ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描くの遅すぎ・・・

望実の死覇装をルキアに着せたい。

絵チャの時、こういう意見が多かったのです。
「みんな考えることは同じだなぁ」って思いました!

0726.jpg
 ▲クリックで拡大したりしないで下さいm(_ _)m

萌え度の高い死覇装着せたのに・・・
なんか、めっさ健康的。
ペン入れしたら変わるかしら?(変わるワケねー!!)


本日(27日)は義母の関係で病院につめる為、
予約投稿させて頂きました。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月城はるかさんへお返事です

はるかさん、こんばんは!!
久しぶりにこの時間にFC2が繋がってるわ♪
昨日も自分のBlogへ直では行けず、まずFC2以外のリンク先様へ行って、そこのリンク欄から自分宅へたどり着いたんですよ!
でも管理画面には接続できなくてv-406

スミマセン、長々と愚痴ってしまいましたm(_ _)m

> あのロングブーツと超ミニの袴は可愛い!
> ルキアも華奢で小柄だから絶対に似合うはず! 
> とか、私も駄に拳を握ってアニメ見てました(笑)

望実は可愛いし、あの死覇装も悔しいくらい似合ってるけど、
なんだかルキアの位置を奪われたようで・・・
了見が狭くてスミマセンe-466

でも、恋次とルキアが一緒にニセモノ兄様と戦うのには萌えたなぁv-9
今回のアニメオリジナルでは当初はイチルキ。
けれど望実がメインになってからは「恋ルキベース」ですよね(^^)
ルキアが何かしゃべるたびに恋次に同意を求めるのが、自然でもあり可愛くもありv-345

> 絵茶とても大盛況だったようですねー
>
> いつも羨ましく、いつか参加してみたーい♪
> 乱入させて頂いちゃおうと思いつつもなかなかタイミングが
> 合わずとても残念です。

うわぁ!!そのお言葉本当ですか!?
私もはるかさんとご一緒できたら本望です(≧∇≦)
はるかさんのご都合に合わせて開きますよっ
いえ、開かせて頂きます!!

私はあんまりキチンと絵を描いていないし、センスも技術もないので、
いつも誤魔化して描いてしまいます(>_<)
はるかさんのように、色気のあるイケメンを描けるようになりたいと常々思っています☆

ご訪問とコメントをありがとうございました。

| 月城はるか様へ | 2011/07/29 01:04 | URL |

こんにちは~

うふふふ・・・、ルキアファンの考える事は本当に同じなんですねーv-344

あのロングブーツと超ミニの袴は可愛い!
ルキアも華奢で小柄だから絶対に似合うはず! 
とか、私も駄に拳を握ってアニメ見てました(笑)

絵茶とても大盛況だったようですねー

いつも羨ましく、いつか参加してみたーい♪
乱入させて頂いちゃおうと思いつつもなかなかタイミングが
合わずとても残念です。

と、言いつつ絵って描かずにいるとバランスのとり方、描き方、描き慣れた線とかを忘れてしまいますよねー。
今現在とってもそんな感じで描いても描いても気に入らない状態です。

ローガンさんを見習って、もう少し精進したいと思います。



| 月城はるか | 2011/07/27 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/174-6b6f4082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT