fc2ブログ

ラララ言えるかな

介護系茶道講師のボランティアと海外ドラマ・フィギュアスケート・野球・ミュージカル・二次元に夢中な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インクジェット葉書きに描くもんじゃない 【テニプリイラスト】

娘のジャンプSQを何気にめくっていて見つけたこの記事

『新テニ』キャラ人気投票!!

BLEACHにはまってからは、一度もない人気投票。
「一度でいいから投票してみたい!!」
とずっと待っていたんです。
でもBLEACHでは残念ながらここ2~3年(もっとかな?)やっていないようだし諦めていました。

そんな時に降ってわいたような『テニプリキャラ人気投票』の記事が!!
もちろん投票しますとも(〃∇〃)

▼キャラ名を書けばいいと思ったんですけど・・・!?なにやら難しそう
js8.png

とにかく締め切りが迫っているので、好きなキャラをまず葉書きに鉛筆描き・・・

js8fuji.pngjs8akutsu.pngjs8kite.pngjs8oshitari.png
▲画像は全てクリックで超拡大してしまいます

左から不二周助・亜久津仁・木手永四郎・忍足侑士
・・・と思って見て下さい(>_<)
不二君がキタナイのは、彼だけ年賀状の残りのインクジェット葉書きだからです。
まさかこんな事になると思わずww
消しゴム後が残ってしまいました

木手くんは、あと10枚位出したいけど・・・
ホントは甲斐クン、凛クン、知念くん、田仁志くんにも入れたい!!
でも今回は比嘉中代表という事でキャプテンの木手くんにしました。
許してね、みんなm(_ _)m




今さら『新テニ』と『テニプリ』の違いが分かっていない・・・とは言えない。
だって漫画読んだことないんですもの
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭さんへお返事です

おはようございます!!
今朝は寝すぎたのか頭がグラグラしてます(笑)
昨夜は回転寿司を食べ過ぎて(爆)息子と共に眠ってしまいましたww

> 私も、「新テニ」なんて知りません^^;
> てか許斐さん、まだテニプリ関連書いてんの??って感じです。
> 芸がないなぁ・・・・・・・。

う、うわぁ~蘭さん、歯に衣着せぬご発言!!
ジャンプをほとんど読まない私は詳しくはりませんが、
「許斐先生はファン(腐女子)の喜ぶ展開をする!」
と宣言されているそうですよ。

> 私、初期の頃(35巻辺り)までは本当に好きだったんですよ。
> それこそ「.5巻」てヤツまでピッチリ買い揃えるほど大ファンでした。
> でも~・・・何かドンドン趣味に走ってるような気がして・・・・・飽きちゃったんです(笑)。

35巻がどの辺りか調べてみました。
表紙の裏に跡部の坊主イラストがある巻で、
全国大会でリョーマが跡部に勝った後は不動峰と四天宝寺の試合・・・ですね^^
ブックオフでまとめ買い希望なんですけど、実行が伴わなくて(苦笑)

ていうか蘭さん、色んな漫画に精通してますね!!
「.5巻」は私もほしくて探して探したけど、「20.5巻」だけはどうしても手に入らないんですよv-406

> でも! だからこそ!!
> 初期キャラは大好きなんです~~v-345
> 特に亜久津!!
> 好き好き~~~~~~e-266e-266

「亜久津が好き」って以前私が亜久津を描いた時に伺って、とても嬉しかったんですよe-266

> 忍足サマも好きv-9

はい、私はテニプリ師匠の友人が忍足のファンだった影響で彼に興味を持ったんですけど、木内さんの声と独特のしゃべり方もあいまって、すっかり忍足に絡め取られましたv-345
よく考えたら、あんな中学生ありえないんだけど・・・
(リンかけの剣崎サマもご同様)

萌えるコメント、ハイテンションで拝見しました!
どうもありがとうございました!!

| 蘭さまへ | 2011/08/03 05:53 | URL |

おはようございます^^

私も、「新テニ」なんて知りません^^;
てか許斐さん、まだテニプリ関連書いてんの??って感じです。
芸がないなぁ・・・・・・・。

私、初期の頃(35巻辺り)までは本当に好きだったんですよ。
それこそ「.5巻」てヤツまでピッチリ買い揃えるほど大ファンでした。
でも~・・・何かドンドン趣味に走ってるような気がして・・・・・飽きちゃったんです(笑)。

この時点で「ファン失格」なんですけどi-229

でも! だからこそ!!
初期キャラは大好きなんです~~v-345
特に亜久津!!
好き好き~~~~~~e-266e-266

忍足サマも好きv-9

初期キャラ、サイコー!!(ワケわからんi-202

| 蘭 | 2011/08/01 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/176-786ac3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT