ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキサバ海と山のLove Passion☆【テニプリ絵チャ】レポート

6月25日に開催した【テニプリ絵チャ】のレポートです。
 (※イラストはクリックで拡大してお楽しみ下さい)
<警告>「BLEACH」の六番隊長・十番隊長を愛する方はご気分を害する可能性があります。

参加者は入室順に 換気扇さんランカは俺の嫁(祐)さんJukaさん、管理人(入室22:30、遅すぎ)、「 四天宝寺と立海に心を奪われました」という中江いつき さん坂本あきの さん
(お名前クリックで素敵なサイトへ行けます)

【テニプリ絵チャ】とはいえフリーダムな(というか何でもアリ)拙宅ですので、21時過ぎから来て下さっていたお二人は「BLEACH」や「遊戯王」を描きながら、時間厳守なJukaさんと共に「ドキサバ海と山のLove Passion」を熱く語っていたご様子

換気扇さん1換気扇さん2換気扇さん3換気扇さん4換気扇さん5換気扇さん6換気扇さん7換気扇さん8換気扇さん9換気扇さん10

▲上は換気扇さんのイラストです。
最初ダレを描いているのか分からなくて
「換気扇さんの好きな宍戸か長太郎かな?」
ってみんなでアレコレ言ってたんですよ♪
ジロちゃんでしたね~。(氷帝の芥川慈郎)
再放送で不二先輩との試合を見たばかり^^
とっても気持ちのイイ性格みたいで、好感が持てました
性格に難があっても不二クンの方が好きだけどね(>_<)

話がそれましたが、色んな絵師さんの絵の描き方を目の当たりに出来るから、絵チャってお勉強になります!!
そして絵師さん達の素敵なイラストに萌えながら、好きな話題でチャットできるってホントに幸せ

テニプリ絵チャ20110625
▲絵師さま方のご贔屓キャラのお披露目です~~

右から、中江さん・換気扇さん・ランカは俺の嫁さんのイラスト。
他にも描いていますので、よかったら追記もご覧下さい☆
冒頭の<警告>にあるように、『BLEACH』の兄様と日番谷ファンの方にはオススメできません(>_<)

ではお帰りの方は▼の動画で、兄様(手塚)の素敵ボイスを聴いてからお帰り下さい

やっぱり兄様(手塚)イケメンだわ
『サキよみジャンBANG!』でアッキーナが

中学時代、手塚センパイの下敷きを使ってた

って言ってたんですよ~~~(裏は海堂クンだったそうです)
アッキーナいっぺんに好きになってしまった(笑)
手塚センパイ、実は浮気してました反省してます。

では、続きは追記で・・・

web拍手 by FC2

テニプリもキャラが多いから、複数のキャラを担当している声優さんもいます。
青学の荒井様とルドルフの柳沢君、
氷帝の樺地と木更津(淳)←スミマセン、まだ分かりませんm(_ _)m六角かな?
忍足侑士とタカさんパパ・・・
「日吉と赤澤、蓮二と、九鬼もだ!」 by Jukaさん
どうしよう~また知らない名前が出てきたよっ!!

0625-3.png
ランカは俺の嫁(以下祐さん)のスペースに赤で南!!とあるのは、Jukaさんとドキサバについて語ってたからです^^
祐さんは南がお気に入り 以前の絵チャでも描いてくれましたね~
中江さんは魔王様の横に真田を描こうとしています。タ・ノ・シ・ミ(〃∇〃)

0625-5.png
換気扇さんは、ジャージから氷帝の誰かって推理できる段階になりました。
中江さんはメガネな仁王クンが追加☆セリフがしょってるなぁ
祐さんのがっきーコト新垣クン(比嘉中2年)が持ってるウサギのぬいぐるみ、左手のがいつの間にかミミロルになってる(^∇^)

0625-6.png
中江さんは柳生を描くのかなぁ…と思いきや柳クンでした。
Jukaさんも祐さんも好きなキャラ、柳クン。
たしか茶道をたしなむヒトですよね?だから親近感が湧くわ
中江さんの絵…なんてキレイで萌えがあって一つの作品になったイラストなんでしょう
彼女はサラサラ~っと描いていくんですよ!!
魔法みたいで、ドキドキしながら拝見していました

換気扇さんのは長太郎か宍戸…と思ってました。
ところで、祐さんのスペースの左下に老けたキモイ兄様が出現しています。
「アナタは兄様ファンの私を敵に回したいの?ゴーヤー食わすよ!!!」
と私が脅したので(笑)
「ゴーヤーだけはカンベン」
って書いたんですよ、祐さんは。

0625-7.png
ここで坂本あきのさんがいらっしゃり、中江さんは気を遣って絵を消してしまいました!!
きゃあ~~~~~キャプってなかったのにっどうしよう!!
(中江さんがメールで送って下さいました!お手数をおかけしました)
あきのさんはペンタブが失踪中…なので、改めて中江さんに描いて頂きました♪
Jukaさんの特別なヒト、忍足クンとカエラじゃなかった(爆)、えっと声は保志総一朗さんですよね!
キャラ名が思い出せないっ!!ゴメンナサイ
ところでこの二人って、やっぱりカップリングとかあるんでしょうか?ダブルス組んでるし。

換気扇さんのは金髪でジロちゃんって判明しましたね かわいいいっ
祐さんの新垣クンは原作の方ですよね?
アニメのはもっとオトナなカンジのイケメンでしたけど、ウサギを可愛がってるイメージはやはり原作の絵の方だと思います。

0625あきのさん
あきのさんがお帰りの前にマウスで描いて下さったアイルーです。
かわいい(^^) 

0626-2.png
中江さん・Jukaさん・あきのさんがお帰りになった後、
「まだ描いてもいいですか?」
と元気な高校生達が思い思いに描いてくれたのですが・・・・
「テニス」と「遊戯王」と「BLEACH」が混ざってるのは良しとしても

老けキモ兄様と老けてグレた日番谷はないわ~(泣)

------------------------------------------------------------

ここまで読んで下さってありがとうございました。

ご参加下さった皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか?
私はとっても充実した時間を過ごせました。
皆さん、本当にありがとうございました!!

管理人はロム専でしたので今回お見せできるイラストはありません。
期待していた方がおられましたら申し訳ございませんでした。


関連記事
スポンサーサイト

| テニスの王子様 | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ルキアが泣くぞ兄様!!

ジャスミン茶がお似合いな鍵コメ(7/1)さんへお返事です

こんにちは!!
いつもご訪問&コメント&拍手コメントをありがとうございますe-266

> テニプリは殆ど門外

だなんて言わないで下さいな^^
WJを読んでる・・・というだけで私よりはるかに詳しいと思われますもの!!

<老化兄様絵について>
いやもう、コレを鍵コメ(7/1)さんが目にしたら・・・・と危ぶんでいました(>_<)
祐さんは多分に老化兄様がお気に入りのようで、
私が入室する前も「一筆書き」な兄様とか描いていたようですよ!

> なんかルキアに「夕餉はまだか~」と5分おきに聞いて徘徊していそうな雰囲気なのですが。。。
> そしてルキアから「兄様、先程夕食は頂いたばかりですよ」と窘められるという!!

もう、鍵コメさんったら!!
その頃までルキアが「兄様」って呼んでるのは・・・
いえ、たとえ夫婦になっても「兄様」が抜けないかもしれないわね、ルキアは。

> (でもそんな状態になるまでルキアと兄様は長年に渡り息災であるならば、それもまた良しと思ってしまうのは白ルキの性(さが)でしょうか。。。)

私も白ルキの一人として、共白髪な白ルキを応援したいと思います!!

「BLEACH」は人気あるから私一人脱落しても影響はないだろう・・・
と考えていたのですが、どうも楽観できない状況のようなので、鰤にシフトした活動に軌道修正したいと思います。

鰤で絵チャも開催したいと思いますので、その時は是非ご参加下さい。
その折はv-6させて頂きますv-535

| 鍵コメ(7/1)様へ | 2011/07/02 14:22 | URL |

Jukaさんへお返事です

こんにちは!!
土曜の午後を如何お過ごしでしょうか?
先日の絵チャからもう一週間経ったのですね!
時の流れは早いなぁv-388

海側の王子様たちの攻略は進んでいますか?
ドキサバの件で、Jukaさんが
好きなモノは後に取っておくタイプ
だって分かりました(^^)
私も、同類ですe-266

皆さんの会話に、まだまだ知らないキャラ名や呼び方が出てきて戸惑う事もありますが、
あの夜の絵チャは本当に楽しかったデス~

また絵チャを開催する時には、是非お越し下さいませ。
勿論ご案内させて頂きますのでv-411

いつもコメントをありがとうございます。
Jukaさんには本当に感謝していますv-535

| Juka様へ | 2011/07/02 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/01 00:12 | |

こんにちは☆

本当に、25日は楽しかったです!
ありがとうございました・・・・・・って・・・・・

あの後、そんなことになっていたんだ(笑)

ただでさえ、勝手に『ゴルゴ線』で一人で大笑いしていたのに・・・・・。


本当に、お世話になりました。
ありがとうございましたvv

| Juka | 2011/06/30 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/158-41a04659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT