ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵チャのお知らせ  【BLEACH】

絵チャ恋次

いつも突然なのですが・・・
久しぶりに絵チャをしたいなぁ~なんて思い立ちまして。

事前にお知らせしていなくてスミマセンm(_ _)m

今晩は少人数でしょうから、テーマを決めずにたくさんおしゃべりできたらイイな
(つまりロム専宣言(笑。)

時間になったらコチラに入り口を貼ります。
お時間に余裕のある方は『分水嶺』のリンク欄に貼っていますので、
先に入ってお絵描きして下さってもOKです^^


では、後ほどvv


25:30 終了しました。
突然の絵チャにかかわらず参加して下さってありがとうございましたm(_ _)m
大感激です(〃∇〃)

後日絵チャのもようをUPしますね☆
萌え萌えストーリーが繰り広げられたんですよ

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiromiさんへお返事です

初めまして(ですよね?)
最近アルツが進んで記憶が曖昧なので・・・
違っていましたらお詫びいたしますm(_ _)m

はい、集まって下さった方には、心からお礼を言いたいです。
ご縁は大切にしなければ!!

『何てことはない日々』拝見しました。
私の住む市でも、九電から無料の<玄海原発見学ツアー>の募集が来ます。
つまりココも「事故った際、あなたの住む地域まで害が及ぶよ」
という事なんでしょうね(>_<)

怖くてたまらなくなりますねv-404

ご訪問&コメントをありがとうございましたv-535

| hiromi 様へ | 2011/10/03 02:09 | URL |

こんばんは☆

突然なのに集まって、
しかも楽しめて、良かったですね^^♪

| hiromi | 2011/10/02 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/198-ba72130b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT