ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH小咄 (ブログ紹介文)  11/17まで

<11月17日~>
「何が可笑しいのです?」
「フフ・・・ここに来る途中で阿散井に会っ、おい、そんな露骨に嫌な顔するなら、
 もう俺と会うのやめるか?」
「・・・あなたこそ!」
「俺は女にゃ不自由してねぇ。
 今はただ深窓のご令嬢との火遊びに興じていたいだけだ。」

                 ※つづく予定(初の18禁?)

                
<11/14~11/15>
「ルキア、好きな花は何だ?現世では青い薔薇が評判らしいが。」
「タンポポやひまわり、でしょうか。」
「何故顔が赤い?」
「いいえ百合ですわっ!!白く気高い百合が私達にふさわしいですわ。」
「袖白雪、ソレには別の意味が?まさか兄様も?」

                       
<11月7日~>
 おふくろが死んで以来だ……
 クローゼットの隅で見つけた小学校の体操服。
 夕食をパジャマの上着にこぼしたルキアに貸したのはいつだったか。
 体操服に顔をうずめ思い切り息を吸い込むと鼻孔いっぱいに広がるルキアの匂い。

                    つづきました→こちら      

「恋次、現世より婚礼衣装が届いたぞ」
「いよいよだな・・・おちつけ俺!」
「兄様がタキシード・・・という事はお前がウェディングドレスだな。
裾を踏むような醜態は晒すなよ。朽木家末代までの恥だからな!」


「おとといも昨夜も玉砕だったな、一護。」
「おっ、おお。」
「案ずるな、我々は夫婦だからな。私も協力は惜しまぬ。」
「大丈夫だ。今夜こそ真の卍解を見せてやるっ。待ってろルキア!!」


「ルキアさんのフィギュア、注文殺到してます!」
「朽木隊長にバレるまでが勝負よ。発送急いで!」
「大量注文が1件あるんですが・・・」
「怪しいわね。そこにはゆっくり発送して。朽木家くさいわ。」


「おはよう一護、遅刻ギリギリだぞ。」
「えっルキア?俺なんでお前が見えてんだ?」
「義骸なのだから当たり前だ、莫迦者め!」
「それより黒崎、今日の実力テスト、本当の実力で受ける君に敬意をはらうよ。」
「なんも聞いてねーよ!!」


「一護!セーラー服・メイド・巫女・バトルスーツ・裸エプロン・スクール水着。お前はどれが好みだ?」
「なんなんだ、いきなりっ」
「春眠遊戯(R15)のイベントに参加するのだ、早く選べ。こらっ、鼻血吹くな!!」

                   ※つづきました→こちらの拍手にあります

「恋次は兄様より背が高かったな」
「おうっ、2寸程な」
「【受け】が高いのは邪道と聞いたのだが…」
「おまっ何読んでっ!?!! そんな本、読むなぁwwww」
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/18-ed335dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT