ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一護が5位で兄様が84位・・・だと!?【タイバニ】人気に脱帽☆でもBon Jovi もいいよ

Q:ひと夏の恋、あなたならどんな男性としたいですか?
A:2.5次元なら一護(ブリミュ)か木手クン(テニミュ)、2次元なら碇ゲンドウ(エヴァンゲリオン)
でも現実なら(←現実ちゃうけど)ジョン・ボン・ジョヴィか福山さんかな



え~!? 意外…「2.5次元の妄想」に恋する女性が急増中!

というアオリ文句に食いついてしまったヲタな私・・・

「2.5次元」イコール「ブリミュ・テニミュキャスト」

と早合点しちゃったのです。

実際は 声優さん のコトでした~~~

でも、萌えるわっヤッパリ!!
それも私のツボど真ん中なんですもの

石田彰は?子安(武人)さんは?置鮎さんは何位かしら・・・ドキドキ

ランキングは以下の通り

1位:水嶋ヒロ (667票)←まだ新婚といえるのでは?
2位:中村悠一(317票)
3位:神谷浩史( 301票)

4位:向井理(265票)←妥当だと思う
5位:バーナビーブルックスjr.(202票)←5・6位タイバニ人気半端ナイですね!!
6位:鏑木・T・虎徹 (183票)

7位:小野大輔 (133票)
8位:嵐5人! (132票)←まとめて!?単品の方が良くないのかな
9位:稲葉浩志(106票) ←稲葉さんが入っててなんか嬉しい
10位:阿部サダヲと はしゃぎたい ( 93票)←確かに楽しそうだ

・・・・・えっ!?(・o・ )

福山さんが入ってない!!
2次元入ってるし・・・
ていうか、2・3・7位が声優さん!????

いえ、小野Dが入ってて個人的にはすごく嬉しいのですけど、
世間一般に声優さんがそんなに人気があると思っていなかったので!!
流行のアニメと無縁な生活ゆえ、中村さんと神谷さんの人気に驚いてます。
でも娘に聞いたら
「神谷さん人気あるやろ、ふつーに。」 でした。

中村さんは鰤の村正と『戦う司書』のヴォルケン=マクマーニが好きだったなぁ。

11位~20位は

11位:福山雅治 (84票)←やっと来た!!
12位:亀梨和也 (67票)
13位:櫻井翔 (67票)
14位:チャン・グンソク(61票)←さすがに旬ははずさないのね
15位:竹野内豊(56票) ←どうしても『クロ高』の同名キャラを思い出してしまふ
16位:佐藤健 (54票)
17位:松本潤(52票)
18位:赤西仁(52票) ←亀との差15票
19位:いやぁ、イケメンばかりで悩むわ。。(48票)
20位:山下智久(46票)←「こんなキレイなコがいるなんて !」と思ってた時期もあった

このグループは妥当だな、と感じました。
それにしても山風(笑)で私のご贔屓のニノの名前がまだ出ていない

21位以下の声優さんと2次元キャラ等をピックアップしてみますね^^
(注意:知らない方・知らないキャラで抜けている場合有り)

21位:宮野真守
24位:杉田智和
25位:鏑木虎徹 (42票)←6位の票と合わせたら5位になるのに
26位;イワン・カレリン ←『タイバニ』キャラ3人目
30位:櫻井孝宏
31位:安元洋貴
32位:土方十四郎(銀魂)
33位:GACKT ←『SKET DANCE』でダンテをやってるし声優好きそう
35位:キース・グッドマン ←タイバニ4人目
39位:平川大輔
40位:鈴木達央

ここまで『タイバニ』以外の2次元キャラが『銀魂』の土方だけ・・・

41位:遊佐浩二
44位:立花慎之介
45位:鈴村健一
47位:梶裕貴
48位;ミヤビ・レイジ ←『STAR DRIVER 輝きのタクト』のキャラ
55位:大東俊介 ←『テニプリ』映画で声優としてもデビュー(笑)
59位:鳥海浩輔
60位:中井和哉 ←ちなみに鳥海さんと同票
62位:吉野裕行
67位:河合龍之介 ←『テニミュ』氷帝学園中の日吉若 役
74位:福山潤
79位:野島 健児
84位:置鮎龍太郎

きゃ~~~置鮎さん84位!!喜ぶべきか悲しむべきか。
森田成一さんはまだかな・・・


85位:馬場徹 ←『ミュージカル・テニスの王子様』 柳生比呂士 役
86位:シンドウ・スガタ ←『STAR DRIVER 輝きのタクト』のキャラ
91位:子安武人
93位:松雪集(ゆきあつ)←『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ
97位:岸尾だいすけ
98位:石田彰

ここまできたら、名前が出ただけで良しとすべきと思える。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』のキャラも2人出ましたね。


102位:関 智一
103位:山崎退 (銀魂) ←『銀魂』のキャラ。2人目
104位:近藤隆
110位:橋本淳 ←『魔法戦隊マジレンジャー』主役マジレッド。ミュージカル『忍たま乱太郎』善法寺伊作 役
112位:大河元気 ←『ミュージカル テニスの王子様 』切原赤也 役 。
113位:前野智昭
114位:森川智之
122位:谷山紀章
123位:井上剛
128位:イナズマジャパン ←個人じゃなくチームってトコが・・・娘が一朗太のファンです
129位:瀬戸康史 ←『テニミュ』の菊丸英二役。『仮面ライダーキバ』の主人公:紅渡役。
130位:川原和久 ←声優としては『頭文字D』シリーズの 岩城清次 役
133位:志摩廉造 ←『青の祓魔師』のキャラ
136位:加瀬亮 ←声優としては『スカイ・クロラ』函南優一役

詳しくは▼を



異常に長い!!
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

マサカの追記があります(>_<)
そういえば久保帯人センセイもボン・ジョヴィ(Bon Jovi)のコンサート行ってたわね♪


web拍手 by FC2

Bon Joviのボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィが好きです。
俳優として『セックス・アンド・ザ・シティ』『 アリーmyラブ』にゲスト出演。
どちらもしっかり主人公と絡んでましたね~
わりと小柄なんだけど、色気があるって言うか、笑顔が可愛くってほっとけないっていうか・・・
BLEACHの絵師さんにもコンサートに行った人いましたね

いいですよ~ ⇒ イッツ・マイ・ライフ(It's My Life)/ Bon Jovi

▼AXIA(カセットテープ)のCMにも使われた(本人出演)超有名曲


若い~~~!!
彼、もう49歳だもんね。
でも、今が1番イイって思えます(^^)

▼作業できない作業用BGM


関連記事

| アニメ&声優 | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 阿部サダヲとはしゃぎたいです。

鍵コメ(7/24)さんへお返事です

おはようございます☆
土曜日は突然のお誘いに関わらずお越し下さってありがとうございましたm(_ _)m

> 最初にjavaをインストールするとこから入りましたw

機械音痴なんで良く分かりませんが、javaをインストールなんて大変だったのでは?
(つか、ぶっちゃけよく目にはするけどjavaがナンなのか分かっていませんv-393

> あの動きが重い中、手描きでローガンさんと会話?をするのがなぜかすごく面白かったです!←
>(密かに爆笑してました。楽しくてw)

ドン臭くてすみませんe-330
キーを打つのが驚異的に遅いんですよ、ほぼ右手の薬指1本で打っています。
だから手描きで会話した方が早くって(>_<)

でも私もペンタブかPCの調子が悪くてww
(文字を書くと繋がっていたのでお気付きでしょうが)

> いつかローガンさんと銀魂絵チャもやってみたいですw

まぁ!!素敵なお誘いv-343
銀魂も鰤同様アニメしか知らないので、トンチンカンな事を口走りそうですけど^^
それでもOKですか?
しかも絵は描けないのでROM専っすよv-535

> あと、Bon Joviは昔「Keep The Faith」を何回も聴いた記憶があります♪
> そして、年季の入った方は抜群にカッコイイと思います!^^

Bon Joviへのお言葉、v-351ありがとうございますv-351
NILLさんならBon Jovi知ってるかな・・・と思っていました(〃∇〃)

コメントを早々に下さってありがとうございました。
とても嬉しく拝見しました。
また絵チャでご一緒できるのを楽しみにしています!!

| Bon Joviに触れて下さった鍵コメ(7/24)様へ< | 2011/07/26 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 23:37 | |

ましゃたろうさんへお返事です

福山さんの順位が低くて私としては不満もありますが、
SMAPが一人も入っていないことを考えれば・・・・・

あっ、ご挨拶もそこそこに失礼しました。
今日は曇ってハッキリしないお天気ですね~
でもセミは元気に鳴いてますし、「夏の教室」へ行った小学男子ももう帰宅し、部屋の温度が一気に上昇した感じですe-263

> うちの娘たち、現実の人間様になかなか恋してくれず、
> 母親としては、心配で心配で。

芸能人好き?二次元好き?どっちかしら?
(ちなみに私は両方ですe-266

> 最近、声優部門に、タレントさん達を起用してますが、
> とっても違和感を感じています。
> 足が遠のいている映画に、客よせでタレントさんを使うのはいいけれど、
> 中には上手な方もいらっしゃいますが、下手すぎて聞いてられない。
> 声優さんのお仕事、取らないで~~~!そう、思います。

全くもって同意です!!!
下手な人が混じると、そこだけ浮いちゃってムードをぶち壊したり・・・
特に企業やTV局とタイアップしたジ○リのは目に余ります。

『分水嶺』にも足を運んでコメントを下さりありがとうございました。
ましゃたろうさんご推薦の『アンダルシア 女神の報復』の福山さんのkiss、観に行かなくちゃv-398 

| ましゃたろう様へ | 2011/07/21 11:24 | URL |

蘭さんへお返事です

こんにちは!!
こんな長い記事を読んで下さってありがとうございました!

> やっぱ女って、「声」には弱い生き物だと思うんですよ。
> かくいう私も、男を選ぶポイントは「手と声」。
> この二つの両方揃ってたら完璧なんですけど、なかなかそうそういないモンです^^;

ご主人様、手がキレイって仰ってましたよね~v-398
私もD(ダーリン(笑。)の声が好きなんですよ(アハハ)

石田さんの予想外の低さに、私も娘もビックリです!!
最近イケメンをやってないんでしょうか?

そして立木さん!!
ナレーションやCMも多いですよね。
立木さんの声を聞かない日はないほどのご活躍なのに!!
蘭さんご贔屓の剣八も立木さんだし、
碇ゲンドウの愛人(←)としても黙ってはいられませんよv-412

石塚運昇さん、いい声ですよねe-414
でも玄田哲章さん、銀河万丈さんと区別がつかない時があったり・・・(>_<)
みなさん大好きだし、海外ドラマに欠かせない声優さんですよねっ^^

> そうそう、私も山Pは綺麗な子だと思います~!
> もちろん今でも! 最近では色気も出て来て、美しさを極めてるような気がするのは・・・・・・
>
> オバサンフィルターのせいかしら??
> (爆)

よかった、同意見の人がいて。
チョット前だけどTBCのCMでハートを持っていかれましたv-346
綺麗な子の存在は、私たちの生きるパワーですよ、うん!!

『分水嶺』共々ご訪問&コメントをありがとうございましたm(_ _)m

| 蘭さまへ | 2011/07/21 11:01 | URL |

福山くん、11位ですか・・・。
名前が入っていただけで、良しとしなきゃですね。

うちの娘たち、現実の人間様になかなか恋してくれず、
母親としては、心配で心配で。
声優さん、人気ですね~。
声だけで表現できるのって、凄いですよね。
最近、声優部門に、タレントさん達を起用してますが、
とっても違和感を感じています。
足が遠のいている映画に、客よせでタレントさんを使うのはいいけれど、
中には上手な方もいらっしゃいますが、下手すぎて聞いてられない。
声優さんのお仕事、取らないで~~~!そう、思います。

| ましゃたろう | 2011/07/20 10:18 | URL |

おはようございます。

へぇ~~~~・・・・・・・・・・・・v-405

やっぱ女って、「声」には弱い生き物だと思うんですよ。
かくいう私も、男を選ぶポイントは「手と声」。
この二つの両方揃ってたら完璧なんですけど、なかなかそうそういないモンです^^;

石田さん、98位!?
・・・そっか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我愛羅なのにv-406(意味不明・笑)

でももっと不満なのが、私イチオシの立木さんがいない事~!!
声優としてだけでなく、最近では「ももいろクローバーZ」の「最終ヒロイン伝説」(間違ってるような・・・i-202)のナレーターまでなさってるのに!!
それと、石塚さんがいないのはどうしてっ!?
若いヤツ・善玉の声さえしてれば満足なんか!?
皆、アニメや映画・海外ドラマの見方を知らないんじゃね!?
悪役こそ、嫌われ役こそオイシイのに~~~(><;



・・・と、ついついイミフな雄叫びを上げてしまう私なのでありました(笑)。

そうそう、私も山Pは綺麗な子だと思います~!
もちろん今でも! 最近では色気も出て来て、美しさを極めてるような気がするのは・・・・・・

オバサンフィルターのせいかしら??
(爆)

| 蘭 | 2011/07/20 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/169-416184aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

