ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月22日は彼の誕生日(〃∇〃)  ※お詫び&お返事&腐向けイラストあります

機械音痴の私がどこか余計なキーを押してしまったのか、PCが悪いのか、○C2が悪いのか・・・
原因は分かりませんが管理画面にログイン出来ずにいました
コメントを下さった方、拍手&メッセージを下さった方。
お返事も訪問もせずに大変失礼しましたm(_ _)m

夕方やっとログインできて返信を・・・と思ったらコピペ出来ない
とはいえチマチマ打ち始めたら今度はメンテナンス!!
こんな事でイラついてもシワが増えるだけなんでしょうけどね。

更新がノロいのは今に始まった事じゃないけど、何度も足を運んで下さる方に申し訳なくて。
ゴメンなさい。そして、ありがとうございます


●●●● ●●●● ●●●● ●●●● ●●●● ●●●● ●●●● ●●●● ●●●● 

 
昨日11月22日は『いい夫婦の日』でしたね
好きな2次元CPで素敵なストーリーやイラストを発表した方も多いのでは。
鰤だと王道はイチルキでしょうか?
喧嘩ップルな二人の関係、私も大好きです(^∇^)

そんな11月22日は「テニプリ」では六角中(千葉県)の天根ヒカルくんの誕生日でした!
先日ランカが好き過ぎてつらいさんがコメントの中でダビデの誕生日を知らせてくれたんですよ。

ダ ビ デ 1 4 歳 の お 誕 生 日 お め で と ~~

「ダビデ」は知ってたけど本名の「あまねひかる」は知らなかった私(>_<;)
だって普通「ダビデ」しか使わないでしょ?
デビデファンの方、ゴメンなさい(-人-)

テニミュではアイル(今の芸名は汐崎アイル)が演じていましたね。
めっちゃ好きです~
ダビデはテニミュから好きになったキャラの一人ですが、
アニメを見たら声がとても素敵でホレボレ(〃∇〃)

▼出だしが『笑点』そっくりな天根ヒカルのキャラソン
歌詞は全編ほぼダジャレで構成されています(笑)


【テニプリネタ曲リンク】に入っています♪
とっても楽しいので是非聴いて下さい



ところで冬コミ用に「月白」イラストを描くかもしれません。
月島さんの顔、よく分からない(≧_≦)
でも二人とも黒髪の別嬪さん
キレイに描けるといいな・・・と思います。
いえ、頑張ります~~!

追記にお返事(なによしさんかなえさんへ)と腐り気味のイラストがあります

web拍手 by FC2

拍手コメントをありがとうございました。
とても励みになっています!!

---------------------------------------------------------------

なによし様へ
  「魔法を解くアイテムは王子様のベーゼ(baiser)」【石田雨竜イラスト&お返事】へのコメント


こんにちは!!
拍手欄のイチルキイラストに萌えて下さって、超嬉しいです(≧∇≦)
初めてですよ!あのイラストを気に入ってくれた方は!!
もう、なによしさんったらほめ上手なんだから~(〃∇〃)
最高にいい気持ちにして下さってありがとうございます

ところで、21日に頂いた拍手コメントのお返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
昨日別ブログ『分水嶺』の記事を作成している時から動作がおかしかったのですが、
夜になって管理画面に入れなくなりました。
さらに皆様のサイトのコメント欄や拍手欄に入れなくて(T_T)
ご無礼をしてしまい本当にゴメンナサイ

やっと23日夕方、ログイン出来ました!
まだコピペできない等不都合は残っていますが・・・

長々と言い訳しちゃって失礼しました。
なによしさんのイラスト詩の世界は、私の考えのはるか上ををいく「別世界」!
触れるたび足りない脳をフル回転して、なによしさんワールドに浸っています^^

ご訪問とコメントをありがとうございました。




かなえ様へ
  「魔法を解くアイテムは王子様のベーゼ(baiser)」【石田雨竜イラスト&お返事】へのコメント

こんばんは!!
いつもご訪問下さってありがとうございます。
かなえさんがお越しになるたび素敵な言葉を残して下さるので、「かなえ」という文字を見ると条件反射で幸せホルモンが分泌されています

ところで、かなえさんに許可も得ずにコメントの一部分まで後悔してしまってスミマセンでした。
遅まきながら昨夜【分水嶺】のリンク欄からご報告へ伺ったのですけど、かなえさん宅のコメ欄・拍手欄へ入ることができませんでした(T_T)

実はその後何人かの方のブログのコメ欄も開かず、昨夜はご報告を断念していました。
【分水嶺】【ラララ】共にログイン出来ず・・・
↑言い訳が長くなってしまいました。
重ねてお詫びします!!

原作の件ですが全く読んでいないわけではなく、33巻までは借りて読んでいます。
15巻と20巻は持っていますし^^
その後はたまに病院やラーメン屋(金龍←1年以上行ってないなぁ)で読んだり・・・です。
後は皆様のレビューで内容は把握させてもらっています☆

読書会ですかぁ(〃∇〃)
本当に会話なく読みふけってしまいそうですね~
でもかなえさんと「あーだこーだ」おしゃべりしながら読むのは、本当に楽しいだろうなぁ☆
会ったらあんまり年寄りなのでビックリさせちゃうと思うけど、やはりかなえサンとはお会いしたいと思っています。

急に寒くなりました。
かなえさんこそご家族の皆様共々お体ご自愛下さい。
娘にも声援ありがとうございます


▼昨年夏のイベント用に描いた藍白。(都合で出版されませんでした)藍白
よく考えたら既出だった気が(>_<;)
『風と共に去りぬ』パロです。

関連記事
スポンサーサイト

| テニスの王子様 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なによしさんへお返事です

おはようございます!!
私用でドタバタして、お返事がとても遅くなりましたv-356
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

自分の管理画面に入れないので諦めて、皆さまのお宅でコメしようとしたらコメ欄・拍手欄が開かない・・・
という事も先日あって(>_<)
昔のTVみたいに、「叩いたらなおる」とイイのに(笑)

藍白イラストに萌えてくださって・・・感激です(≧∇≦)
あれは1年前の夏コミに藍白サイトの方から依頼されて描いたものでした。
(諸事情で使われなかったのですが)

> 萌ボルテージがメーターを振り切って天まで上昇しています!
> 藍白というカプに目覚めてしまったはぁはぁ(*´д`*)

キレイですよね、あの二人が並ぶとv-345
私もそれまで考えた事なかったけど、藍白は美味しいと思います。
一緒に萌えましょう~~~~

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
とても励みになります。

| なによし様へ(11/25①) | 2011/11/28 06:25 | URL |

素敵過ぎてやばい!

こんばんは!
パソコンの方で不具合があったのですか~><。大変でしたね・・・!どうやら、他の〇c2ブログを使っている方も、同じような現象が起きていた方がいましたよ!一体何なんでしょうねヽ(´Д`;)ノ
そんな大変な中、律儀にもコメント返して下さってありがとうございまっす!!ホント、私の方への訪問とか、全然御気になさらず~!!
そしてえええええっ!!ひゃわわわああっ!
あ、藍白イラストが素敵過ぎてやばいですー!!
萌ボルテージがメーターを振り切って天まで上昇しています!
藍白というカプに目覚めてしまったはぁはぁ(*´д`*)

いつも素敵なイラスト、ご馳走様でっす☆

| なによし | 2011/11/25 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/221-975723e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

