ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルキアには望実の死覇装を着てほしいですよね♪ 【ルキアイラスト】

昨日のコピー用紙にシャーペンで描いたルキアを祐さんが色塗りして下さいました

ルキアon望実死覇装

今回、背景以外は祐さんの好きに塗って頂きました。
とっても可愛くなっています。
是非全体像もご覧下さい!!

大きいので追記でUPします。
  ↓
  ↓

web拍手 by FC2

ローガンルキアイドルマスターon望実死覇装老人プラス

ルキアには兄様が欠かせません。
朽木義兄妹はある意味二人で1セット!

そして兄様も中年から老境の域に達すれば肉がたるんできます。
さらに長年の美食がたたり、摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまいました。

「年を取って人間が丸くなった。」
と関係者にはおおむね好評のようです(^^)

▼クリックで更にクローズ・アップ!!
朽木白哉翁
▲首のぜい肉がマフラーに見える件←by祐さん

※画像は全てクリックで更に拡大します。


祐さん、可愛く塗ってくれてありがとう!!
そして朽木白哉翁、最高です(≧∇≦)
兄様って5,432歳まで長生きするのか~~♪
めでたいねっ


拍手に別バージョンのルキアがいます。
お帰りの前に是非ご覧下さい!!
関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rei-u さんへお返事です

こんにちは!!
暑い夏、ポケモンの夏、忍たま乱太郎が気になる夏v-468
先日はマジにrei-uさんとニアミスしてるかも~と思ってドキドキしてました。
あっ、最寄の映画館、博多じゃないかも・・・ですね。

> こんなに早くルキアさんの望実コスが見られるなんて!
> ローガンさん&祐さん、ありがとう~(嬉涙)

私のシャーペン画ではほとんどなかった「萌え」が、彩色されることで100倍増しになりました。
祐さんのおかげですよv-411

> そしてついに表(ブログ的にw)にも驚愕の兄様進出!
> そしてクリックで更に拡大とは・・・もう黒棺にとじこめた・・・い!

なんだか、私が鰤オトコキャラで1番好きなのは兄様です
と言っても信じて貰えなくなった気はしますが・・・
でもコレはまさに「愛情ゆえの所業」です。
黒棺にとじこめたい。なんて言わないで下さいませ。
太って人間が丸くなった兄様は、きっと現在の100倍友人が増えていると思いますよ!!

> 夏の暑さが更に倍!になりそうな兄様の肉マフラー、ごっつあんでした。

確かに暑い夏は太った兄様にはつらいでしょうね。
ソレを想像させてくれたrei-uさんに感謝状を贈ります。
是非お受け取り下さい(笑)

とても楽しいコメントをありがとうございましたv-535

| rei-u 様へ | 2011/07/30 16:49 | URL |

蘭さんへお返事です

こんにちは!!
コチラにも『分水嶺』にもコメントを下さってありがとうございますe-266

> ごめんなさい、何か昨日の昼くらいから夏バテなのか身体がだるくて、寝てばっかいます^^;
> 何だろう・・・・?? 本当に久々の夏バテかな~? 風邪引いた感じでもないんですよ、ホント・・・・・。

涼しい日が数日続いての最近の30℃越えですから、身体が変化についていけないんじゃないかと思います。
子供たちは元気だから、やっぱ年のせいもあるかも(>_<)
とはいえ、蘭さんの身体が気になるので一度お医者さんに診てもらった方がいいかも。
くれぐれも無理はしないで下さいね!!

> つか、サブタイトルが気になって。
> いつの記事が?? 過去記事・・・としてあったので、結構遡って見たんですけど、普通の表示でしたよ?

気付いて下さって、さらにアドバイスもありがとうございます。
ちゃんと調べたら赤くなっているのは11日~25日(追記)だけでした。

> テンプレートのカスタマイズをしていらっしゃるのであれば、まず一度純正に戻してみるか、純正の物でプレビューしてみるか、どちらかで確かめられた方が良いですよ^^

「純正の物でプレビュー」を試してみましたが、やはり一部だけ赤くなりますv-393
赤くなって数日たち、なんとなく慣れてしまった自分がいたり・・・

> もう一つは、ブログサイト自体の不具合。
> 最近、あちこちのサーバで記事の紛失が相次いでいるので、そちらも疑った方が良いです。

そうなんですか!!
文字が全部太文字表示になってるのもそれが原因かしら?

> 私も過去、カスタマイズミスでプラグインの文字が全部太文字表示してしまうというハプニングに見舞われました^^;
> 即行FC2に苦情を書き込んだら、「そちらのカスタマイズが原因と思われます」と返信が帰って来て、半日掛かりで調べたら何のことはない、一ヶ所</b>で括らなければならない所を<b>にしてしまっていた・・・という大失態。

自分ではヘッダー部分の画像入れ替えしか触れていないのですが、間違って何かしたのかも・・・と感じています。
私だったら半日では終りませんが、やはり確認すべきですね!!

> このルキア・・・・・めちゃかわゆすですよ!!
> 萌え~~~~ですぅ~~~♪
> ローガンさんのセンスと、祐様(で良いんですよね??)の技術に脱帽!

はい、祐さんのおかげですv-9
私は紙にシャーペンで描いただけですから。

体調の悪い中、とても丁寧かつ詳細なアドバイスをありがとうございました。
もう、言葉で感謝するだけでは足りません!
という訳で、私のカラダで感謝をお返しします。
肉体労働頑張りますよっ!!!(爆)

| 蘭さまへ | 2011/07/30 16:32 | URL |

Jukaさんへお返事です

こんにちは!!
『分水嶺』共々コメントを下さってありがとうございますe-266

> ルキア可愛いぞvv
>
> ・・・兄様っ!!
> さすが祐さんだわ・・・(笑)

ルキア、可愛いですか?
私が描くと全く萌えのないルキアになるんですけど、今回は色を塗ってくれた祐さんのおかげで可愛く見えるんだと思います。

> もう、ローガンさんと祐さんのタッグは凄すぎです!
> 楽しいっす!

兄様は、拙宅での仕様です(笑)
でも、断っておきますが私が鰤キャラで1番愛しているのは兄様ですから←

| Juka様へ | 2011/07/30 15:38 | URL |

祐さんへお返事です

こんにちは!!
この度はわがままを聞いて色塗りして下さって、本当にありがとうございましたe-266

> こんなに白哉をかっこよくキレイに描けたのは初めてなので嬉しかったです。> 頭の形のことですけど、顔も含みます。

イヤイヤ・・・たぶん一部の白哉ファンが泣いてるから!!
私は大笑いだったけどv-411

> ルキア塗るの楽しかったです
> 塗らせてくださってありがとうございました。

こちらこそ、丸投げしたにもかかわらず2パターン作らせてスミマセンm(_ _)m
でも2パターン目であの兄様が生まれた事を思うと・・・
祐さんの才能、ますます成長してますね!!

> このニュース番組は夜ズバです。空座町でのみ放送されていますので録画は出来ません。
> 兄様はレギュラーなので残念ですね。

何?兄様が現世のニュース番組のレギュラーだと!?
「アイドルマスター」はユニットを組んで育成するんだったと思いますけど、
兄様ならルキア一人をプロデュースするでしょう。
ゲームでは女の子11人ですよね?
鰤でアイドル候補を11人揃えるのって難しいですよね~

織姫・雛森・砕蜂・七緒・ネム・チルッチ・ロリ・リリネット・スンスン・リルカ

巨/乳・眼鏡・ツインテール・ツンデレ・お嬢様言葉・・・で選んでみましたが、如何でしょうか?

> ちなみにこのときの兄様の体重はホエルオーの十分の一です。

ホエルオーってさんきゅっぱでしたよね?
39.8㎏は軽すぎっすよ~
やっぱ現在の2倍はほしいですね、128㎏くらい(笑)
太ったおかげで性格も丸くなり、『夜ズバ』のレギュラーも取れたんだと思います。

祐さん、本当に素敵に塗ってくれて更に老人白哉もプラスしてくれてありがとう!!
私の1番の傑作になったわ~~ってコレ、ほぼ祐さんの作品ですよ!!

| 祐様へ | 2011/07/30 14:55 | URL |

「それは嫌~!!」な鍵コメ(7/28)さんへお返事です

こんにちは!!
望実死覇装ルキアをupしてスグにコメントを頂けて、とっても嬉しかったです~e-266

> 一言だけ叫ばせてください!!
>
> 「老化兄様は共白髪ルキアと1セットで微笑ましい?ところが想像できるから許せるけれど『大●田な兄様』は嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

中年(老年)太りな兄様=大●田
まぁ体系は似たりよったりでしょうが、顔(かんばせ)に天と地ほどに差があるから^^(←失礼v-393)

> ・・・スッキリした。。。
> あ、でもルキアは可愛すぎるのでOKです♪

スッキリしましたか?
祐さんが描く老人兄様、「そういえば白哉が太る、という発想はなかったな。」
という事で生まれました。
お金持ちは将来絶対太る!!
というのは、貧乏人のはっそうでしょうか?

お忙しいのにコメントに時間を割いて下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 鍵コメ(7/28)様へ | 2011/07/30 14:16 | URL |

こんなに早くルキアさんの望実コスが見られるなんて!
ローガンさん&祐さん、ありがとう~(嬉涙)

そしてついに表(ブログ的にw)にも驚愕の兄様進出!
そしてクリックで更に拡大とは・・・もう黒棺にとじこめた・・・い!

夏の暑さが更に倍!になりそうな兄様の肉マフラー、ごっつあんでした。

| rei-u | 2011/07/29 19:31 | URL |

こんにちは^^

ごめんなさい、何か昨日の昼くらいから夏バテなのか身体がだるくて、寝てばっかいます^^;
何だろう・・・・?? 本当に久々の夏バテかな~? 風邪引いた感じでもないんですよ、ホント・・・・・。

つか、サブタイトルが気になって。
いつの記事が?? 過去記事・・・としてあったので、結構遡って見たんですけど、普通の表示でしたよ?
因みに私の環境は、「グーグルクローム」です^^
火狐とかエクスプローラだったら、また違うのかな~。

テンプレートの種類によって、カスタマイズを繰り返すとどこかしらに不具合が出るモノもあります。
1箇所弄り間違えただけで、大変なパターンになるケースがあるので、もしかするとその影響が出てる可能性も考えられます。
もう一つは、ブログサイト自体の不具合。
最近、あちこちのサーバで記事の紛失が相次いでいるので、そちらも疑った方が良いです。

但し、テンプレートのカスタマイズをしていらっしゃるのであれば、まず一度純正に戻してみるか、純正の物でプレビューしてみるか、どちらかで確かめられた方が良いですよ^^
私も過去、カスタマイズミスでプラグインの文字が全部太文字表示してしまうというハプニングに見舞われました^^;
即行FC2に苦情を書き込んだら、「そちらのカスタマイズが原因と思われます」と返信が帰って来て、半日掛かりで調べたら何のことはない、一ヶ所</b>で括らなければならない所を<b>にしてしまっていた・・・という大失態。
・・・・穴があったら入りたい・・・・・・・

そういう事を避けるためにも、まず純正デザインで確かめてみて下さい(*^^*)

って、内容に全く関係のないコメントでごめんなさい(T T)
先日から、ず~~っとサブタイトルが気になっていたモンですから・・・。


このルキア・・・・・めちゃかわゆすですよ!!
萌え~~~~ですぅ~~~♪
ローガンさんのセンスと、祐様(で良いんですよね??)の技術に脱帽!

長々と失礼しましたm(_ _)m

| 蘭 | 2011/07/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ルキア可愛いぞvv

・・・兄様っ!!
さすが祐さんだわ・・・(笑)

もう、ローガンさんと祐さんのタッグは凄すぎです!
楽しいっす!

| Juka | 2011/07/29 12:11 | URL |

こんなに白哉をかっこよくキレイに描けたのは初めてなので嬉しかったです。
頭の形のことですけど、顔も含みます。

ルキア塗るの楽しかったです
塗らせてくださってありがとうございました。

このニュース番組は夜ズバです。空座町でのみ放送されていますので録画は出来ません。
兄様はレギュラーなので残念ですね。

ちなみにこのときの兄様の体重はホエルオーの十分の一です。

| 祐 | 2011/07/29 00:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 23:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/175-be4c6dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT