ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指令・・・【サエ不二】を描け!

言い訳がましいですが、私はどの作品でも基本 ノーマルカップリング推奨派 でございます。

『テニスの王子様』でもそうです!!
リョーマ&桜乃、桃城くん&杏ちゃん、神尾くん&杏ちゃん、手塚&ミユキ・・・
そうそう、不二くんと双子の女の子もいましたね☆
忍足も誰かいるとかいないとか?
とにかく応援してるんです!!

というのを知っていて、しかも弱みを握られているので断れない相手から
「サエ不二描いて~幼馴染仕様じゃないよ~BLで~♪」
「無理!!」
「え~っ、この前○○してあげたじゃん!それに今度○○もしてほしいんでしょ?」
「うっ・・・・」
Blogを作ってくれたのも、メンテをしているのも彼女なのです。

数日悩んで文化の日に半日かかって鉛筆描きしたのが▼
   さえふじ
※クリックしたら拡大しますが、粗とアンバランスさも拡大してしまいます

わりと健全ですよね?
というか全く健全だ!!

佐伯くんの枕は低反発マクラ~♪
寝心地は最高ですよ。
隣りには不二くんもいるし、ホント良く眠れそう

ところで佐伯はとってもイケメンだという認識はあったものの、髪型も顔もおぼろげで(>_<)
青学・比嘉・氷帝はなんとかキャラも覚えたんだけど・・・
まだまだたくさん学校ありますよね。
頑張って覚えよう!!


何度も言いますけど、私まだテニプリのBL小説も読んだ事ありませんからねっ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケセラさんへお返事です

うわぁ~~~ケセラさん、その筋(←コラッ)の方から喜んで頂けるなんて
思っても見なかったので(≧∇≦)

> ス、ステキざますよっ、
> その遠慮がちな純愛系カラミ!
> 美味しそうざます!!

佐伯と不二って幼馴染なんですね。
そんな事も知らなかったけど、
子どもの頃から佐伯は不二を・・・らしいので(笑)

> あんまり美味しそうざますんで、
> その後の二人の
> アンナコトヤコンナコとで
> 脳内オカワリを散々カマした
> ワテシでございました。

好青年な感じの佐伯と魔王さま・・・・
どっちが主導権を握っているのでしょうか?
やっぱりアチラのお方かな^^

それにつけてもケセラさんが以前描いていた「不二塚」が思い出される私です。
アレで不二くんに対する見方が変わったんですもの!

兄様も山本総隊長もお兄ちゃんsもコテツとイズモも萌えるけど、
また描いて頂けたらオカワリ10杯は軽いです、私~♪
・・・なんて^^

お忙しいのにご訪問とコメントをありがとうございましたe-266

| ケセラ様へ | 2011/11/06 16:57 | URL |

うっきゃーっ。(←なんなん?)

ス、ステキざますよっ、
その遠慮がちな純愛系カラミ!
美味しそうざます!!
あんまり美味しそうざますんで、
その後の二人の
アンナコトヤコンナコとで
脳内オカワリを散々カマした
ワテシでございました。
ほんにごちそうさまでござりました<(_ _)>
フンガッ<3

| ケセラ | 2011/11/04 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/214-3aaf4060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT