ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH+テニプリ 足し算するとこんな素敵なイラストに(〃∇〃)

『BLEACH』の魅力ってなんでしょう?
ストーリーやキャラクターの魅力もさることながら、

圧倒的なのはあの オ サ レ な 絵 ! ではないでしょうか。

原作に精通していないので、こんな事言うのはおこがましい気もしますけど・・・
「アングル」や「絵と線の勢い」は圧巻だと思うんですよ。
背景などがBLEACH(漂白)されていても全く気になりません←

というワケでオサレな久保先生の絵が大好きな私。
そんな私が「おおっ、これはスゴイ!!」
と思ったイラストをご紹介します~♪

↓の動画は『テニスの王子様』のキャラを『BLEACH』風に描いたものです。
所謂【他の絵柄で描いてみたシリーズ】ですね^^

登場キャラは・・・
鰤:一護・石田・織姫・ギン・イヅル・花太郎・惣様・雛森・兄様・恋次・日番谷・浮竹・海燕
テニス:リョーマ・手塚・不二・竜崎桜乃・杏ちゃん・神尾・観月・亜久津・壇くん・宍戸・無駄様・バネさん・魔王様
▼組み合わせは見てのお楽しみ


素敵でしょう!?
やっぱり「兄様+手塚」はキレイでしたね~~~
そして「ギン+不二くん」と「藍染さま+幸村」は圧巻でした!!
あの二人には勝てる気がしない。
ギン&愛染様も不二&幸村にも・・・・


『BLEACH』ではないけど【他の絵柄で描いてみたシリーズ】でオススメなのは



▲「デスノ」と「クレしん」・・・大好きなんです(*^ヮ^*)



(この記事は予約投稿です)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

こんばんは!!
21日に頂いたコメントのお返事が、こんなに遅くなって申し訳ございませんでしたe-466

> テニプリは知らないのですが、これはほんとに素敵ですね!!
> なんとなく、ぼんやりと顔だけ知っているキャラクターは結構いたので、「あ、違和感無い!」と賛同できるキャラも多々いました!

本当にコレを描いた絵師さんの力量が素晴らしいですね!
テニプリもBLEACHもとても好きな方なんでしょう^^

> 手塚さんはメガネ似合いすぎて素敵です。

端正な顔とあの置鮎さんの声がマッチして、本当に魅力的なキャラなんですよ(≧∇≦)

> しかし、一度マヨネーズ?みたいなキャラソンを聞いたのですが、手塚さんはクール路線ではないのでしょうか?!

アニメ本編はいたって真面目なキャラクターです。
(チビキャラはかなり崩壊していますが・・・)
でもテニプリのキャラソンは鰤のキャラソンに比べてかなりフリーダムなので、
180度性格の違うネタソングも多いんです。

こちらが元歌『真夏の眼鏡’s』
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5934085
そして『真夏のマヨネーズ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6505678?via=thumb_watch

> とりあえず、先週のジャンプは兄様の独壇場で素敵でしたね。

素手で月島の腹(胸?)に穴を開けたのにはビックリでした!!
でもやはりルキアを助けに行ったようで、萌えましたよっ
兄様だと何をやっても許せてしまいます。
存在自体が奇跡なので~e-266
メッチャ好きです。兄様ぁああああああ

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
心から感謝しています。

| HARURU 様へ | 2011/11/24 01:23 | URL |

テニプリは知らないのですが、これはほんとに素敵ですね!!
なんとなく、ぼんやりと顔だけ知っているキャラクターは結構いたので、「あ、違和感無い!」と賛同できるキャラも多々いました!
テニプリはアニメも見たことないので知らないのですが、やはりあれだけ人気のある漫画、きっと声優さんも豪華なのでしょうね!
手塚さんはメガネ似合いすぎて素敵です。
しかし、一度マヨネーズ?みたいなキャラソンを聞いたのですが、手塚さんはクール路線ではないのでしょうか?!

とりあえず、先週のジャンプは兄様の独壇場で素敵でしたね。

| HARURU | 2011/11/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

なによし様へお返事です

こんにちは!!
連コメありがとうございます。とっても嬉しいですv-344

この動画すごく素敵でしょう(≧∇≦)

> って、すごいいいいい!!
> 違和感がないよ!
> ていうか、不二様すごいwwww
> なにこのサタンみたいなwww

不二くんお好きですか?
先程ブログで『ハンター×ハンター』のクラピカのイラスト、拝見しましたよ~♪
金髪のイケメンくん、好みだわv-345

ハンタは見たことがないのですが、クラピカって以前は声優が不二くんの声もやっている甲斐田ゆきさんでしたよね。
甲斐田さんの声、だ~い好きです。
きっとクラピカも素敵なキャラなんでしょうね^^

> 手塚様も違和感ないなあ!きゃーってなるよ!!
> はふぅ、堪能しました!

楽しんで頂けて、動画を紹介した絵画あるってものです。
嬉しいコメントをありがとうございましたm(_ _)m

| なによし様へ(11/19分) | 2011/11/19 17:17 | URL |

こんばんは!
また来てしまいました!
って、すごいいいいい!!
違和感がないよ!
ていうか、不二様すごいwwww
なにこのサタンみたいなwww
手塚様も違和感ないなあ!きゃーってなるよ!!
はふぅ、堪能しました!

| なによし | 2011/11/19 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/218-a8df1912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT