ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

跡部様の誕生日にブギウギ泣きボクロ

ブログ記事の「テーマ」に「跡部景吾」(179980)が存在することに感動!!
白石蔵ノ介・越前リョーマ・孫悟空・黒崎一護などでも検索してみたけどなかったですよ。

.❀・*゚ 10月4日跡部の誕生日゚*・❀.

と娘が騒いでおります。

なんでも昨日のツイッターの急上昇ワードの1~5位が跡部関係だったとか!
(跡部景吾・俺様の産声に酔いな・跡部誕生日など)

実は私は、テニプリで1番人気があるのは白石だと思っていました。
だって新作グッズは必ず白石入っているし、2種類の場合は主人公のリョーマと白石でしょ?
ウチワは白石だけじゃなかったかしら・・・

キャラの名前も知らないのに、イケメンだったから「ノリ」で買った初テニプリグッズ「うたたねの王子様」(ブランケット) だって、白石と幸村だったし。
 ※12月に第2弾 跡部様&手塚Ver.も出ますね

不二好きの友人に聞いてみたら、
「跡部の事はみんな好きなんだよ。跡部を嫌いなヒトはいないの!!」
だそうです・・・

私もモチロン跡部様は好きですよ!!
好きになったのはごく最近ですけど、

跡部ほどネタになるキャラはテニプリにはいない

と思っています!!
原作読んでないけど・・・・(>_<)

『BLEACH』でいうと白哉ですね!
彼より<いじることが出来る>キャラじゃないかと期待しているんですよ。
お金持ちで美男なのに、話し言葉は「べらんめぇ」

イギリス育ちなのに、何処でそんな下町言葉覚えてきたの?

俺様だけど結構まめな気配りをみせるかなり「いい人」だったり、
(誰かと違って的を得た気配りが出来る♪)
私服のセンスが破壊的だったり、
自室で着ているガウンが、安ホテルの白タオル地にしか見えなかったり・・・
 ※↑アニメで見たヤツだから、原作とは違うのかも

良くも悪くも突っ込みどころがテンコ盛り~

「こんなおいしいキャラ、好きにならずにいられるかっ」ってなもんです(笑)

かなりふざけた(失礼極まりない)ファンな私と違って
真面目なファンの方々は、跡部をどういう目で見ているのかしら?

▼跡部景吾(cv:諏訪部順一)キャラソン『チャームポイントは泣きボクロ』
<友情出演>忍足(木内秀信)・岳人(保志総一朗)・宍戸(楠田敏之)・慈郎(うえだゆうじ)・長太郎(浪川大輔)・樺地(鶴岡聡)・日吉(岩崎征実)
<特別出演>にゃんちゅう
画像はミュ(ドリライ)です★


▲01:32「あと3センチ近づいたら触れてしまうだろう」の時
手塚(城田優)と跡部(加藤和樹)がマジ鼻先3センチに急接近ww
忍足が「離れろっ!」てポーズしてるんですよ!!
腐的な意味ではない・・・と思い・・・たい

▼テニミュの跡部様オリジナル曲『俺様の美技にブギウギ 』
 超高画質なので重いかもデス



どっちも跡部様にしか歌えないネタ曲なんですけど・・・

ネタ曲なのに妙にカッコイイ!!

そんなトコロが跡部様の魅力かな?


眠くてPCの前でうつらうつらしているうちに10月4日を過ぎてしまった(T_T)
昨日は『跡部からの贈り物 君に捧げるテニプリ祭り』を見ながら心の中で「おめでとう」を言いました。
樺地じゃないですよ!跡部様ですっ

ではあらためて・・・1日過ぎちゃったけど

跡部様、お誕生日おめでとう
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/201-05c6249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT