ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH絵チャのお誘い

毎度の如く突然ですが、

本日22時頃より絵チャを開催したいと思います。

今回のお題は『BLEACH』。
前回の『テニプリ絵チャ』ではロム専を決め込みましたが、
今回は久しく描いていない兄様を描く予定です。

・・・・・・けれど、管理人はチャットと絵を描く事のどちらか一つしか出来ない不器用人(>_<)
そんな事態におちいる可能性があることもご了承下さい。

   入り口はコチラから

私の絵はどーでもいいのですが、きっと素敵な絵師様から萌えを頂けると思います。
お時間のよろしい方は覗いて見て下さい。
お待ちしています。


※24日02:52終了しました。思いがけず大勢の皆さまにお越し頂けて感激の極みです。
こんなヘタレなBlogをご愛顧頂いて、皆様には心から感謝しています!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
絵チャの模様は後日UPさせて頂きます。



博多からの帰りのバスでメールを打ったら、物凄い車酔いをしてしまいました。
冷や汗モノで帰宅。
リバースしたらスッキリしそうですが、『動物のお医者さん』の菱沼聖子並に丈夫な私の胃腸はリバースを潔しとせず・・・
気分をスッキリさせるには何を飲めばいいかしら。


関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭さんへお返事です

車酔いには「紫蘇ジュース」が効きますか!!

多分蘭さんなら梅干しを作っているでしょうから、ついでにシソジュースも・・・でしょうね。
私は梅干しも梅酒も造ったことのない無精者ゆえ(>_<)

シソジュース・・・以前豊前に梅見物へ行ったとき、
土産物コーナーで買ったことがありました。
美味しかったなぁv-410

梅やシソには色々な効能がありそうですね。
私も来年こそは果実酒などにチャレンジしたいと思います!!

体調を気遣って下さってありがとうございました。
優しいお気持ちが心に滲みました。
蘭さん、大好きですv-254

| 蘭さまへ | 2011/07/26 11:24 | URL |

こんばんは^^

あら~~、車酔いですか??

私は、「紫蘇ジュース」をおススメしたいのですが・・・・
売ってないモンなぁ・・・・・・。


無理しちゃダメですよ~。
アイスノンとか引いて、ゆっくり休んで絵チャに取り組んで下さいネv-411

| 蘭 | 2011/07/23 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/171-520f1abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT