ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチルキ不足でも大丈夫!!【イチルキ変換】イチオシアニメのご紹介

監督 : 阿部記之、シリーズ構成 :十川誠志、アニメーション制作:スタジオぴえろ、OPはポルノグラフィティ等・・・・
「このアニメは何?」
こう問われたら「もちろん【BLEACH】!!」って答えますよね(^∇^)

WJを読んでいない私でも、リンク先様や感想サイトで『BLEACH』の評判は耳に入ります。
でも「コミックスの売り上げが50万冊以上なら安全」と聞き、早速オリコンで調べてみたら余裕だったので一安心

新キャラのリルカはとっても可愛いしツインテールで好みなんだけど、やっぱり死神さん達が恋しい・・・
髪は短いけど、ツインテールもスッゴク似合う小柄でアルトの声の死神が特に恋しい・・・
きっと主人公クンもそう思ってるよ!!

イチルキスキーな方なら誰でもやっていると思われる、
他作品やドラマ・舞台・小説などの主人公を一護とルキアに置き換えて萌える

!!

先日のイラストの『ロミジュリ』もそうですが、私はこのアニメでもイチルキ変換してしまいます。

藤沢とおる原作の『GTO』!!

大きな声では言えないけど、大人気だったドラマは見ていません(>_<)
反町隆史&松嶋奈々子は好きですよ!
(昨夜ご飯食べながら『リング』を見ていて、松嶋奈々子ってホントにキレイだな~って思いました)

監督:阿部記之、シリーズ構成:十川誠志、アニメーション制作:スタジオぴえろ、OPはL'Arc~en~Cielとポルノグラフィティ
『GTO』のスタッフは『BLEACH』と重なっていたんですね♪

▼アニメのOPです。ハイセンスな画面とスピード感あふれる曲がジャストフィット
どちらも有名な曲なので「アニソンだったの?」な方もいらっしゃるのでは^^


OP1 「Driver's High」 L'Arc~en~Ciel                           
OP2 「ヒトリノ夜」 ポルノグラフィティ

特にポルノのOPでは、さらわれそうなショートへアのヒロイン(声は折笠さん)を捨て身で助けに行って戦う主人公と、ガラスの靴をはかせるシーンが大好きなんですvv

2人の設定はこうなっています。(wikiより)

冬月 あずさ(ふゆつき あずさ)声・・・折笠富美子
国語教師。22歳の独身。新潟県出身。
胸が小さいことを気にしている。
身持ちが固く真面目で処女。機械音痴。

鬼塚英吉(おにづか えいきち)声・・・高木渉
型破りな元ヤンキーの教師で、担当は社会科。22歳。童貞
神奈川県藤沢市辻堂出身。
愛車:Kawasaki ZII
好きな映画:「野獣死すべし」「死霊のはらわた」「死亡遊戯」
好きな音楽:エリーゼのために

アニメを見ていると結構ルキアや一護に似てるトコあるんですよ!
冬月ちゃんなんてルックスも似てるし声優さんも同じだしね

◆ルキア(冬月ちゃん)をストーカーしてる数学教師(cv古谷徹)は中の人つながりで朱蓮・・・とか。
 でもギンの方が合ってるかも~
◆IQ180の天才メガネ男子。(もちろんイケメン)。空手の有段者でもある菊地クン(緑川光)は石田。
◆金髪で色黒のヤンキー村井クン(cv関智一)も中の人つながりで中学生な海燕(^^)。
◆黒髪のロン毛・ジャニーズ系の藤吉クン(cv諏訪部順一)は・・・
◆鬼塚の親友・黒髪長髪の弾間龍二(cv千葉一伸)は・・・

イチルキのはずだったのにルキア総受けで妄想しそうな勢い(笑)

また2回続けてアニメを見逃してしまったのですが、
第328話「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」
第329話「禁断の研究・・・望実に隠された秘密!」
面白かったですか?

こんな事じゃBLEACHが盛り上がりませんねっ!!
ファンの義務として、ちゃんと見て感想をupしたいと思います。


最後に『GTO』のネ申 曲をFullでお楽しみ下さい♪
▼イラストがイチルキっぽいでしょ? GTO ED:1


▼GTO opening 1 Full ver.


▼GTO opening 2 full ver.



阿部記之・十川誠志・スタジオぴえろ、で制作されていて、『君の名を呼ぶ』ではポルノグラフィティだったから、
『地獄篇』は絶対ラルクが来る!!・・・って確信していました。
見事にハズレちゃったわ~~
西川君も好きだけどね(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rei-uさんへお返事です

rei-uさん、いらっしゃいませ~e-266

> ルキアスキーの底力をしっかと見せて頂きましたっ!
> GTOは漫画でしか見たことなかったけど、あずさ@おりりんなんですね。要チェックや!

『なんちゃってブリーチファン』な私ですけど、rei-uさん始め、たくさんのイチルキサイト様とリンクさせて頂いているおかげで、イチルキ萌えは枯渇する事はありません(^^)

そしてrei-uさんは、WJだけでなくマガジンも読んでいるのですか!?
たくさんの作品を読み込んでいるから、
rei-uさんのイチルキ小説はバラエティに富んでいて読みごたえがあるのですねv-411

> 別ブログの大分プッシュ記事も読みました!やるな・・・大分県。(F岡はイケメンキャラで対抗!ってのもいいなあv-343

ソレ大賛成!!
乙女ゲームの絵師さんに市町村ごとのイケメンキャラを描いてもらってv-398
たとえば太宰府市だと菅原道真風の平安貴族v-343
「ヒカルの碁」の佐為みたいな長髪が素敵e-266

でも28市・12郡・30町・2村、合計60もあるんですよね、福岡って!!
60通りのイケメンって・・・・
そうだ!鰤の死神さん達、その位いないかしら~^^

> アニブリ、次回はルキアさんの見事な足技が見られます。要チェックや!!
> いつもいつも、萌えの種を蒔いて下さってありがとうございます、又遊びにキマッス!

ルキアの足技となっ!?何があっても見なくては!!
いつもいつも萌えと情報を提供してくれるrei-u さん。
      (愛してる。) v-535

| rei-u様へ | 2011/07/09 02:59 | URL |

こんにちは~、ローガンさん♪
ルキアスキーの底力をしっかと見せて頂きましたっ!
GTOは漫画でしか見たことなかったけど、あずさ@おりりんなんですね。要チェックや!
別ブログの大分プッシュ記事も読みました!やるな・・・大分県。(F岡はイケメンキャラで対抗!ってのもいいなあv-343
アニブリ、次回はルキアさんの見事な足技が見られます。要チェックや!!
いつもいつも、萌えの種を蒔いて下さってありがとうございます、又遊びにキマッス!

| rei-u | 2011/07/08 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/162-986e74d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT