ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜弦LOVEにもかかわらず【隠しイチルキ】に萌えた 兄鰤345話

   <10月31日に加筆しました>

石田親子と浅野くんを贔屓したアニメ345話感想です。
一織の方にはやさしくありません。
「OK!!」な心の広い方は是非追記へ^^

※画像は全てクリックで拡大します

☆..;★*・:.☆..;★*・:.☆..;>★*・:.☆..;★*・:.☆..;★*・:.☆..;

345話を見ながら思い出したのは第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」(バウント篇)

スーパーキタイム

だったあの回も、石田が負傷して空座総合病院へ搬送されたんですよね!
そして枕元には一護とルキア。

a一護、ありがとう あ?何だ急にbルキア急に言ってみたくなったんだ
a:「一護、ありがとう。」「あ?何だ急に。」
b:「急に言ってみたくなったんだ・・・」←空気読む石田が愛しい

cなんだ気味悪いなd気味悪い.気味悪いだと!?e.jpg
c:「なんだ気味悪いな。」
d:「気味悪い・・・気味悪いだと!?」
e:「えっ?そりゃ急に神妙な顔して、んな事言い出されたら普通、気持ち悪いだろ。」

f.jpgg.jpgh.jpg
f:「気持ちを表して、何が悪いというのだ?」
 「悪いとは言ってねぇよ。ただ気持ち悪いって・・・」
g:「ほらっ!悪いと言っているではないか!!」
h:「意味が違うだろう、ソレ。」

i.jpgj.jpgk.jpg
i:「一緒だ!少なくてもキサマは人の気持ちが分からぬ莫迦者なのだっ。」
 「なんだと!!」
j:「ふんっ!」「もういい!!」
k:この後蛇口からポタポタと水が漏れるのが気になりルキアが閉めに行くんですよ。
 「全く石田の病院はオンボロだな!」
 ルキアにこんな事言われて秘かに恐縮する石田。
 怪我してるのに二人に振りまわされっ放し(>_<)


l.jpgm.jpg
l: 閉まるどころかドンドン水量が増えてきた蛇口に悪戦苦闘のルキア。
 「俺が閉めてやるよ。貸してみろ。」
 「良いわっ。このくらい自分で出来る!
 「出来てねーだろっ。こんなモンはだなぁ・・・ちょ、ちょっと何か探せっ!」
 「おっ、おお。でも何を?」
 「ダメだっ!受ける物だよ!」
 「ああっ、え~と。受ける物、受ける物っと・・・」
m:「恋次っいつの間に。」
 「そんな大声出して騒いでたら聞こえるっつの!」

 ・
 ・
 ・
 ・
何やってるんだろう私。345話の感想のはずだったのに(>_<)

スミマセン。
345話のレビューは追記からどうぞ~♪
web拍手 by FC2


<先週のおさらい>
1空飛ぶ石田2ドアップ3交錯
1:月島を追う空飛ぶ石田。このポーズ、なんかツボ^^
2:「一体どんな原理で移動しているんだ?」
3:月島がUターンして来た!!この後斬られて345話へ


第345話 「襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!

345.jpg
<あらすじは公式より>2011年10月25日放送
雨竜が斬られ、空座総合病院に運ばれた。駆けつける一護と織姫だったが、雨竜は何があったのか詳しくは語ろうとしない。総合病院の院長であり雨竜の父である竜弦(りゅうけん)は、織姫だけに雨竜を斬ったのは人間である、と語る。一方、一護は仲間が傷つけられたのに何も出来ない自分に焦燥感を感じていた。そんな時、啓吾と水色が宮商の連中に狙われ、行方不明になってしまった。

34501.jpg34502.jpg
1:救急車で搬送される石田。さっきまで夕方で明るかったのに既に暗くなっている・・・という事は、長時間放置されていたのでしょうか?
2:結局2人で遊んだらしい二人。ルキアと同じ髪型の水色と俺の嫁の浅野クン
水色が「誰かに付けられている気がする。」と感じた直後、頭上から鉄骨が!!
竜貴のおかげで難を逃れました。

34503.jpg
3:浅野がイケメンに成長してツライ今日この頃(笑)
「水色と浅野がくっついたら、あたし全力で応援するわ!!」
・・・と言っているのは何をかくそう私の娘です(爆)

34504.jpg
4:銀城の勧誘失敗を笑うリルカとワタリ(←スミマセン名前わかりません)

34505.jpg34506.jpg34507.jpg
5:「ついて来んなって言っといたはずだぞ。」とりあえず銀城のアップ
6:可愛いからリルカのアップ
7:ついでにワタリのアップ(誰得?)

34508.jpg
8:「未練たらしいのは苦手」と代行証を川へ投げ捨てる一護。
原作でもこのシーンあったのかな?

34509.jpg34510.jpg
9:「見て見てっお兄ちゃん♪」遊子可愛いなぁ(〃∇〃)ブラコンなのがイイ!萌えるワ!!
10:・・・にしても一護のこの服なんとかならないかしら。OPでものけぞったけど

34511.jpg34512.jpg
11:織姫にはこう見えた一護←カッコイイけど突っ込む気がしないイヂワルな私
12:「お兄ちゃんゴメンネ」←痛い、痛すぎるよ織姫(T_T)
  「死神代行消失篇」になってからの織姫に痛さを感じるのは私だけ?
  髪型も絶対前の方が可愛いかったと思うし・・・
  もちろん今の織姫の方が可愛いと感じている人が多いんでしょうけど、
  リア友はみんな前の方が可愛かったと言ってます!!

34513.jpg34514.jpg
13:こうやっておとなしく並んでいたら可愛いと思えるな
14:お兄ちゃんの話題でお食事の双子ちゃん。父が不在なのに心配しないの?
  まぁ浮気の心配はないけど(笑)
  2階では石田父から一護に連絡が入った頃ですね

34515.jpg
15:空座総合病院←さあ、いよいよ「あの方」の登場よっ!(ドキドキ)

34516.jpg34517.jpg
16:石田の病室でのツーショット。二人の距離が離れているのは、イチルキファンを喜ばせる為?
17:御簾ごしカーテンごしの石田。イチオリの距離が離れて・・・以下同上

34518.jpg34519.jpg
18:お待ちしていました~~竜弦さまっお声も素敵
19:「そもそも僕は面会謝絶のはずだろ。こんなにずかずか人を入れて。傷が悪化したらどうする気だ?」

34520.jpg34521.jpg
20:「誰が執刀したと思っている。この程度で傷口が悪化などするものか。」
21:竜弦ドアップ!俺得画像(≧∇≦)

34522.jpg34523.jpg34524.jpg
22:父親に青二才と言われた石田。何故眼鏡かけてるの?なんて突っ込みはナシで!
23:「情報の共有は大切だぞ。私の行為を無にする気か。」
  「アンタは黙ってろ!!」
24:大声を出したので傷口に響く石田←美しすぎて

34525.png34526.jpg
25:「おっと、惜しいな。あと5ヘルツ高い声が出せれば傷口が裂けるんだが。」
26:「!!」

34527.jpg34528.jpg34529.jpg
27:「彼女は私の車で送ろう。君(一護)は早く帰りなさい。」
28:役に立たない一護ではなく織姫に状況説明をする竜弦。
  「雨竜を斬ったのは人間だ。」
29:「大別すれば、クインシーである雨竜もその中に入るだろう・・・」←自分が<最後のクインシー>とか言っといて、実は息子を認めているツンな石田父
萌えをありがとう、オサレ様(≧∇≦)

34530.jpg34531.jpg
30: 「待てって言ってんのが分かんねぇのかよ。」
  「何の用だ。」
  「用・・・たって・・・。何か用がなきゃ話しかけちゃいけねぇのかよ。」
31: 「たわけ。その程度のことで私を呼び止めるな。それにお前は・・・一体何者なのだ?」
一護の見る夢はなんとも切ないですね(T_T)・・・にしてもイチルキストホイホイだなぁ

34532.jpg
32: 「どうも、上手くいってないみたいじゃないか。」←小野D来たwwwww(笑)
  「まぁいいよ。方向性を変えてみよう。」←なんかエラそう・・・月島ってそんなに強いの?


-----------------------------------------------------

すみませんっ
今回はココで力尽きました oyz
申し訳ありませんm(_ _)m

次回は頑張りますので・・・
なんといっても346話も竜弦が登場するからテンション上がります

義父の退院が先送りになってしまいました・・・(←レビュー挫折するのと関係ない)
ところで息子のマイコプラズマ肺炎は完治しました。
ご心配頂いた皆さま、励ましのお言葉を下さった皆さま、どうもありがとうございました!!


息子が元気になってちょっと残念なのは、ポメラニアンの散歩が出来なくなる事(笑)


(この記事は予約投稿です)



関連記事

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/211-cb07ae93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT