ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月!今月は女の子祭りでいくよ!! ~ヘッダー入れ替えました~

Time flies like an arrow.(光陰矢の如し。)
Time and tide wait for no man.(歳月は人を待たず。)  


つい最近まで夏休みの宿題で悩んでいたのに、あっという間に11月ですよ!
時というものは常に流れていると頭では分かっていても、なかなか実感を伴わないけれど・・・

先月から引きずっていた家族のアレコレも、昨日義父が退院してひとまず収束しました。
(叔母の抗がん剤治療はまだ2段階目)
皆さまのサイトへの訪問もずっと疎かになっていて申し訳ございませんm(_ _)m
本日より順次お伺いする予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

まさかのホワイト
まさかのイエローガン
banabana.png
織姫

・・・ということで気分も一新、ヘッダーを換えました~♪
ランダムで4種が出ます。
上2枚は『&が書けない』(Blogは休止中)の祐さんから頂きました。
ブラウンの髪がホワイト、金髪がイエロー。
『ポケスペ』のキャラです。
ヒロインズはやっぱり可愛いなぁ~~

下2枚は管理人の手です。
新作じゃなくてスミマセン


ところで冒頭の2つの格言から思い出したことがあります。
「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也・・・」
息子が『おくのほそ道』の暗唱をしているのを聞きながら芭蕉と子規の関係を娘に解説したら、
「ちゃんと授業で教えてくれたよ。」との事。

時代は変わったな~!!
在原の中将(業平)の事も習ったようで・・・
古典が楽しく学べてイイと思いました(^^)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/213-ca910128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT