ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい声じゃ言えないけど、大好評だった『地獄篇』より『FTB』の方が好きでした。

結論から言うと、イチルキが1等好き という事です。

8月24日に発売される『劇場版BLEACH 地獄篇』DVDの件で迷っています。
前作はモチロン【完全生産限定版】を買ったんですが、
今回は試写会・舞台挨拶・イベントなどを収録した特典DVDが付かないんですよね(>_<)

更に前回付いた、ストーリーガイド・劇場版キャラクターの設定資料・コンテ・久保先生のコメント等が詰まった『ロングライナーノーツ 』もありません!

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/08/24)
森田成一、折笠富美子 他

商品詳細を見る

完全生産限定版(密林価格 6,160円 )通常版( 2,927円 )と違うのは
[1] +CD2枚
[2] 縦長超豪華パッケージ / 特殊デジケース仕様
[3] スマートポスター9枚 ←絵が前売り特典のポスターと同じだったら怒るぜ!!
[4] ポスターブックレット2種


設定資料集もないとはどーゆー事!?

一護・石田・ルキア・恋次・朱蓮・コクトーのフィギュアがランダムで付いてくる

と夢見ていたのは私だけではない・・・と思う!!
石田好きの友人は全くその気になっていた為、予約が開始されたとたん買う気が失せたと言ってたし。

DVDそのものは売れると思いますよ。
『地獄篇』面白かったし、作画もキレイだったし、一護が主人公らしかったしね。
特に石田ファンの熱狂ぶりは凄かったですね(^∇^)

完全なイチウリ映画だったねっ

とおっしゃる貴腐人がアチラコチラに(〃∇〃)
確かに地獄でコクトーにやられて4人が負傷した際、
一護ったらルキアの名より先に石田を呼んだわね
順番は「石田っ。ルキア。恋次。」でしたね。

石田は贔屓のキャラだし、劇場版4作目にして重要ポストが与えられたわけだから嬉しかったのは本当です。
でも・・・

地獄篇の前売り券、余ったんですよね、実は!!
もったいない事しちゃったわ~~(>_<)

『地獄篇』は3回しか見ていません。
ちなみに『Fade to Black 君の名を呼ぶ』の方が少しですが多く見ています。
作画がイマイチな場面も多々あったし、死神オールスターズに吉良が入ってなかったし、背景が・・・な点も気になったけど、

『Fade to Black 君の名を呼ぶ』は最高でした

一護が「ルキア。ルキア。」と連呼するし、「繋がってる」なんてコッチが恥かしくなる事を叫ぶし
イチルキ的には申し分ない作品。記憶に残るストーリーでしたね。
ポルノの『今宵、月が見えずとも』もCDが擦り切れるほど(レコードじゃないから擦り切れないけど(笑。)再生したし・・・
今思えば「いい時代だった」とつくづく感じます。

▼この動画は一護が「ルキアッ!!」と叫ぶシーンの詰め込みです。
 「萌える」というか、「一護がんばれ!!」というか・・・



▼思い出のシーンが詰め込まれていて、イチルキファンならハンカチが必要です。


▼『今宵、月が見えずとも』何度聴いたか分からない程聴いた曲。
  『FTB 君の名を呼ぶ』関連の画像も心を打ちます




『地獄篇』のDVDが出るのに過去話ばかりでスミマセンm(_ _)m
朱蓮・グンジョウ・ガロガイ・ムラクモがお気に入りだったので勿論買いますよ!
でも・・・通常版でいいかな?


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: オマケか

坂本あきのさんへお返事です

あきのさん、こんばんは!!
またしても遅い返信で失礼しましたm(_ _)m

> 地獄篇のDVDのポスターは特典ポスターと同じですよ。

やっぱり!!
も~、使い回しが多すぎて悲しくなってしまうわ!

> 試写会とかDVDに収録してくれたら良かったのに。
> 古谷さん、久しぶりのジャンプアニメでノリノリだったし☆
> 試写会で目立ったのが中井さんのファンがスンゲー多かった。
> BASARAの親方様のファンが殺到していた感じでしたね。

ほぉお~~~~~e-317
そーゆーのが観たいんですよね、ファンとしては!!
某所でも、ジャンフェスや10周年記念イベントの様子は収録すべきだ・・・って書いてありましたね。

> 夏コミの新刊、原稿が間に合いそうなら今回もローガンさんの素敵イラストを表紙に飾りたいです!

まぁ!光栄です(〃∇〃)
美人の兄様を描けるように練習しておこうかしらv-398
ご訪問&コメントをありがとうございました。
夏コミの件は、詳細などのご連絡v-5v-6をお待ちしています。

| 坂本あきの様へ | 2011/07/12 01:52 | URL |

Re: も一つオマケに・・・・・

蘭さんへお返事です

蘭さん、『分水嶺』と共にコメント下さってありがとうございます!!
スッゴク嬉しく大感激しています。

> 夢見て萌えてるローガンさんに、氷水ぶっ掛けるようで本当に申し訳ないんですけど、やっぱりこの二人はどう転んでも「恋愛」には発展しない・・・・ってのが私ら親子の見解なんです^^;

蘭さん、ご心配もご遠慮もご無用ですよ~
私って『なんちゃってブリーチファン』なので、ブリーチの批判記事や意見を読むのが何よりも好きなんですよ(^^)
しかも反対意見や批判に対抗するでもなく、どちらかといえば肯定しちゃってますから!!

前にもどこかで書いたけれど、<朽木家の跡継ぎを生めるのはルキアだけ>
だと思っていますし。

> 何か、一護にしてもルキアにしても、他の誰とも「恋愛」とか出来そうなタイプには見えないし・・・・・・。

それは全く同意見です!!
あの二人は決定的に恋愛をするスイッチを持っていない感がします。

原作は最近どの感想サイトさんへ出かけても、内容より掲載順位が取りざたされていて、とても気がかりです。
一護が四面楚歌状態のようで・・・
本日はWJ発売日。
さて、感想サイトへ出かけましょうか!!

有意義なコメントをありがとうございましたv-535

| 蘭さまへ | 2011/07/11 23:03 | URL |

オマケか

アイルー村からこんばんニャ☆

地獄篇のDVDのポスターは特典ポスターと同じですよ。
DVDなんで、頑丈な紙に両面印刷でしょうw
なので特典ポスターは兄様を残して8枚はオークションへ処分決定なりvv

試写会とかDVDに収録してくれたら良かったのに。
古谷さん、久しぶりのジャンプアニメでノリノリだったし☆
試写会で目立ったのが中井さんのファンがスンゲー多かった。
BASARAの親方様のファンが殺到していた感じでしたね。
試写会へ連れて行ってもらった友達と並んでいる間、モンハン3ndの体験版でロアルドロスを狩ってましたよ~。

夏コミの新刊、原稿が間に合いそうなら今回もローガンさんの素敵イラストを表紙に飾りたいです!

ではまた。

| 坂本あきの | 2011/07/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

も一つオマケに・・・・・

記事内容と全然関係ないコメントなんですけどね^^;

実は良く、長女と鰤の事は語るんです。
んで、一護とルキアの関係性について・・・・・・・

夢見て萌えてるローガンさんに、氷水ぶっ掛けるようで本当に申し訳ないんですけど、やっぱりこの二人は同転んでも「恋愛」には発展しない・・・・ってのが私ら親子の見解なんです^^;
二人は「恋人」とかいう不安定な関係ではなく、絆で結ばれた「同志」なんだと。

何か、一護にしてもルキアにしても、他の誰とも「恋愛」とか出来そうなタイプには見えないし・・・・・・。





てか、本編がどうなるのか私は心配!!(><;
もう、もう、も~~~~う!!って感じです^^;
続きが読みてぇe-330

・・・・・・・・ホント、全く関係ないコメントで申し訳ありませんv-406v-406

| 蘭 | 2011/07/10 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/163-a455ea9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

