ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「僕は同じ相手に2度負けない。」 はい、あなたが1番でした【新テニ】人気投票

手塚・不二・亜久津・忍足uc・木手へ1票づつ投票した【新テニ】キャラ人気投票。
今月初頭に発売された「ペアプリ」Vol.10 不二周助・宍戸亮で結果発表がありました☆

私より断然テニプリに詳しい友人が

「白石が最近人気あるけど、でも1位は跡部だと思うよ。」

そう予想していたので、まさかが1位になるなんて考えてなかったんです。

不二くんとリョーマが同票1位

      大満足
1位になってもいつも通り涼しげにしているでしょうけど、甲斐田さんの不二くん声で一言聞きたいものです。
「みんな、ありがとう。裕太と僕に入れてくれて。」
な~んて(〃∇〃)

ベスト10はこうなっています^^

1位:不二周助&主人公(234票)
3位:跡部さま(212票)・・・さすが~ってカンジ私が入れなくても絶対ベスト3には入ってると思いました!!
4位:立海の魔王様(166票)・・・やっぱ顔、だね!
5位:丸井ブン太(160票)・・・可愛いけど知らないキャラです。スミマセン
6位:白石(152票)・・・人気あるけど~以下同文。
7位:プリッ(130票)・・・人気あるけど~以下同文。
8位:赤也(110票)・・・人気あるけど~以下同文。
9位:四天宝寺の忍足(96票)・・・知ってます。忍足の従兄弟ですよね
10位:ピヨシート(88票)・・・ミュで知ったキャラ。最近好きです☆猫駆除

不二に30票を投じた友人から
「アンタが不二にもう1票入れてたら単独1位だったのにww」
とお叱りの電話がきましたが、不二が1位だったので声はウキウキでしたよ^^

不二くんが1位だったのは嬉しいけど、私が投票した他のキャラが気になります~~

11位:柳蓮二(82票)・・・J様っ、蓮二人気ありますね(^∇^)
12位:すすろてっぱい(78票)・・・漫画『プライベートの王子様』がツボでした
13位:手塚国光(76票)・・・次回は油断せずに上位を狙ってほしいです
14位:向日岳人(64票)・・・中の人が好きなんですよ~
15位:千歳千里(60票)・・・ミユキちゃんのお兄さん、ですよね?
16位:忍足侑士&菊丸英二(54票)・・・思ったより低くてかなりショック・菊丸は中の人が凄いと思います。
18位:財前光・・・『白い巨塔』?あっちは財前五郎か(笑)
19位:炊かれたい男・・・置鮎さんとのデュエットは最高です!!
20位:乾センパイ・・・津田さんの声、素敵ですよね
20位:不二裕太・・・Y様、きましたよ~~♪

22位:伊武くん・・・中の人はブリミュの恋次
23位:柳生比呂士・・・アナウンサーみたいな話し方が好きです
23位:木手永四郎・・・比嘉の中で1番で良かった
25位:くるっぽー・・・山吹のキャプテンと思っていました。ミュの聖也クンを好きになってから千石クンの高感度が上がってます★
25位:ジロちゃん・・・「ニビジムヘ帰れ」の意味が分かりました(中の人つながり!)
27位:青春家の母・・・旦那様は20位でした☆青春家のおばあちゃんは1位でよかった良かった♪
28位:海堂くん&無駄さま・・・海堂くんって作者のお気に入りだそうですね^^
佐伯はU-17のメンバーに入ってますか?個人的には1番顔がイイと思うキャラです

30位:甲斐くん&金ちゃん&入江奏多・・・甲斐くん&金ちゃんランクインしていて良かったぁ!
入江奏多という名前は初めて聞きました。知らなくてスミマセン


30位以内に入らなかった亜久津くん・・・25票以下だった、という事ですね。
でも、私の中ではベスト3に入っていますから!!

▼3ヶ月位前に絵チャ室で描いていた不二くん。私が描くと、いつも意地悪そうになってしまいます(>_<)
fuji1.jpg
▼色を塗ったら優しい感じになるかな~?
fuji3.jpg
更に黒い不二くんになった・・・orz

という理由で不二くんの絵は断念!!
ディズニーチャンネルで始まった『テニプリ』で不二くんを見て萌えることにします。

※画像3点はクリックで拡大します


(この記事は予約投稿です。)
関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(10/28)さんへお返事です

こんにちは!!
折角の週末なのに雨と風で憂鬱です。
これだと今日はポメラニアンのお散歩に行けないな~~~
おバカで不細工な子ですけど愛嬌があって・・・・って婚家のペット自慢スミマセン

テニプリ新参者の私ですが、不二クンが部門別じゃなく総合で1位になったを見たことがなかったので、実は私も嬉しいながらも意外でした!!

> 以外っちゃー、以外・です。
> 跡部様、まさかの3位。

鍵コメさんも、跡部様はもっと上だと考えていましたか。

> そして・・・どうした?白石。そんな順位とは・・・・。
> ブン太に負けるとは・・・・・

白石って、原作もアニメも見ていない私には今のところ興味のないキャラなんですけど、とっても人気ありますよね!
新作グッズが断トツで多いから!!
だから私も意外でした。
でも某さまが「最近立海の人気すごいよ!」と言っていたので、ブン太が上位なのも納得・・・かな?

> ユッキーは、まぁ、妥当な?感じですね。

この方もと~~~っても人気ありますねぇ。
興味の対象が氷帝・比嘉・青学な私にはあまりなじみがないのですが、最初に買ったテニプリグッズがユッキーのブランケットという私は、やはり幸村好きになるのかも(^^)

> まぁ、今の連載では、キャラの登場が偏ってますからねー。

ああ、やっぱり・・・
SQ余り読んでいませんけど、高校生とリョーマ真田白石謙也跡部が目立つな~って思ってました。
不二も少ないですよ!
比嘉もね!!

私も作者様へは是非木内さんから言って貰いたいですね!
お・し・た・り・ゆ・う・し をお忘れなく!!

> そして、蓮二!!(≧∇≦)
> キャー!大健闘ねv
> 嬉しいです。

ウチの娘も好きですよ、柳くんv-345
先日見た青春家のアニメにも乾くんの幼馴染役で出ていて、二人とおでん食べながら奥さんの悪口言うのが面白かったな♪
乾の妻は大石だったけど、柳くんの奥さんは誰だろう?

> まぁ、自分にとって“彼”が、No.1、only1、だったら、それでいいのです!

ですよね~~~~!!
私も“彼”の応援は続けますよっ!
一人じゃないところが心苦しいけど(>_<)

お返事長々とすみませんm(_ _)m
いつもご訪問とコメント&拍手コメントをありがとうございます。
嬉しいしとても感謝していますv-398

| 鍵コメ(10/28)様へ | 2011/10/29 16:49 | URL |

ケセラさんへお返事です

おはようございます!!
ケセラさんの総隊長山本元柳斎重國さまのイラストで、妄想が拡大中の私です←
1000年総隊長やってるからね
現役だからね!
なんか私が言うと卑猥に聞こえますが(笑)

> とにかく不二兄が1位でなによりざます。

不二兄も、色々と妄想をかき立てられる存在であります☆
そもそもの発端はケセラさんのイラストなんですよ。
例の不二→手塚のイラスト・・・
アレを見て、「ああ、これが2人の正しい力関係」と妙に納得して娘に見せました。
思い起こせばあのイラストが始まりなんだわv-9

> ローガンさんのラテンテーストの不二兄も、
> とっても凛々しくてステキざますっ!フンガッ

ラテンテーストv-254
確かにそう見える!!
ラテン系が大好きな私なのに、不二兄をラテン系にして見ることは思いつかなんだ!!
ちょっとソッチ系に描きなおしてみます^^

ご訪問&コメントありがとうございました。
ココで言うのもなんですが、
ルフィ&エースとうちは兄弟の動画を見て、ウルウルした土曜の朝の私でした。

| ケセラ様へ | 2011/10/29 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 15:42 | |

詳しいことはわかりませんが、

とにかく不二兄が1位でなによりざます。
ローガンさんのラテンテーストの不二兄も、
とっても凛々しくてステキざますっ!フンガッ

| ケセラ | 2011/10/28 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/212-85cc9243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT