ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】9/27放送の第341話が凄かったらしいですね

第342話『ありがとう』が今晩放送されるのに、未だに見ていない341話。
その前も家事をしながらTVをつけていたにすぎないから
ストーリーも全然分かっていないんだけど(>_<)

たしか11日放送から原作に戻ると聞いたから、今晩が原作の423話に繋がるんでしょうか?
リンク先様が
「とても良かった!!!」
とこぞって絶賛していた破面篇(空座決戦篇)最終回423話。
ルキアの顔が可愛かったようで(←ソコかっ)

・・・にしても1話もオリジナルパロディ回を挟まず新章へ突入するとは!!
実は秘かに楽しみにしていたんですわ。

新しい章に入る前にルキアのアリス衣装見られたり、
モンスターハンターになった竜弦サマにサキュバスルキア
吸血鬼石田に狼男シロちゃん
魔女っこ乱菊さんにフランケン一護・・・
萌えたなぁ、あの頃は

あの回は感想に画像をいっぱい貼り付けたような気が(〃∇〃)
▼お時間のよろしい方は覗いてみて下さい
  石田父の美しさに酔った神回!!白哉の流し目も最高でした~


↓久しぶりにニコ動で【BLEACH】の新作を検索していて目に付いた動画がコレ。
先週(9/27)放送の戦闘シーンを集めた動画です。
コメントを見る限りでは「劇場版クラス」だったとか・・・



すっかり美男になった影狼佐に見惚れてしまふ
一護もカッコよかったです~さすが主人公
それより今回だけで何度爆発した事か!!
大丈夫か尸魂界・・・

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢見さんへお返事です

こんばんは!!
5日に頂いたコメントのお返事がこんなに遅くなって本当に失礼しましたv-436
言い訳の仕様もないです。
ゴメンなさいm(_ _)m

兄鰤342話、やっと見ましたww

二人で戦った後、夕日に照らされスケートに興じる人々を穏やかに見つめたり
校門で待っていたり、
並んで歩いたり、
痴話げんかをしたり、
手を取ってスケートを教えたり、

もぉイチルキ祭りテンコ盛りっ
でしたね~~e-266

とても遅くなったけど、342話をまとめてみましたので良かったら覗いて見て下さい。
作画もキレイで(特にルキアが可愛くて)
本当に素晴らしい回でした!
スタッフ様、どうもありがとうございました!!

コチラにもご訪問&コメントをありがとうございましたv-535

| 夢見さまへ | 2011/10/10 14:30 | URL |

ご無沙汰しておりました!

お久し鰤です!
兄鰤すごかったですよ・・・もう混乱して何がなんだか←
私は北陸住みなので放送局的には入らないのですが、パ○ドラで見てきました(笑
フルでイチルキで私は萌え死にましたよーw禿げるどころのさわぎじゃないです←
とりあえずイチルキです、イチルキなんです((落ち着けww
それにしてもこの動画はすごいですね・・・確かに最近の兄鰤は劇場レベル並の力が入ってる気が・・・
個人的には今回の兄鰤を映画にしていいと思います←

| 夢見(ゆみ) | 2011/10/05 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/199-9d0ec54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT