ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15歳でも【18禁】な方の忍足  <忍足&ジローイラスト>

先日の【石川五右ェ門オンリー絵チャ】をした10月15日は、『テニスの王子様』の大好きキャラ忍足侑士(おしたり ゆうし)クンの15歳の誕生日でもありました
あの晩は「忍足の嫁さん」も参加して下さって、『テニプリ』の話題に花が咲いたんですよ(〃∇〃)

ということで、祐さんがバースデーケーキを描いてくれました~
シンプルすぎる気もするけど・・・
まぁ彼女は不二スキーさんなので(^^)
隣りが空いていたから忍足くんを描こうと思ったんですけど・・・・
どうしても忍足にならない(≧_≦)

忍足の嫁さん、ごめんなさい m(_ _)m

学プリのヒロインと忍足のシーン風を目指したんです、最初は。
でもヒロインの顔が思い出せなくて、某女子キャラ&忍足で下書きをしました。
すると、どう見ても 忍足逮捕 な絵になってしまって・・・
結局あたり障りのないジロちゃんになりました。
かなり女の子っぽいですが、ジローだと思って見て下さると嬉しいです
決して「腐」な意味合いはございません。念のため!!

10月15日は忍足の誕生日やったんや
※クリックで無駄さまに拡大します

忍足くんはクールなイケメンキャラで、大阪弁。
大阪弁っていってもガンガンしゃべるワケじゃなくて、ためてからしゃべるタイプ。
「そうやな」「あぁ」とかワンクッション置いてから、おもむろに話し出すんですよね。
息を抜きながら・・・

忍足の声は木内秀信さん。こんな作品に出ていた方です。
『MONSTER』の天馬賢三(Dr.テンマ)
『おねがいマイメロディ』の王様(←「ルミちゃ~~~ん」って叫んでましたよ)
『REBORN!』の笹川了平
『DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~』の黒(ヘイ)←カッコよかった
『薬師寺涼子の怪奇事件簿』の泉田クン
『ジュエルペット』のキング

ゾウから元気中学生・イケメンまで幅広くこなす達者な声優さんで、尊敬してます!
キャラソンもその声で歌っているプロ中のプロ!!

キャラソンといえば・・・
忍足侑士名義で2004年10月15日にリリースしたシングル『眼鏡をはずす夜』は、オリコンウィークリーチャートで11位になっている ~Wikiより~

す、すごい!
忍足人気あるな~~!!

『眼鏡をはずす夜』は「昭和のムード歌謡風」な曲です。
スナックで歌ったらピッタリだと思います。
「ママ、リザーブの水割りね☆」みたいな雰囲気

実は先日カラオケで歌って来たんです。
JOYSOUNDでは「眼鏡's Version」(忍足&手塚&乾)しかなかったので、セリフ入りのを歌いました。
相方は初めて聴いたようで、ビックリしてましたよ^^
でも、「忍足ならアリ!」って言ってくれました。

▼『眼鏡をはずす夜~眼鏡's Version~』
  歌:木内秀信(忍足侑士)・置鮎龍太郎(手塚国光)・津田健次郎(乾貞治)



木内さんの曲では、本人名義の『冷凍団地妻』がとても好きです。
単独では動画サイトに上がっていないと思いますが、木内さんのメドレーにはあったと思います。
興味のある方は聴いてみて下さい。

そして忍足といえば、忍足逮捕、18禁、吐息の王子様、ロリコン(←ミュの斎藤工が起因)など色々言われますよね!
原作でエロいことしてるのか知りませんが、「確かにコレはエロい!」と思えるのはやはり声と話し方のせいでしょうね。

15分耐久動画のご紹介
用意するもの・・・ヘッドフォン(推奨ではなく必須!!)
覚悟のある方はチャレンジして下さい→【ニコニコ動画】忍足の学プリボイス
  そうやなぁ、脚のキレイな子が好きやな。
  ミニスカから伸びるスラッとしたのがええなぁ
  氷帝のスカートはええ感じや。

  俺、キスする時だけはずすんやけど。自分、その覚悟ある?

セクハラまがいな事言ってるけど、この人まだ中学生(笑)


木内秀信さん&斎藤工のおかげで忍足をますます好きになりました。
でも、どうしても描けない(似ない)キャラなんですよ、忍足・・・
ゴメンナサイ(T_T)

         
    
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/210-3852b20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT