ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デンヒカが好きなのには理由があるんです。【ポケモンイラスト】

『Pokemon Search』からお越しの皆さま、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

昨日「アクセス解析」を友人が設置してくれて初めて、『ポケモンサーチ』から訪問して下さっている事を知りました。
実は登録申請はしたものの、承諾されなかったと思い込んでいたのです(>_<)
昨夜『ポケモンサーチ』から来て下さった方がいたから、自分が登録されていた事実に気付きました。

ポケモン。はっきり言ってサボっていました!!
最近のアニメが・・・
いぇいぇ、R団も復活した事ですし、浅田さんの演出は気合入っていましたし!!
心なしか眼の描き方も以前に近づいた気が(^^)

den hika
    ※クリックで無駄に広がります
▲『ポケモン』の復活はデンヒカで。
只今絵チャ室で製作中。随時更新して本日中には仕上げたいと思います。
※7月12日加筆:寝落ちしましたっ(>_<)
 某様が見かねてペン入れしてくれました~~さぁ塗るぞ!!


・・・にしても<サイトの傾向>欄に「BL」と書き込んでいたとは orz
スミマセン、血迷っていました
ゲンヒョウ・伝票・レグリ・・・は好きです。
自分で描けるかは微妙ですが、努力目標にします。
でも基本ノーマルカップリングで、女子はヒカリとハルカ、ムサシが好み☆

こんないい加減な管理人ですが、お気楽にお越し頂けると嬉しいです


<本日のBGM>
▼ポケモンメドレーです。画像も可愛くて作業できませんvv
1.風といっしょに 2.ベストウイッシュ! 3.OK! 4.スパート! 5.ぼくのベストフレンドへ 6.アドバンス・アドベンチャー 7.バトルフロンティア 8.風のメッセージ 9.そこに空があるから 10.Together2007 11.ひとりぼっちじゃない 12.めざせポケモンマスター2001 13.タイプ:ワイルド 14.おやすみ ぼくのピカチュウ



▼松本梨香さんって本当に歌上手いですよね!豊口めぐみさんも!!
OPやEDの画像もなつかしくて(〃∇〃)

1. めざせポケモンマスター 2. タイプ:ワイルド 3. ライバル 4. OK 5. チャレンジャー 6. スパート 7. ハイタッチ



松本梨香さんといえば今月の16日にこんなCDが出ますね!
¥2,625
松本梨香が歌うポケモンソングベスト
¥2,625 (2011/07/16発売)

<曲目リスト>
①めざせポケモンマスター② おやすみ ぼくのピカチュウ
③ライバル! ④タイプ:ワイルド
⑤みんなであるこう! ⑥みんながいたから /⑦OK!
⑧チャレンジャー! ⑨スパート! ⑩ハイタッチ!
⑪ベストウイッシュ! (シングルver.)
⑫OK!2000 【ボーナストラック】
⑬めざせポケモンマスター2001 【ボーナストラック】

買うしかないっ!このCD(≧∇≦)

関連記事
web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/164-cd35fa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT