ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギンルキ絵チャ  【イラスト(ギン)】

18日の夜に開催されたみさをさん宅の絵チャにお邪魔しました。
「ギンルキ団が多く集まると思います。」
と事前にみさをさんからご連絡頂いていたので、イチルキブログをやっている(←つもり)私は頭をギンルキモードに切り替えて伺いました♪

かなりドキドキして未踏の地へ踏み込むと・・・・
皆さま、ギンルキの萌えドコロについて熱く語っていらっしゃいました(^^)

ヤンデレという言葉が頻繁に出ていましたね。
ちなみに私はギン・白哉・浦原は凌辱系・・・という括りです。
乙女な恋愛だと、一護と阿近しか思いつかないんです。
ですからギンルキで、美しくまっとうな恋愛話を創作される方を心から尊敬しています!!

絵チャは残念ながら短い間しか参加できず、しかも途中2度飛ばされたし、ペンタブの調子が悪くて描けないし・・・でご迷惑ばかりかけてしまいました
みさをさん、ご参加の皆さん、本当に失礼いたしましたm(_ _)m

短時間でしたがギンルキを愛する皆様とご一緒できて、とても楽しいひと時でした
どうもありがとうございました☆★☆

セピアギン
              ※クリックで拡大します

19日の早朝に絵チャ室で描いたギンです。
どうしても開眼したギンを描きたくて、こんな風になっってしまいました。
名前を入れていないと誰だか分からないですね・・・・orz

「髪型が違うからよけいギンに見えないんだよ!」
と、子供に言われました
ソレだけでもなさそうだけど、似ていない事は間違いないですね!

なんかホストみたいだ・・・・


※いつも利用している<文字入れサイト>に、画像をセピア色に変化させる機能があったのでやってみたのが上のイラストです

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なたねさんへお返事です

なたねさん、こんばんは!!
『分水嶺』『ラララ言えるかな』の両方へのご訪問&コメントをありがとうございますe-266

> ローガンさんのギンだあぁぁぁっ!!しかも開眼っ(嬉)!!『分水嶺』の青い瞳のほうも素敵です~~!!
> 残念ながら絵茶ではお会いできませんでしたが、慰められました…。

うわぁ、ギンルキ団のなたねさんに喜んで頂けると、
私もとても嬉しいです(≧∇≦)

みさをさんは次回の開催を計画しているようですから、近いうちに絵チャでご一緒できると思います。
リアルタイムで同じ嗜好の方とお話できるのは、本当に楽しいですものね♪

大黒柱さん、図書館派なのですね^^
お家が本の重さで傾いたり沈んだりした人を知っているので、ソレってありがたい事だと思いますよ。

大黒柱さんの傾向も気になりますが、なたねさんの蔵書がとても知りたいですね、私はv-535

コメントをありがとうございました。
『十三号線』にまたお伺いさせて頂きます☆

| なたね様へ | 2011/06/22 17:36 | URL |

ギン~~!!

ローガンさんのギンだあぁぁぁっ!!しかも開眼っ(嬉)!!『分水嶺』の青い瞳のほうも素敵です~~!!
残念ながら絵茶ではお会いできませんでしたが、慰められました…。

丁寧なお返事もいただき…感激です。ありがとうございましたっ!(感涙っ)
前回長文特攻してしまったので今回はコンパクトにっ(籠めた気持ちは変わらず暑苦しいですが…)
あ、でもひとつだけ。うちの大黒柱、結婚してからはまさかの図書館派になってしまい、本棚スッカスカなんですよ…。まぁ借りてくる本を見てれば傾向はわかりますが…。

ではではっ!今度こそまた絵茶でお会いできますようにっ!!

| なたね | 2011/06/21 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/155-25072a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT