ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きになった彼はニート 【いい石の日】は石ヲタな彼が主役  ※お返事あります

前の記事をUPしてから6日も経ってしまいました
自宅にいてPCを開かない日なんて、Blogを始めてからは病気の時以外なかったのに最近は orz
更新もしていないのにご訪問下さった皆さま、拍手やコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
HARURU様・かなえ様・kobayasi erina様・癒しグマ様・Juka様、コメントをありがとうございました
遅くなりましたがお返事差し上げていますので、拍手コメのお返事は追記を、通常コメのお返事はコメント欄をご覧下さい。


★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★


「受験資料がPCの上に山積みで、ブログの更新どころかネットも出来ない!」
と言っていたのはリンク先のR様。
相互リンク先で高三の子供がいるのは3人。
他にも管理人本人が高三だったり予備校生だったり、な方もいます。
こちらにお越しの皆様で受験を控えている方もいますよね。

AO入試で既に決まった方。
(決まったといっても課題提出が大変ですよね~)
推薦で専門学校に決まった方。
★★★ お め で と う ご ざ い ま す ★★★

これから推薦入試を受ける方。
センター試験を受ける方。
私大一般入試を受ける方。
★★★ 体調に気をつけて頑張って下さい!! ★★★

我が家もようやく受験生のいる家庭っぽくなってきました。
今までがゆる過ぎたんでしょうけど、さすがにあせってきまして(>_<;)
あせっていても3度の食事は欠かさないから、ちっとも痩せないなぁ・・・


★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★


もう3日も過ぎてしまったけど、11月14日は『いい石の日』だったそうです。
私がポケモンの元チャンピオンであるダイゴのファンだと知っているポケモンサイトのUさんが
「石の日だからダイゴの日なんだよ♪」
と教えてくれたんですよ!
(そんなポケモン世界では「常識」も把握していない程度のファンだってバレたぜ
そういうワケで、好きだけど一度も描いたことのないダイゴにチャレンジする事にしました~♪
デジタルイラストは全て絵チャ室で描いているので、1枚絵&低クオリティをお許し下さい。

▼ダイゴさん&メタグロス&ネンドール 
ダイゴネンドールメタグロスB
            ※クリックで拡大します

ツワブキ・ダイゴとは
世界的にも人気がある『ポケットモンスター』の登場人物。
デポンコーポレーションの後継ぎの御曹司で、容姿・知識・財産の全てが揃っていてアプローチする女性も多かっただろうが、父の影響で暇さえあれば石・化石収集と励んでいる。

『やっぱり僕が一番強くてカッコいいんだよね』とナルシストな一面もあり。

使用ポケモンは自称・最強の鋼ポケモン
”破壊の魔王”メタグロス
”改造されし土偶”ネンドール
”デボンの鳥”エアームド

   ~アンサイクロペディアより~

ダイゴさんってアニメでは1回しか出ていないんですけど
私は友達の家でたまたま見た『ポケスペ』で、マントをまとって派手に登場したダイゴにまいってしまいました。
ポケモンヲタに聞いたら思った通りのネタキャラ^^
元チャンピオンで副社長なのに『ニート御三家』なんて呼ばれてるし(笑)

でもポケモン好きな女子なら好きですよね?
ダイゴ、デンジ、ゲンの三人は


愛すべきイケメンで御曹司なネタキャラ

朽木白哉跡部景吾ツワブキ・ダイゴ


★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★


かなえ様・kobayasi erina様・癒しグマ様・Juka様、
お返事があります。追記へお進み下さい



web拍手 by FC2

拍手コメントをありがとうございました。
お返事がとても遅くなって、本当にゴメンナサイ。
お手数ですが反転でお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------

■かなえ様へ

こんにちは!!
・・・なんて能天気にご挨拶している場合ではありませんね。
10日に頂いたコメントのお返事がこんなに遅くなって、ホントにもう顔向けできません!
ごめんなさい m(_ _)m
先週末からほとんどネットをしていなくて、かなえさん宅へもお伺いせず、
もう申し訳なくて水巻方面に脚を向けては眠れません

ところで、かなえさんが石田×ルキアに「はーい!」って手を上げてくださって超嬉しいです

> 石田は何げにデビ子をかわいがったらいいよ!
> 服作ってみたり、ぎゅってしてみたりしたらいいよ! 
> 小脇に抱えて通学したらいいし! と一人大興奮でしたよ~

おおっ!?すごいっ!というより素敵っ!!ってか萌えるっ!!!
是非是非【石田×デビ子】でお話を作って下さいませ!!
私も頑張ってイラストを完成させますから☆

kokurikoさんのギンルキ小説、素敵ですよね~(≧∇≦)
萌えの勢いで描いて、しかも送りつけてしまい・・・
お話の邪魔にならなければイイけど、って程度です。
でもかなえさんからやさしいお言葉を頂けたから、「描いて良かったな」って思っています。
どうもありがとうございました




■kobayasi erina様へ

初めまして。
こんな辺境のヲタBlogへお越し下さってありがとうございました。
せっかくお越し頂きながら、12日に頂いた拍手コメのお返事がこんなに遅れて本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またあんな前の、しかも描きかけのイラストを見て下さってありがとうございます!!
とても嬉しい一方、申し訳なさでいっぱいです(>_<)
途中絵はいけませんよね!

【跡不二塚忍木手イラスト←下書き】以外にも甲斐クンも不二くんも途中でストップしたままだわ oyz
新しいのを描く前に昔の絵を完成させよう!!

絵を完成させたらお知らせしたいのですが、
kobayasi erina さん、サイトやBlogをお持ちなら是非教えて頂けませんか?
お返事が遅くなった上にお願いなんかしてゴメンナサイ。
でもココにテニプリ好きの方が来て下さる事は滅多にないので・・・
ご連絡、お待ちしています。




■癒しグマ様へ

12日に頂いた拍手コメのお返事がこんなに遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

『癒しでおまかせ本舗』、素敵なBlogでほんとうに癒されます!
それに癒しグマさんは、アロマテラピーインストラクターやカラーコーディネーターの資格をお持ちなんですね。
すごいわ~~~尊敬します

ところで本日もモカに投票しましたよ(^^)
TOPになれるといいですね!!

先週末は私の住む北部Q州ではお天気でしたよ。
お天気だとそれだけで幸せな気分になれる単純な私ですが、
これからもよろしくお願いします☆★☆




■Juka様へ

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
それなのに先週末からお伺いもせずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

先ほどは久しぶりにメールで近況報告ができて嬉しかったです♪
ご主人の実家が近いと大変ですよね~
我が家は徒歩5分の距離ですから・・・もうすっかり慣れましたけど^^

木手くん・・・大大大好きですよ
なんといっても私は、忍足以外は比嘉中からテニスにハマッたんですから!!
もしかしたら珍しいヤツかもしれませんね。
原作を読んでる人は比嘉から入ったりしないでしょうし・・・

Jukaさんは中2の方がお好みですか?
長いと凛くんよりモテそうな気がする(笑)
でも比嘉のモテ夫は凛くんじゃなきゃいけないから、木手はあえてリーゼントにしたんですよ、きっと(^^)


中2    中3
ビフォーアフター。まるで別人(>_<;)

それでも私は今の方がいいかな?
乱れ髪は二人きりのプライベートオンリーで・・・・なんてっ(≧∇≦)

↑お見苦しくてスミマセン。アホの子だと思ってお許し下さいマセ


------------------------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランカが好き過ぎてつらい Uさんへお返事です

こんばんは~、お久しぶりのお越しありがとうございます!!
受験勉強ははかどっていますか?
これからインフルエンザの季節ですけど、体調管理も怠らずに頑張って下さいね。

> テニプリキャラの人気投票の記事で誤字が多すぎて爆笑しました(それならその記事にコメントしろっちゅー話や)

きゃぁあああああああああああああ
本当だっ恥かしいっv-356
ご指摘ありがとうございます、忍足けんや君☆(←漢字が分からない)
遅ればせながら訂正させて頂きました。

> ダイゴさんも木手くんもイケメンですが石田にはかないません
> !!!!
> ぶったね・・・オヤジにもぶたれたことないのにっっっっっっ!!!

ガンダムヲタは定期的にこのネタを使いたがりますね(笑)
『分水嶺』の記事も読んでくれてありがとうございます。
ジャイアンのアムロ、大笑いですよねv-411

> 十一月二十二日はグリーンの誕生日でありヒカル(ダビデ)の誕生日なので祝いましょう。
> ちなみに明日は木更津ツインズ(知ってますよね?知ってますよね??知ってますよね!?!?)の誕生日です
> 二十六日は俺、タティーノ☆菊丸の誕生日です。

今日は木更津ツインズの誕生日でしたか!!
それはおめでとうございますe-420
知ってますよ~ルドルフと六角の人でしょう?
どっちがどっちとか、名前とかはまだアレですけども・・・

つか誕生日多すぎ!!

ご訪問&コメントをありがとうございました。
合格をお祈りしています!!

| ランカが好き過ぎてつらいU様へ | 2011/11/20 23:59 | URL |

お久しぶりですがあれですね~
テニプリキャラの人気投票の記事で誤字が多すぎて爆笑しました(それならその記事にコメントしろっちゅー話や)
ダイゴさんも木手くんもイケメンですが石田にはかないません
!!!!
ぶったね・・・オヤジにもぶたれたことないのにっっっっっっ!!!

十一月二十二日はグリーンの誕生日でありヒカル(ダビデ)の誕生日なので祝いましょう。
ちなみに明日は木更津ツインズ(知ってますよね?知ってますよね??知ってますよね!?!?)の誕生日です
二十六日は俺、タティーノ☆菊丸の誕生日です。
ランカ可愛いですね

| ランカが好き過ぎてつらい | 2011/11/19 23:10 | URL |

なによしさんへお返事です

なによしさん、初めまして!!
ご訪問&コメント&拍手コメントと全方向で私を感激させて下さり、本当に心底感謝していますv-9

> ツワブキダイゴ様カッコイイ・・・・!
> ポケモンの知識はほぼゼロ(初代のみ)なんですが、こんな高貴でキラキラしている王子様がいたなんて~!!

わたしもポケモンでついていけるのは初代だけなんですよ(笑)
でもこのダイゴって素敵でしょう?

> 朽木白哉さんも跡部景吾さんも、大好きですよー!
> あの、王子様っぽい感じが・・・ムフフ!

兄様&跡部様もお好きですか(≧∇≦)
うわぁああああっ う れ し い っ e-420
是非是非仲良くさせて下さい
お願いしますm(_ _)m

> 私はイラスト詩と日記を書いているので、お暇なときにでも覗いてくれると嬉しいです!

早速お伺いさせて頂きましたとも!!
コメントにも書きましたが「イラスト詩」というジャンルは初めて知りました。
とても素敵で独特な世界に感動していますv-398
無教養で無粋な私なので、深い意味など分からないし
トンチンカンな感想を持ってしまうかもですけど、
これからなによしさんの作品を楽しませて頂きたいと思っています。

| なによし様へ | 2011/11/19 17:01 | URL |

初めまして!

こんにちは!
そしてはじめまして!
なによしと申します!

きゃあ、こんな素敵なサイト様があったのを見過ごしていたなんてっ!損していました!(笑)
そして・・・ツワブキダイゴ様カッコイイ・・・・!
ポケモンの知識はほぼゼロ(初代のみ)なんですが、こんな高貴でキラキラしている王子様がいたなんて~!!
朽木白哉さんも跡部景吾さんも、大好きですよー!
あおの、王子様っぽい感じが・・・ムフフ!
イラストがお上手すぎて目の保養です!
トップがとても可愛らしい!
またお邪魔させてもらいますね(*´∀`*)

私はイラスト詩と日記を書いているので、お暇なときにでも覗いてくれると嬉しいです!

| なによし | 2011/11/18 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/219-f563f36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT