ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキサバDS海と山のLove Passion発売記念(^^)絵チャのお知らせ

テニプリ絵チャのお知らせ
クリックで原寸大    青学大好き、不二センパイはネ申!!

・・・な師匠から指令が入ったため、突然ですが本日22時頃より絵チャをいたします。

今回はテニプリオンリーでゴザイマス。
BLEACHじゃなくてスミマセンっm(_ _)m

師匠は木手くんを描きたいそうです。
私は描けるキャラがほとんどいないので・・・カルピンじゃダメ?

数時間前まで打ち上げ会場にいたのでまだ頭がグラグラしています
ウーロン茶とオレンジジュースとアイスで締めたから、二日酔いはないでしょうけど(>_<)
コーヒーを飲みたかったけど焼き鳥屋では望めなかったし・・・
アルコールに強い体質に生まれたかったなぁ!!

開催時刻が近づいたら入り口を貼ります(^^)
テニスや乙女ゲームがお好きな方は是非お越し下さい。
ゲームはドクターストップな管理人が、貴女をお待ちしています


01:20終了しました。
ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
最後はBLEACHで締めて下さった祐さん、感謝しています☆


関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中江いつきさんへお返事です

中江さん、こんにちは!!
先日の絵チャではたくさんの萌えを頂き、とっても感謝していますe-266
pixivやサイト、Blogも拝見しました。
やさしい時間の流れを感じさせるキレイな絵の数々に、心も身体も癒されました。
素敵な作品を描く中江さんと知り合えたから、あの絵チャを開催して本当に良かったと思っています(^^)

『bluebottle』に
> 仁王が茶色の目なのは、やぎゅが変装しているから、という裏設定^^
書いてありましたね!!
「へぇ~~~!そうなんだ!!」って思いました♪
スミマセン、立海はキャラ名をやっと覚えた程度なので・・・・e-466

> プロフィール拝見しましたが、
> 実は私、中学高校と茶道部でした

あら~~、嬉しいv-343
では今度は<茶道部絵チャ>を開催しましょうか(笑)
茶道は「一期一会」の精神で、客をもてなすのに工夫をこなします。
中江さんがお若いのに礼儀正しいと感じたのは、茶道部で培われた心だったのかもしれませんね。

コメントのお返事が滞ってしまい失礼しました。
またBlogの方へもお邪魔させて頂きますね。

ご訪問&コメント、嬉しかったです。
ありがとうございましたv-535

| 中江いつき様へ | 2011/07/02 12:36 | URL |

先日は素敵な場を設けていただき、ありがとうございました!
とても楽しかったです^^

プロフィール拝見しましたが、
実は私、中学高校と茶道部でした
お世辞にもうまいとは言えないのですが…^^;

絵茶レポート楽しみに待っています!
またこっそり遊びにきますね

| 中江いつき | 2011/06/29 22:37 | URL |

鍵コメ(6/27)さんへお返事です

おはようゴザイマスv-278
今朝は久しぶりに日が射しています^^洗濯せねば!!

・・・とゆーより今日は暑くなりそうですね~
此方の予報が32℃ですから、日本一暑い(熱い?)街の方はもっと・・・かもですね!

さて土曜日はお忙しい中、絵チャにご参加下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
鍵コメ(6/27)さんが色んなキャラに愛を注いでいるって分かったり
ただ「好き」なだけじゃないんだ
と改めて、カレへの真摯なキモチに胸を打たれたり、しました!!
(でも、私もucクン好きなんですよ~~v-346

> 今更気づいたのですが・・・・
> ウル=チョタ

ああっ!!
そうですよね~~~~
気付かなかった。ゴメンナサイe-466
浪川さんはアニメに吹き替えにと大活躍ですよね
映画にも出てるし(^^)監督もやってたような・・・
多才な方ですv-411

絵チャ、私もとても楽しかったです
ロム専だったから人の絵をじっくり見たり、いっぱいおしゃべりも出来たので、これからはロム専で行きたいと思います!!

今回はありがとうございました。
次回の絵チャにもお誘いしていいですか?
とっても楽しみにしていますv-535

| 鍵コメ(6/27)様へ | 2011/06/28 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 16:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/157-aa9b550e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT