ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『きゃらびぃ』には載らないけどBLEACHグッズは健在だ!

アニメイトにあまり足を運ばなくなりました。
だってBLEACHコーナーなくなったし・・・

いえいえコレは我が町だけの事に違いない!!(と思いたい。)

では気を取り直してBLEACHの新発売グッズのご紹介など(^^)
  ※画像はクリックで拡大します

7月上旬発売の BLEACHメタルアクセサリー
BLEACHメタルチャーム ←拡大してチェックして下さいね
 1:一護仮面スイング
 2:日番谷ブレス
 3:ギンの狐面チャーム
 4:死神代行証チャーム
 5:副官章チャーム(三番隊)
 6:ウルキオラチャーム


1個200円のガチャポンです☆
何故か三番隊が優遇されておりマスね!
上の画像で見る限り、ウルキオラのチャームが1番好みです

<予約するなら>
楽天市場
  6種類で 1,080円 (税込) 送料別

もしアナタが大量に入手したいなら・・・・
宝島クリエイトWEB ショップ
  通常価格: 10,000円 (50個)
  割引率: 31 %
  販売価格(税込): 6,825 円

ホンキでご購入の際は「価格.com」等で比較検討して下さいね~p(*^-^*)q

ところでガチャポンを調べていたら懐かしい、というか2~3年前(もっと前かな?)に売っていた商品がセールに出ていたんですよ!
 
大人気ブリーチ(笑)サウンドロップ第3弾!!
サウンドロップコンパクト 
遊you-Yahoo!ショッピング
全6種 セール価格:780円(税込)
 1:黒崎一護 「助けに来たぜ」
 2:日番谷冬獅郎 「卍解」「大紅蓮氷輪丸」
 3:朽木白哉 「この勝負 兄の勝ちだ」
 4:石田雨竜 「邪魔をするな!」「あぁもうイライラするなぁ!」
 5:グリムジョー 「上等じゃねーか、死神!」
 6:朽木ルキア 「すまぬ」「本当にすまぬ」「ありがとう」


▲コレ、白哉を手に入れたくてチャレンジしたかったけど、
隣りにあった『ルパン三世』にありったけの100円をつぎ込んだ記憶が(>_<)

結果的にルパン(2種類)・次元・銭形・不二子(数の多い順)をGET!!

本命(五右ェ門)以外はコンプリートできました(T_T)

このクジ運のなさ!!
こんなことなら最初からネットで買えばよかった…
1個千円でも安かったのに

そういえばルパンのTVスペシャル、今秋に第22弾が放送されるようでとっても楽しみ
できたら声優を総入れ替えで・・・・
なんて言ったらヒンシュクですかね?
ファースト(再放送)からのファン暦○十年ですけど、変えるべきだと思います。

いつの間にか話題がルパンになってる(>_<)

ところで鰤のサウンドロップは、思いがけず友人から石田クンのをもらいました(^∇^)
「邪魔をするな!」
と、あの杉山紀彰ボイスで叱られマス
「あぁもうイライラするなぁ!」
と5回に1回けなされます

急に780円でフルコンプしたくなってきた!
鰤のファンブックさえ買う余裕がないのに・・・無理かっ(涙)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rei-u さんへお返事です

こんばんは!!
ご訪問&コメントをありがとうございます☆
またお返事が遅れてしまいました!
いつもいつもスミマセンe-466

> 確かにうりうクンの『イライラするなぁ!』はドMなワタシには結構キます。

石田のアノ顔と声でこのセリフを言われたいものです~
ドM万歳v-314

> 最近はスーパーやショッピングモールのガシャポンコーナーの何処を見てもブリが無い。あるのは鮮魚コーナーだけ。寂しい・・・

確かに!しかも養殖モノですよね~油っぽくて美味しいけど(^^)
あっ、BLEACHのガチャポンかぁ(笑)
どこに置いてあるのかギモンだ・・・
ネットショッピングでしか見たことない(>_<)

BLEACH!頑張れ!!

| rei-u 様へ | 2011/06/09 00:10 | URL |

Jukaさんへお返事です

Jukaさん、こんばんは!!
今朝もくだらないメールを送ってしまい失礼しましたv-393
そしてまたまたお返事が遅くなってwwwwwwwwwwww
更にせっかくオススメ頂いたのに鰤まだ見ていないという orz

> あ、つい最近、ゲットしたんですよね。
> 『ソウルタロットスイング』
> ええ、“引き”が弱いので、最初からフルコンプセットを買いました。
> 久しぶりに、グリのグッズなので嬉しかったです。

コレって10種セットですよね?
一護・日番谷・白哉・ルキア・GJが正位置逆位置2種づつv-344
一人だけアランカルが入ってるのがスゴイですよね~
GJ人気あるんですねっファンとしては嬉しい限り(≧∇≦)

ところで裏にセリフが入ってるって、あるブログで読んだのですが、
GJのはなんて書いてあったのでしょうか?

ルキアのは
Don't Say That Name Again.(264話のサブタイトル)
海燕殿の心は、私が預けて戴いた…!(268話“君 死にたもうこと勿れ”の科白)
らしいですね(^^)

> 『サウンドロップ』!
> 持ってますよvv

おおっ!?Jukaさん、結構コンプリートしてるんですね~♪
ファンの鏡だわe-266

> ・・・ザエルアポロとハリベルが話題・・・・
> 「もしかしてあれ?」などと想像してしまうのでありました。

もしかしなくてもアレです(>_<)
「久しぶりにBLEACHがネットで話題になってるっ」
と喜んだらあの話題でwww
正直どんな反応をすればいいのか迷っていますv-406

毎日メイトに行ったら、
テニプリグッズ(特に中が見えない系)を「安いからいいよね」とコインがある限り買ったり、
初回限定の売れ残りCDを特に好きなキャラでもないのに定価で買ってしまったり
(両方経験済みe-330
そんな愚かな行動に走ってしまうので、私はたまに行くくらいに留めておきます!

ご訪問&コメントをありがとうございましたv-411

| Juka様へ | 2011/06/08 23:58 | URL |

何故かムスメが持ってるサウンドドロップ♪
確かにうりうクンの『イライラするなぁ!』はドMなワタシには結構キます。
最近はスーパーやショッピングモールのガシャポンコーナーの何処を見てもブリが無い。あるのは鮮魚コーナーだけ。寂しい・・・

| rei-u | 2011/06/06 23:05 | URL |

こんにちはーvv

胸が熱くなりますね!
がちゃがちゃ・は!!
つい、ムキになります。

あ、つい最近、ゲットしたんですよね。
『ソウルタロットスイング』
ええ、“引き”が弱いので、最初からフルコンプセットを買いました。
久しぶりに、グリのグッズなので嬉しかったです。
7月上旬のには、グリはいなさそうですね(>_<)


『サウンドロップ』!
持ってますよvv
・・・そう言えば、全部持っていたけど・・・ルキアはどこ行った・・・?
仕事で落ち込んだ時、一護の「助けに来たぜ」で救われてました。

(出来なかったけど)仕事で邪魔されそうな時には、石田君のを会社に持って行きたかったくらいでした(笑)


ちなみに・・・マクロスFでは、よくシェリルが出ました。
後でブレラをゲットできましたv


・・・ザエルアポロとハリベルが話題・・・・
「もしかしてあれ?」などと想像してしまうのでありました。


メイトに行きたい・・・・・。
(毎日でも)

| Juka | 2011/06/06 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/150-bd5ab0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT