ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」本日封切 【跡不二塚忍木手イラスト←下書き】

『テニスの王子様』アニメ10周年記念プロジェクトのひとつ、
劇場版第2弾が本日9月3日に封切られましたね

Q州での上映は熊本(橘&千歳)、沖縄(比嘉中)、そして福岡(取りあえずQ州で1番人口が多い)だけです。
分かりやすい~~~(^^)
宮崎も手塚やミユキに関係あるのに・・・

それはさておき、テニプリはイベントやグッズの販売が華やかですよね!
グッズの少ないBLEACHしか知らなかったから、
テニプリの、あまりのグッズの新作ラッシュに付いていけない状態です(>_<)

スクールカラーアンブレラ(傘)ワンコイングランデフィギュアコレクション(10個セット)が気になってます☆
傘を買って息子に使わせようかなぁ

▼「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」公式HP画像のアレンジです。
幸村と白石ファンの方ゴメンナサイ
不二クンと木手に変えてしまいましたww
いつ観に行けるかなぁ
  ※画像はクリックで原寸大

下書きをUPしてスミマセンっ。只今絵チャ室で描いています。
今日中に仕上がるかな?

   ↓
   ↓
   ↓

本日はここまで
▲仕上がりませんでした(≧_≦)

関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(9/5)さんへお返事です


こんにちは!!
9月5日に頂いたコメントのお返事が8日になってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
宿題と行事と老化の相乗効果でPCを開いても眠ってしまい・・・
鍵コメさんにも不義理をして、本当にごめんなさい。

> 『新テニ』もアニメ化ですしねー・・・。

12月からでしたっけ?
それまでには『テニスの王子様』のコミックスを読破しておかなければ!!
実は購入したものの、まだ梱包したままなんですv-393

氷帝の皆さんの出番も少ないのですか!?
uc君は跡部様と一緒に出ることが多いから大丈夫じゃないのですか?
氷帝の出番が少ないなら、比嘉なんて滅多に出ないのでしょうねv-406

グッズは確かにラインナップにあるものの、ランダムだからなぁ・・・
1BOX買うと5~6千円になるし・・・
ワンコインフィギュアは忍足跡部リョーマ手塚不二の画像でいうと下半分でいいんだけど☆
ゆっきーもスゴクかわいいけど。

> 何処を見ても「○」ばっかで・・・・・・。

あえて伏せておきました、超人気なので(笑)
まぁ、私は青学・氷帝・比嘉しか知らないから~
でも○さんのグッズの多さは・・・腹立ちますv-412

> イラスト、楽しみにしていますねvv

完成目指して頑張ります☆

嬉しい感想を頂き元気が出ました!!
ありがとうございました。
また更新がんばりますv-535

| 鍵コメ(9/5)様へ | 2011/09/08 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/05 16:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/189-32a6d236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT