ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不二周助の「試験に出るかな?」英語講座 & 大石イラスト

「不二くんのどこが好き?」

そりゃ~  ですよっ、私の場合は!!

*「王子様」と言えるのは不二と佐伯と幸村くらい

と言われるくらいのルックスと雰囲気を持ってるけど、
声優が甲斐田ゆきさんじゃなかったら
ここまで好きにはなっていなかったと断言できます!!

*NOT王子様・・・カバディ・知念・慧くん・白菜・キテレツ・ダーネ・AV男優
あっ、全員好きだわ


甲斐田ゆきさんは英語はもちろんフランス語、中国語、ポルトガル語もOKなんですって
USENで14年間やっていた(期間限定)【Get!Easy English】でパーソナリティもやっていたそうです。

そんな甲斐田さん(不二くん)が魅惑の声と素晴らしい発音で
英語を指導してくれるMADを見つけました



Step 1 まずは普通の文章
「僕はリンゴが好きです。」 I like apples.

Step 2 比較級
「僕はリンゴよりケジャンが好きです。」 I like Kejan better than apples.

Step 3 文章を作ってみよう
「僕は裕太より年上だ。」 I am older than Yuta.

Step 4 応用編
手塚は不二より年上だ。」 Tezuka is older than Fuji.

Repeat after me !! ←萌えたわっ(笑)

ヅカさん、マジどんま~い
私は手塚くん大好きですよ
明日の東京凱旋公演「青学vs氷帝」ライブビューイングでも、
手塚役の和田琢磨くんを応援してきます!!

グッズは11日の福岡公演で買い漁ってきたので
明日はゆっくり行こうと思います^^

ライブビューイングだから当然アップもありますよね!!
ミッツー(不二)の髪がサラサラ流れる様子や、
和田琢磨(手塚)と青木玄徳/アオキツネノリ(跡部)のイケメン対決が
スクリーンサイズで観られると思うと(≧∇≦)

-------------------------------------------------------------

さて、実は数日前にまた1つ年を取ってしまいまして・・・
朝イチでハッピーコールを下さったJuka様、本当に嬉しかったです
誕生日を尋ねられたので、「ヒカ碁の進藤ヒカルと同じ☆」と言っていたんです^^
覚えていて下さってありがとうございました!!
ちなみにJukaさんはカカシ先生と同じなんですよ。

そして祐さんから素敵なイラストを頂きました
まさかの大石手塚
     ▲クリックで拡大します

ランカちゃんコスの大石とアイくんになった手塚ぁぁあああああ
青学の「二大イケメン」に祝ってもらえて光栄ですっ!!
大石・・・好きになりそう(笑)

Jukaさん、祐さん、

   ありがとうございました!!




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中江いつきさんへお返事です

9月25日は赤也の誕生日だったんですね!
14歳おめでとうe-414e-414e-414
(また翌日からは13歳だけどねっ^Ο^)

> 何か…何か私も…!!
> 手持ちがローガンさんへの愛しかないのですが…
> もしよければ愛を受け取ってくださいww

おおおおっ!!
いつきさんの愛ですと!?
そんな貴重なものを頂いちゃって良いのでしょうか☆

ありがとうございます~~
何より嬉しいプレゼントです(≧∇≦)
いつきさんの愛を頂いたからには、テニプリとか色々ガンバらなくちゃ!
健康第一・萌えも第一・・・でいきたいと思います!!

ご訪問&コメントをありがとうございましたe-266

| 中江いつき様へ | 2011/09/26 12:18 | URL |

えええお誕生日だったんですか!
おめでとうございます^^赤也もはぴば!

何か…何か私も…!!
手持ちがローガンさんへの愛しかないのですが…
もしよければ愛を受け取ってくださいww

| 中江いつき | 2011/09/25 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/195-d3a702ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT