然り、ってやつですね)

HARURUさんにそう思わせてしまった事を不二ファンの娘にうっかり漏らしてしまい、
めちゃくちゃ怒られました!!
強いけど勝ちにこだわっていない不二は、自分の為でなく弟や友人やチ-ムメイトの為には本気で戦う人です。
たしかにHARURUさんが感じているモノは当たっているとも言えますが・・・
「魔王」って言われてるから~

> 置鮎さんも大好きです。
> フルバの草摩紫呉役もしていたとは……
> とりあえず、今度百人一首が販売されるらしいですね。
> 緑川さんと一緒に……。ちょっと気になります!

早速調べて見ましたよ☆
二人とも好きな私に「買えっ!!」と言ってるような商品。
とてもそそられますv-398

| HARURU様へ | 2011/12/22 23:28 | URL |

腹筋崩壊wwww

こんばんは!
初めから笑いが止まらなかったのですが、ラストがwwwww
やばいwwwwなんで「・・・・・・ふっ!!」ってwwww
腹筋崩壊しましたww
ああ、不二様のイメージが・・・wwwしかも、本当だ!クラピカの声・・・!!この方の声って、「男性だけど女性みたいな美形かつ天才的な能力を持つ人」ってイメージですね!
知的で美形なクラピカに、天才不二周助・・・(笑)
どっちもはまってますね(*´∀`*)
また面白すぎる世界を教えていただけて嬉しいですっ!!

| なによし | 2011/12/18 21:58 | URL |

こ、これ、甲斐田さんなんですね……!
ヘタリアのにーにとしての声しか知らない私としては
ちょっとびっくりです。
このキャラって、勝手になんだか腹黒いっていうか、
裏ボス?のようなイメージがある勝手な私です。
テニプリは一度も見たことが無いのに…なんとなく、
目が開かないいつも笑ってるタイプって
そういうイメージが……(ギンもまた然り、ってやつですね)

置鮎さんも大好きです。
フルバの草摩紫呉役もしていたとは……
とりあえず、今度百人一首が販売されるらしいですね。
緑川さんと一緒に……。ちょっと気になります!

| HARURU | 2011/12/15 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/225-21d55cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT