ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テニミュ『青学vs氷帝』大千秋楽ライブビューイング 記念絵チャ【不二’sイラスト】

★★★ライブビューイングの感想もちょっとあります★★★

3連休の中日の24日に行って来ました☆

ミュージカルテニスの王子様『青学vs氷帝』

    大千秋楽ライブビューイング!!

20110924ライブビューイング2 青学vs氷帝ステッカー
左:ライブビューイングのチラシ 右:上が氷帝公演、下がライブビューイングのステッカー

11日にキャナルシティ(福岡市)でテニミュを初めて見たんですけど
『テニプリ』歴が浅いし(原作も読んでない)
ミュは比嘉中の動画ばかり見ていたので、
氷帝は全く知らなかったんです(>_<)

でも・・・一発で氷帝ラバーになってしまいました

初代氷帝の忍足だった斎藤工は、ある動画がきっかけでファンになりました(〃∇〃)
『ゲゲゲの女房』と『江~姫たちの戦国~』見ました(見てます)♪
(『イケパラ2011』は見ませんでしたが・・・)
カッコイイんだけどダンスが…だったり(笑)そこに突っ込まれても
「あれ(テニミュ)盆踊りやろ?」って切り返せる余裕が好き

2ndは跡部の青木玄徳(つねのり)が本当にカッコよくって見惚れてます
大千秋楽の挨拶では、涙を必死でこらえる姿も素敵で
大きなスクリーンでアップになっても、ため息が出るほどイケメンさんでしたよ!

そして跡部が挨拶するとき、不二役のミッツー(三津谷亮くん)を挟んで
(ミッツーは小柄なのでスクリーンのアップだと見えない)
手塚役の和田琢磨とスクリーンでツーショットになった時!!

スクリーンからイケメンビーム(X2)がっ

萌え死ぬかと思った(笑)

ハイタッチはできないけど、ライブビューイングだとアップがたくさんあって、
細かい表情まで見られるのは本当に幸せだと感じました!

挨拶は・・・
■主役:越前リョーマ役の小越勇輝くん
毎回挨拶しているし座長の責任感からか、17歳とは思えない堂々とした口調でした^^

■ゲスト代表:神尾アキラ役の平埜生成(ひらの きなり)くん
女顔のキレイな方ですね! 汗と白い歯が印象的でした。

■氷帝代表:青木玄徳くん
個人的には初代のカトベ様(加藤和樹)の方が漫画の跡部のルックスに近いと思うけれど、2ndの跡部様も格別!!

■青学代表:手塚役の和田琢磨くん
福岡公演での挨拶も群を抜いて上手かったけれど、今回の挨拶もとても印象的でした。
「青学キャストには歌やダンスに秀でた者は一人もいません。でも僕が今回の舞台で1番好きな『3人でダブルス』のように、みんなのチカラを合わせれば大きなパワーとなり、素晴らしい演技、劇場に足を運んで下さった皆様に「来て良かった」と満足して頂ける舞台を作り上げることが出来ました。」
・・・みたいな事を、はっきりと顔をあげて(微笑みも浮かべて)力強く、よどみなく語る姿が

もう・・・りりしくて感動っ!! しかも超イケメン

■座長:越前リョーマ役の小越勇輝くんが再登場   
「改めまして。皆様、本日はありがとうございました!!」

▲「本日何回目?」の言葉だけれど、毎回とてもさわやかな笑顔で言ってくれるから、私達もその度に感激してしまいます。 

201109256.png
祐さんが不二くんのシャツをミッツーが舞台で着ていた物だと分かってくれて超嬉しかったデス
   ※画像は全てクリックで原寸大になります

感動も覚めやらぬ25日、祐さんから突然
「ライブビューイング記念絵チャしよう!!」
とお誘いがあって、急遽始まった絵チャ。

お題は不二周助!!
不二周助役の三津谷亮くん(ミッツー)の大ファンだものね~祐さんは(^^)
祐さんは今公演でもゲスト出演していた、ルドルフの不二裕太くんも描きましたね~♪

私はミッツーの不二くんを目指したのですけど・・・・
「不二を描く絵チャなのに、何故ヅカさん描いてんの?」
祐さんが二人描いていたので私も部長入れてみました(笑)
手抜き過ぎてスミマセンm(_ _)m

以下メイキング・・・・
20110925.png←祐さん身長設定までバッチリ!!
201109252.png←完成後に「相変わらず下書きの方がいいね」と言われた私の不二
201109253.png←祐さんは完成したのに洗濯しながらの私は(>_<)
201109254.png←完成・・・のはずがこの後不二の顔を描き直してしまいました

祐さんのイラスト、「不二兄弟への愛」がひしひしと伝わってきますね~♪
不二くん、私も大好きですよ!
残念ながら「1番」ではないけれど・・・
私の「1番」はルークだから、木手くんということですね!!

来年の夏に全国大会編やるかしら?
比嘉もキャストは新しくなちゃいますよね。
ルーク以外の木手とか考えられないけど・・・・

▼昨日発表された六角のキャストです。剣太郎くんが可愛い 

今回は日本人オンリーですね~。最低ダビデはハーフと思ってました

ラストは『Jumping up! High touch!
祐さんは11日に日吉若役の伊勢大貴くん&千石清純役の聖也くんとハイタッチしたそうです!!
羨ましい~~~~




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/196-f0b586f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT