ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH絵チャ、ギン&白ルキがログインしました!

絵チャらしく【素敵イラスト】と【ライブ萌えストーリー】が展開された濃密な絵チャになりました


  恋次のイレズミ(首)描き忘れ。
  忍足の髪にテカリはない。
  氷帝の制服全然違う。


・・・・と娘に指摘された管理人です(汗)


長月の晦日(みそか)の夕方、急に思い立って告知した【BLEACH絵チャ】
突然の告知にかかわらずご参加下さったのは、祐さん・Jukaさん・坂本あきのさん・さー坊さん・kokurikoさん。(※入室順)

ありがとうございました! 大感激でした!!

好きキャラがかぶっていないという素晴らしさ!!
とてもにぎやかなお茶会になりそうでワクワク

『かんぱねるら通信』の小鳥遊かなえさんも来て下さったそうですが、PCの不具合で入れなかったそうです(>_<)
う~~~~ん、「残念無念また来週!」←菊丸(cv高橋広樹)ヴォイスで読んでね


☆○o。..:*画像は全てオンマウスでメッセージ、クリックで原寸大*:..。o○☆

管理人間違い多すぎ!!
▲ギン(祐さん)・朽木義兄妹(さー坊さん)・バースデーケーキ(Jukaさん) 海燕・忍足侑士・恋次(管理人)

今回も家庭の事情で(小学男子がなかなか寝なくて)主催者の入室が遅れてしまい大変失礼しましたm(_ _)m
私が入室した時はすでに祐さん・Jukaさん・あきのさんがいらしていました。
祐さんが「ギンを描く」と宣言して下さったからでしょうか、Jukaさんがマウスでキツネを描いて下さいました☆
かわいい~~~(〃∇〃)

先日のランカコス大石&手塚アイくんの話題からキャラの誕生日の話題になりました。
Jukaさんの恋人『テニプリ』の忍足侑士が10月15日という事で、またまたマウスでケーキが出現!!
Jukaさんマウス絵

ケーキ1ホールに挑戦したことがあるSさん。
入室した時すでに完成したギンがお出迎えして感激されたKさん。
ブリミュと卍解祭りの記事をUPしながら参加のAさん。
シャケ焼きながらのJさん。
お父様がギンと誕生日が同じで、ご自身は荻堂と同じなKさん。

祐さんがザエルアポロ製のルキアを描いてくれたので、ザエルアポロの話題になってピンク妃好きの管理人はウハウハでしたっ
イラストを描いてるとチャットがおろそかになる私(打つのが異常に遅いヒト)
でも皆さまのおしゃべりは読んで楽しませて頂いてます~♪

▼ザエルアポロが作ったアレ(名前あるのかな?)と忍足の横にゴチャゴチャ書いた文字のアップもご覧下さい。
20110930cu.jpg
『ルキアちゃん,肩に乗ってくれん?ボクの手ぇから白玉食べてくれたら萌え死にしそうや…』
by:kokurikoさん


忍足のセリフは・・・・
え~~~とぉ、この忍足は未来の忍足!
じゃなくて、ケーキを食べたらうっかりクリームが伊達眼鏡に付いちゃったので拭いてほしいと(≧_≦)
誘ったらホントに「忍足逮捕」になっちゃうよ~~

学プリで「お嬢ちゃん、キスするから俺の眼鏡外してや。」
なんて言ってたけど、眼鏡キャラってはずしてキスしてたっけ?
はずすのはキスの次の段階では?

ところで、イラストを見ながらkokurikoさんが萌えストーリーにとりかかりましたよ!
☆・・・kokurikoさん
★・・・さー坊さん
◆・・・管理人

でお届けします!
「ギンルキ」のkokurikoさん、「白ルキ」のさー坊さん、総受けの管理人で一体どんなストーリーが展開されるでしょうか^^

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

ギ> うわああールキアちゃん可愛ええ♪お義兄さん妹さんをボクにください!!☆
白> 兄如きにくれてやるはずなかろう◆
ギ> そう来ると思ったわ!だったら腕ずくで奪うまでや!(この際ルキアの意志は棚上げされておりますっw)☆
白> 私のもとから腕づくなど片腹痛い◆
ギ> なめたらあかんよ!キミとボクが同期の隊長かて実力はボクのほうが上や!ルキアちゃんはボクのもんや!!☆
白> (たしかに市丸の方が強いが・・・)市丸と話がある。ルキアは先に屋敷へ戻るように。

kokuriko > どなたかルキアちゃんをやって下さらねばww

ギ> 多分ボクがルキアちゃんにパンチくろうて白哉に土下座させられるんやろな…☆
ル> そうだ、貴様の態度は兄様に対して失礼だぞ◆
ギ> (やっぱり…)ルキアちゃん堪忍やあ!男の顔をぐーで殴らんといてなー(泣き ☆

> これで兄様の顔も立ちましたね、一件落着♪ルキアは屋敷へ戻ってからギンに会いに行きます◆

ギ> ルキアちゃーん♪もう朽木家に帰らんといてやー♪一緒に暮らそう☆
ル> 既成事実でも作らぬ限りは無理だ◆
ギ> エエエエっ♪やっとその気になってくれたん!!??じゃ,じゃあ今すぐ!(がばっつ ☆
ル> ちょっ・・・まっ待てっ、ギンっっっ◆
ル> 破動の三十三、蒼火墜っ!!!★
ギ> うわ!?あぶっ!?ルキアちゃん詠唱破棄やなんてうであげたなあ!?って何するのん!?☆
ギ> ボクやなかったら死んどったわ…☆
ギ> しゃないなあ…こないなこと本当はしとうなかったけど…白伏!☆

ギ> 明日までおあずけやけど、じっくり見るのもたまらんなぁ。また違った趣きがあるわ。◆
ギ> まつげ長いし,唇はさくらんぼみたいやし肌は真っ白スベスベ…あかんなんかムラムラしてきた…どないしよ…☆
ル> 舞え、袖白雪!!★
ギ> だああーっ!?起きるの早ない?(手加減しすぎたか…)☆

> ギンの家は破壊されてしまいました(笑)◆

ギ> あんなあ。なんで恋人同士が彼氏ん家で死闘をくりひろげなあかんの?(瓦礫の山の上で)☆
ル> 貴様も男なら正々堂々挑んで来い!!白伏などといった姑息な術を使うな!!★
ギ> ああ,ルキアちゃんまだ既成事実がすんどらんのに!?☆

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

さー坊さんもkokurikoさんも、素晴らしいサイトをやっているだけあって当意即妙に会話を紡いでいきますね!!
管理人が足を引っ張ってしまい申し訳なかったですが、とっても面白かったわ♪
kokirikoさん、さー坊さん、ありがとうございました!!


突然の絵チャの告知にかかわらずお越し下さった

祐さん・Jukaさん・あきのさん・さー坊さん・kokurikoさん 

  ご参加どうもありがとうございました


ここまで読んで下さってありがとうございました。
あなたも次の機会に、絵チャに参加されませんか?
「おしゃべり専門」の方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間をすごしましょう!!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なたねさんへお返事です

メールで先に連絡差し上げておいて良かった・・・
こんなにお返事が遅くなって・・・
本当に面目もありませんっ oyz

さてお天気に恵まれた3連休。
なたねさん宅はどんな楽しい休日をお過ごしかしら^^
主人は仕事、娘はカラオケ(←受験生v-356)、小学生はおじいちゃん宅、私は洗濯三昧(笑)
新聞読みながら菓子パンかじってる場合じゃない・・・とPCを立ち上げたトコロです。

海燕語り・・・ご同意頂けて全く百万の味方を得た気持ちです!!
「海燕に反感を抱くのはイケナイ事」
な雰囲気がこの世界にはあったので・・・
でも、そこを含めて好きなキャラである事も、また事実。
白哉同様、短所の多いキャラほど愛せる自分がいます。

342話、やっと見ましたよ~~♪
噂に違わぬ
 イチルキ二次創作ネタてんこ盛りでしたね!

イジワルな見方も出来るのですが、
とりあえず「イチルキ」で素直に盛り上がろうと思います。

コメントが本当に遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

| なたね様へ | 2011/10/10 15:00 | URL |

今週のジャンプ…

今週のジャンプ、主人公は出番なしです(笑)
でも、アニメがイチルキネ申回だったので、一護も満足なんじゃないでしょうか。
いやほんと、今後やってくる本物の兄鰤最終回も、これを超えられないんじゃないかと思うほどでしたよ…!!

と・ところで。
海燕殿語りに「うおおおあああ」となってしまいました…!!
確かに海燕殿、自分の夫だったらと思うとちょっと考えちゃいますねぇ…。
「会社の女の子の練習に付き合って、ゴルフの打ちっぱなし行ってくる」
これ↑を毎週のようにやられたら、やましいことはないとわかってても微妙ですよね(ゴルフと剣術一緒にすんなって感じかもですが…)
アニキっぽい性格とか大好きだし、海ルキ見るのも読むのも大好きなんですが、自分で積極的にお話を書けないのはその辺にあるのかもしれません。
でも、自分で書けなくてもドロドロ海ルキ不倫もの、読んでみたいのが本音…。
ローガンさんの挑戦的な瞳の海燕殿を見ながら、そんなことを考えてしまったわけです(こっそり白状)
でもって!
海燕殿が復活したら誰も太刀打ちできないってのは、全く同じこと考えてたんで激しく頷いてしまいましたよ~~~!!!
一護恋次はもちろん、兄様でも無理でしょうね。ギンでもダメな気がする…。
ほんと、彼は最強ですっ!!(って、虚に負けて死んじゃったけど><。)

それから今週の恋次、見られたんですね!!
見た目は勿論、性格もほんと男前ですよね…。
新章に入ってから、久保先生にも今のところ一番贔屓されてるように思うのですが、今だけじゃなくて今後もぜひ活躍してほしい…!!

あれ。イチルキアニメにうはうはだったのに、海燕殿や恋次談議に食いついてしまうあたり…やはりどこまでも節操なしです…(汗

ではでは。ローガンさんの優しいお気遣い、いつもありがたいです…!
そんなローガンさんが大好きですっ(告白)!!

| なたね | 2011/10/06 15:32 | URL |

なたねさんへお返事です

いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントをありがとうございます。
最近腰を落ち着けて情緒にふけるほど、なたねさん宅で時を過ごせていなくて申し訳ございません。

絵チャは突然思い立った為、お知らせは遠慮させて頂きました。
なたねさんならお忙しくてもお断りにならないと思ったので。

> 絵茶に参加できなかったのはとっても残念なのですが、お出迎え恋次の凛々しさと、邪まな妄想が膨らんでしまいそうな海燕殿のログだけでも「ふぎゃー!!」となってしまいました。

恋次を気に入って下さってありがとうございます~~e-266
恋次はね、ホント大人だから・・・
なんていうのか、「地に足が着いてる」かしら?
うまく恋次を表現できないなぁ
ああっ、語彙の乏しさが口惜しいっ(≧_≦)

海燕・・・お好きですか?
「主婦の敵だろっ」
という声も多い海燕・・・

確かにダンナだったら困るわww
たまの休日に奥さん家において、カワユイ部下と過ごすんだもの!
ルキアサイドから見るとイイ上司でも、奥さんサイドから見たら最低なダンナだし。

まぁ都さん(名前合ってます?)は、そんな海燕の一番の理解者でしょうから
↑の私の意見なんて笑って受け流すんでしょうね^^

ああ・・・・長々と海燕を語ってしまった(スミマセン)
もっと妄想逞しくできますけど、R入ってきそうだし(笑)
※もし海燕が復活したら、恋次は勿論、兄様も一護も太刀打ちできませんよね!
ルキアが海燕の要求を拒むなんてありえないもの!!
きゃあっ、また語り出した・・・自重自重v-393

> そして勿論ギン好きとしては、ギンのイラスト&ギンルキ白のトライアングルな会話も楽しませていただきました~♪

kokurikoさんは本当に心からギンルキがお好きで、
見ていて気持ちがいいほどですv-398
kokurikoさんがいてくれたから、素敵なストーリーが誕生したのですね♪

新章の髪型やファッションの変化には、まだ慣れませんが
恋次だけはしっくり馴染んでいるんです。
「愛の差」だけではなく、客観的に見ても!!
そう思いませんか?

今週のジャンプ某所でチラと拝見しました。
恋次カッコイイよかったですねv-9
そういえば、一護出ていましたっけ?

| なたね様へ | 2011/10/05 17:08 | URL |

♪♪♪

ローガンさんっ!!恋次が、海燕殿がァァァ!!
絵茶に参加できなかったのはとっても残念なのですが、お出迎え恋次の凛々しさと、邪まな妄想が膨らんでしまいそうな海燕殿のログだけでも「ふぎゃー!!」となってしまいました。
そして勿論ギン好きとしては、ギンのイラスト&ギンルキ白のトライアングルな会話も楽しませていただきました~♪
恋次はNew恋次でしたね!
ルキアと恋次と兄様のイメチェンには、してやられた!という感じです。
特に、今週のジャンプも恋次ファンには嬉しい内容だったので、もし機会があれば(もうコンビニにないかな…)見てみてください!!

ではまた~~!!

| なたね | 2011/10/04 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/200-864d3640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT