ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石田雨竜×朽木ルキア ・・・が好きな人 手をあげて!!

11月6日は石田の誕生日でした。
長らく15~16歳を繰り返した彼も、18歳になったんですよ!!
18といえば結婚できる歳じゃないの~~~(≧∇≦)
妄想の爆走が止まりませんっ

debiko ishida
▲原作ではデビコのルキアは「接吻」じゃなくて「くしゃみ」で元に戻ったんでしたっけ?


こんな「下描きの下描き」をUPしてスミマセン
ぬいぐるみのデビ子ですが、『かんぱねるら通信』のかなえ様が
デビ子はピンク
と言っていたので、ピンクで塗ろうと思います♪

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメTさんへお返事です

初めまして。
こんな辺境のBlogにお越し頂きありがとうございます。
コメントまで残して下さり光栄です!
ソレなのにお返事が1週間後になってしまい本当に申し訳ございません。

石田xルキアってマイナーだけど萌えますよね(〃∇〃)
根がとても真面目で理論立って物事をとらえられる。
真面目だから突っ込みに弱くて・・・(^-^)
二人にはとても共通した点があると思います。

そしてあんな描きかけのイラストを褒めて下さってありがとうございます。
完成したものがコチラに置いてありますので、ご興味があればご覧下さい。
宣伝しちゃってスミマセン(汗)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23312058
http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/blog-entry-220.html

貴重な「石田xルキア好き」の鍵コメさんと是非仲良くなりたい、と思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| 鍵コメT(3/27)様へ | 2012/04/02 15:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/27 19:03 | |

HARURUさんへお返事です

こんにちは!!
昨日は小春日和の日曜日でしたが、如何お過ごしだったでしょうか?

HARURUさんのサイトはとても素敵なので、
bookmarkに入れて頂けるなんて、とても光栄ですe-266

e-420あ り が と う ご ざ い ま す !!e-420

昨日は歩きすぎてヘロヘロの月曜の朝でしたが、
HARURUさんからの最高のお言葉で、一発で元気になりました!!

では是非『ラララ言えるかな』でもリンクを貼らせて下さい。
ふつつか者ですけど、これからもどうぞよろしくお願いしますv-535←顔が似てるんです

| HARURU 様へ | 2011/11/28 10:43 | URL |

御訪問ありがとうございます

御訪問してくださり、ありがとうございます!
御迷惑でなければ、私のサイトのbookmarkに入れさせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?

| HARURU | 2011/11/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

HARURUさんへお返事です

こんばんは!!
今週から寒さが本格的になってきましたが、HARURUさん体調を崩したりしていませんか?

私の軽はずみな発言をキチンと受け止めて、サイトさんを探して下さったなんて!!
もう、申し訳なくてっ<(_ _;)>
そして・・・
ど う も あ り が と う ご ざ い ま し た !!

「チチミツ」さんは知っていましたが、あとは私には新規のサイトさんなので、お伺いするのが楽しみです(〃∇〃)
本当に心から感謝します!!
HARURUさんのご親切、ず~っと忘れませんv-344

> 色々探してみたのですが、私が知っているサイトさんではこれくらいかもしれません…やはり少ないですよね。
> これはもう、自分で生産するしかないでしょうか;

↑ おおっ!!HARURUさんが石ルキを書いて下さるんですかe-266
それは何より嬉しい事です(≧∇≦)
是非書いて下さいませ~♪

URLからHARURUさんのサイトへお邪魔させて頂きましたが、ご迷惑じゃなかったでしょうか。
とてもキレイな(清浄な)雰囲気だったのにキタナイ足跡を残してしまって・・・
「汚れちまった痛いオトナ」でスミマセン。
それでも良かったら、これからもお付き合い下さると私は幸せです。

ご訪問&探索&コメントをありがとうございました。

| HARURU 様へ | 2011/11/26 18:04 | URL |

遅れて申し訳ありません

The Excited Boyというサイトさんには二作品ですが石ルキがあります!
あと、「チチミツ」さんというブログサイトにも少しだけありますよ!

「ノ イ ズィ コ ール 。」というサイトさんでも。
色々探してみたのですが、私が知っているサイトさんではこれくらいかもしれません…やはり少ないですよね。
これはもう、自分で生産するしかないでしょうか;

色々探してたらお返事遅れてしまいました。すいません!



| HARURU | 2011/11/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

HARURUさんへお返事です

『分水嶺』『ラララ』両方にご訪問&コメントをありがとうございます。
それなのに頂いてから5日もたってのお返事、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
先週末からブログを放置していましたv-356
失礼にもホドがありますよね!
でも、もし良かったらお許し下さい。

> 石田×ルキア・・・!もちろん大歓迎ですともー!
> 大好きなCPですよ。マイナー上等!

おおっ、同志を発見~~~e-266
嬉しいです!!
私のまわりは石田好きは多いものの、カップリングは認めない派ばかりなんですよ^^
だから「ルキアとのCP上等」って言って貰えて本当に嬉しいです!!

> 私はあの二人の組み合わせ大好きですよ。
> 死神嫌い設定どこ行った?って感じですもん。

そうそう、ツンでデレな石田君が死神のルキアに惹かれていって・・・v-398
更に(恋愛以外の)洞察力にすぐれた者同士・・・
という点もイチルキとはまた違った趣があって素敵です。

石ルキは多くても3本くらいしか読んでいないので、HARURUさんオススメのサイトさんや作家さんを教えて頂けると嬉しいです。
お返事が遅れた上におねだりしてしまってスミマセンe-466

> 男キャラでは一番好き、というくらいの勢いで雨竜君が好きなので、ルキアとの絡みがもっと見たいです!

ルキアとの絡み、本当に見たいですね!!
絡んでいないけど、昨日の兄鰤は見ましたか?
クインシー大全・・・あれだけでごはん3杯おかわりできます(〃∇〃)

ご訪問ととっても嬉しいコメントをありがとうございました!!

| HARURU 様へ | 2011/11/16 12:10 | URL |

こちらには初めて訪れるかもしれません。
石田×ルキア・・・!もちろん大歓迎ですともー!
大好きなCPですよ。マイナー上等!
というかほんとに、マイナーなのですよね。
私が見てるサイト様がそうなのかもしれませんが。
何作品か読んだことがあって、どれも好きなものなので、
もっと広まればいいのに・・・!と思っています。
原作的には厳しいかもしれませんが・・・。
私はあの二人の組み合わせ大好きですよ。
死神嫌い設定どこ行った?って感じですもん。
男キャラでは一番好き、というくらいの勢いで雨竜君が好きなので、ルキアとの絡みがもっと見たいです!

| HARURU | 2011/11/12 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/217-ca39316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT