ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手塚誕 「油断せずに祝おう。」 ~ブリミュとテニミュ語りも~

10月7日は青春学園中等部3年1組、手塚国光くんの誕生日。

 15歳おめでとう!!

今日UPされたお祝い動画・・・
 ヅカさんのイラストがいっぱい

【テニスの王子様】10/7は手塚の誕生日!【不二、大石、リョーマ】


ヅカさんはテニプリで最初に好きになったキャラなので
感慨深いものがあるようなないような・・・ありますよ

実は連日『テニプリ』関係の誕生日なんですよ!

3日は大大大好きな比嘉中の甲斐クンを演じていた篠谷聖くん(22歳)の誕生日だったし
昨日はテニミュ2ndの千石くんを演じている聖也くん(18歳)。

今日は同じくテニミュ初代氷帝の跡部景吾役で、『仮面ライダーカブト』の仮面ライダードレイク・『ホタルノヒカリ』手嶋マコト、現在放送中の昼メロ『毒姫とわたし』の君嶋潤をやっている加藤和樹さん(27歳)の誕生日でもあります!!

テニミュキャストだけでスゴイ人数でしょ?
続々と誕生日が続くわけですよね。

ブリミュのキャストさんは人数そんなにいなかったから、ブログ訪問もマメに出来たけれど。
テニミュは「何代目」がいるし、キャストがABのダブルキャストだったりしたから・・・

テニミュのファンの方はとにかく忙しいと思うわ!!
1校だけを好きになればかなり楽でしょうけど、
アニメでは好きじゃなかったキャラがミュを見て好きになることも多いから!!

そう、ブリミュでもミュを見て好きになったキャラがいるんですよね。

雛森ちゃん修兵イヅル

修兵役の郷本直也さん、大ファンです
背高いし、声は低くて素敵だし、上腕二頭筋もイイ感じで・・・全く檜佐木修兵そのもの!!
福岡での公演でもモチロン写真買いましたけど、
「昔の写真もほしい~~~」
というワケで通販で買いましたよ!!
(でも人気あるみたいで売り切れが多かったデス

郷本直也さんは、テニミュの初代青学で海堂薫役でした。
そしてイヅル役の北村栄基さんも初代青学の河村隆役でしたね~♪

テニミュで俳優人生のスタートを切った人たちが、他のミュージカルや舞台・TVや映画で活躍するのを見られるのは、「テニミュファンの醍醐味」かしらね!

2代目手塚を演じた城田優も、とっても有名になってるし^^

ヅカさんの誕生日に思うこと・・・
手塚へ導いてくれた置鮎さん、ありがとう
ヅカさんのキャラソン、大好きです(〃∇〃)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/202-c795f148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT