ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15歳は10回祝ったから、18歳も同じくらいお祝いしたい一護誕 【BLEACHイラスト】

『BLEACH』の主人公、黒崎一護くんが無事18歳のお誕生日を迎えました。

もう結婚できるねっ

ってみんなに言われただろうなぁ(笑)
だって女子は16歳になったら、必ずこう言われますものね!
男子だって言われるに違いない!!

水色あたりが、一護の耳元でささやくと面白い。
ツンデレな一護が、赤くなったり怒ったり・・・・萌えるわ

15hb18HBtIK白
  ▲クリックで原寸大(950x200 ピクセル)になります

今日は特別にヘッダーを一護にしました。
あと4時間しかないけど、まぁささやかなお祝い、というトコロ^^
明日からは、また祐さんの素敵なヘッダー(4種類)に戻します。



上のイラスト(本日のヘッダー)は絵チャ室で描いたものを
いつもの文字入れサイトで加工してみました。
レイヤーが理解できないアンポンタンな私は、一枚絵しか描けないのです(>_<)


関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭さんへお返事です

3連休を如何お過ごしでしょうか。
今朝のなでしこJAPANの活躍はご覧になったかしら?

にわかサッカーファンの私ですが、息詰る試合展開と感動のゴールに涙が止まらず・・・
スポーツは涙ナシには見られないタチです。
ティッシュとタオルは必需品。化粧は出来ません(>_<)

一護のヘッダーですが、たいした事ないんです。
記事に貼っているのと同じですからv-393
わざわざ記事にしちゃってお恥かしい限り・・・

ご訪問とコメントをありがとうございました。

| 蘭さまへ | 2011/07/18 13:39 | URL |

こちらにも!!

しまった~~~!!(><;
昨日何としても見に来るべきでした~~v-406

一護ヘッダー、見損ねました・・・・・。

| 蘭 | 2011/07/16 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/166-30998143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT