ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ペアプリ】Vol.8 木手永四郎&亜久津仁 (ネタバレ含)

    注意:追記にネタバレ等があります


地方に住んでいるので、本は発売日に発売されず「2日遅れ」になる事があります。
どうも自分が読みたい本や雑誌に限って・・・な気もするんだけど。

とにかく 新テニスの王子様公式キャラクターガイド Vol.8 をようやくGETしました♪

手塚と木手って同じ顔
  ※画像はクリックで拡大します

Vol.8は 木手(比嘉)亜久津(山吹)

なんだか私の為のペアにも思える「嫁」二人

テニプリは声優さんつながりで手塚を最初に好きになったんだけど、
アニメ(再放送)を見て惹かれた最初のキャラが亜久津なんです。

次にテニプリ師匠のJ様が好きな忍足(侑士)のエロヴォイス(cv木内秀信)に落とされて

キャラソン巡りでセクシーヴォイスと歌の上手さ、更に海外ドラマでお馴染みだった新垣樽助(しんがき たるすけ)さんの木手永四郎と出会って・・・比嘉中の虜になりました

「こんな本が出たら亜久津と木手のファンが増えてこまるわっ!」

私ほどじゃないけど(笑)この二人も好きな友人が言いました。(本命は不二)
ファン心理ってフクザツよねぇ・・・
贔屓のキャラの人気は出てほしいけど、人気がありすぎるのもイヤ。
軽々しく「私○○好きなんだ☆」とか言ってほしくない!!
・・・という気持ち、分からなくもない。

街中や電車でよく見かける(聞こえてくる)
「やっぱ(テニプリは)○○よね!!」←あえて書きませんがナニワのイケメンです
先日のオープンキャンパスでも、送迎バスの中で女子がしゃべっていました。
人気あるなテニプリ・・・いや嬉しいけどさ。


新テニスの王子様<公式キャラクターガイド> Vol.8 ネタバレは追記で


web拍手 by FC2

★オールカラー漫画<プライベートの王子様>
Jitaku 14:サトウキビ畑で捕まった(木手永四郎)

練習に向かう途中サトウキビ畑を通りかかった木手くんは、腰が曲がった老人が作業しているのに出くわし・・・
木手くんの歩く姿がキレイで更に甲斐クンまで出してくれてご馳走様です☆
「こんなの見たら木手に惚れてしまうやろ!!」な一作です。

Jitaku 15:招待状 (亜久津仁)
リビングでくつろぐ亜久津に優紀 (ゆうき)が差し出したのは、千石から届けられた手紙。
それは「U-17日本代表合宿招待状」だったが、亜久津は読まずに破ってしまい・・・

「ツンの東の横綱」といわれる亜久津と美人母との心あたたまるエピソードです^^

どちらも美味しく頂きました。
許斐先生ありがとうございました

許斐先生といえば<作者の裏トーク>でこう語っていました。

木手を描く際、ミュージカルのLuke.C(現芸名ヨウスケ・クロフォード)が
あまりに
イメージにぴったりだったから、今では逆に彼をイメージして描いている。


分かります~~~~(≧∇≦)
私も(滅多に描かないけど)木手を描く時はルークを見ながら描くんですよ♪
   ルークにも木手にも似てないが(>_<) ←コレがそうです

二の腕、背筋の伸ばし方、ボールを打つ姿が完璧(by作者)
ルークは本当に姿が美しくてっ
ダンサーだから、と言うだけじゃない動作の滑らかさと妖艶さ

木手くんはアニメ&ミュ&声・・・と3倍、いえ3乗萌えられるキャラなんです(〃∇〃)
全部素敵なキャラは、手塚・不二・忍足・跡部・柳生かな?
ミュではダビデも素敵です(^^)

ルークが出たのでミュージカルの話題になってしまいましたm(_ _)m
「ペアプリ」に戻ります。

★○○が似合いそうなキャラランキング
ジャンプSQ 5.6月号で募集した結果です。
<スーツ・着物・白衣・エプロン・サングラス>の各部門でベスト10が載っています。

■スーツ
1位:跡部景吾 2位:手塚国光 3位:柳生比呂士
「スーツ」と聞いて中学生には絶対見えないキャラを思い浮かべたのは私です
(※TとかSとかKとか。Iも中学生じゃないけどスーツは似合わない)

■着物
1位:柳蓮二 2位:真田弦一郎 3位:忍足侑士
上位二名が大量得票・・・納得☆

■白衣
1位:白石蔵ノ介 2位:忍足侑士 3位:乾貞治
白石って保健委員さんなんだ。

■エプロン
1位:丸井ブン太 2位:樺地崇弘 3位:菊丸英二
橘さんが1位かなぁ・・・と思っていました

■サングラス
1位:跡部景吾 2位:木手永四郎 3位:仁王雅治
跡部サマ2冠!!サスガですね!!

全部に10位以内でランクインしている人がいます。
なんと忍足(侑士)!!
白衣部門で1位になってほしかったなぁ(僅差でした)
エプロンが似合う・・・に入っているのが意外☆

他に5部門中4つにランクインしているのが、
不二周助(サングラス以外)、幸村精市(サングラス以外)、仁王雅治(エプロン以外)
人気があるって事ですね


関連記事
スポンサーサイト

| テニスの王子様 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花木蘭さんへお返事です

蘭さん、こんにちは!!
雨の日曜を如何お過ごしですか?
お父様のご容態は好転されたでしょうか・・・

> ごめんなさい、「テニプリ」はもう全然精通してないので反応出来ないんですけど・・・・・・・・

何を仰るウサギさん←古いっ(>_<)
35巻まで買って.5巻もそろえていた蘭さんの方がはるかに詳しいと思いますよ。
私は眼科の待合室とラーメン屋でしか読んだ事ないですから(笑)

> 拍手ページの比嘉のメンバーのイラストが可愛くて~~~~v-9
> ついついそこに反応しちゃいました(笑)。

でしょう(^∇^)
もう比嘉の三人はカッコかわいくてたまりませんv-345
キャラ的にはヒールなんだけど、憎めないヒール達ですよね☆

コチラにもコメント頂けてとても感謝していますv-535

| 花木蘭(ムーラン)さまへ | 2011/08/21 16:09 | URL |

こんばんは^^

ごめんなさい、「テニプリ」はもう全然精通してないので反応出来ないんですけど・・・・・・・・

拍手ページの比嘉のメンバーのイラストが可愛くて~~~~v-9

ついついそこに反応しちゃいました(笑)。

| 花木蘭 | 2011/08/19 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/182-5e9485fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT