ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「325話は兄様dayでしたよ☆」と言われたので兄様描いてみた

朝ごはんに味噌汁より簡単な牛丼を作って(毎日手抜きなんですが)子供たちを送り出した水曜の朝。
「今回はちゃんと録画した『BLEACH』と再放送の『テニプリ』どちらを先に見ましょうか~♪」
とメールでブロとも様に尋ねたところ、

昨日の鰤は 兄様day?って思いましたよ

と教えて下さったのです(〃∇〃)
325話は久しぶりの兄様ご活躍回なのね~~~

ところが・・・急用ができて、結局どちらも見られませんでした
J様、せっかく教えて下さったのにゴメンナサイ!!

そこで・・・という訳でもありませんが、兄様を描いてみました。
久しぶりに紙にペン描き。アナログです☆

20110608 b ※クリックで少し拡大します

一護に帽子かぶせて兄様に眼鏡かけさせるべきだったような。
というか、兄様メインのはずだったのに一護の方が大きいし・・・・

いぇ、そーゆー問題じゃなくて、

BLEACHじゃないだろ、コレ!?

ですよねっ、ゴメンナサイ!!

コレ、本当はA4縦サイズに描いたのですが一護が華奢になりすぎちゃって(>_<)
ですので下半分ブツ切りました~~~~
しかも兄様明らかに途中で放棄しています(←完成することはないと思います
ガットも定規使わずにフリーハンドで下書き&ペン入れ!
最近描いていなかったのでホワイト失踪!!
非常にお見苦しいイラストをUPしてスミマセンm(_ _)m
でも・・・・

兄様への愛はあります!!

お粗末さまでした!
明日こそ325話を見るぞ!!
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャサリン さんへお返事です

キャサリン さん、こんばんは!!
『分水嶺』と共にコメント下さってありがとうございます。
とっても嬉しいですe-266

そしてイラストをお褒めいただき感激です☆
「下手の横好き」ですけれど(〃∇〃)

キャサリンさんのように手に職があり、それが人々のお役に立つ・・・
という方を尊敬しています。
キャサリンさんのブログでは、素敵な画像や考えさせられるテーマがあり、いつもお土産を頂いています。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント、ありがとうございましたv-535

| キャサリン 様へ | 2011/06/11 19:48 | URL |

Juka さんへお返事です

こんばんは~☆
いつもご訪問&コメントをありがとうございますv-345
メールもありがとうございますっ大感激で読んでいますv-345v-345

> イケてます!
> テニモードな兄様&一護(≧∇≦)b

そのお言葉、テニス好きのJukaさんからだと特に嬉しいですv-398
ただカッコいい兄様を描きたくて用紙に向かったので・・・・
なぜテニモードが入ったのか分からず(>_<)

テニスとBLEACH、かぶった声優さんは多いけれど森田さんは・・・・
と思っていたら再放送で見た銀華中のヒトが森田さんでした!!

銀華中・・・・また知らない学校が出てきた!
いったい何校あるのかしら?

中のヒトは同じでも、部長より兄様の方が好きだなぁ、私e-266
やはり兄様は別格ですから~~♪

跡部=グリですよね!!
じゃあ次回はテニスなアランカル篇でいきましょうか(^^)

それから・・・いつかの業務連絡なのですが、
決まりましたでしょうか?

| Juka 様へ | 2011/06/11 19:39 | URL |

絵が描ける人って本当に羨ましいです。

ステキ!って感じです。

| キャサリン | 2011/06/11 12:20 | URL |

こんにちはv

イケてます!
テニモードな兄様&一護(≧∇≦)b

あぁ・・・ぶちょーと兄さまは=(イコール)でしたね!
CVが・・・・・。
(あ!→跡部=グリだわ!:笑)
まぁ、他に上げたら、出てくる出てくる・・になりますので、
この辺で(笑)

どちらも“真面目・カタブツ”ですか!と、言いたくなります。実力もありますしねー。
(ぶちょーと兄さまファンな方には申し訳ないですが・・・)

ちょっと、着崩れた兄さまの死覇装姿がステキvと思ってしまった、不謹慎なJukaでした m(_ _)m



| Juka | 2011/06/09 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/152-626dc927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT