ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狛村隊長・更木隊長、コチラのお席へどうぞ☆(絵チャレポート)

先週末の5月21日、晩御飯の準備中に「絵チャ開いてくれないかなぁ~♪」というお声が届き急きょ開催となった絵チャ・・・・
突然の告知に関わらずお越し下さった方に、心からのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

追記より絵チャのレポートです☆

ご案内は『ケロロ軍曹』のサブロー先輩が引き受けてくれました(^^)
セリフは画像をクリック、拡大してお読み下さい。
絵チャレポートをサブロー先輩がご案内します2
石田彰さんの事考えてたら突発的に頭に浮かんだサブロー先輩目の色や制服の色テキトーです(>_<)

では、御用とお急ぎでない方は追記にお進み下さい(^^)

web拍手 by FC2

★画像はオンマウスでメッセージが出ます。またクリックで原寸大に拡大します。
★★★メッセージは氷帝中の歩く18禁・忍足クン目線です(^^)★★★

ご参加くださったのは入室順に、祐さん・換気扇さん・さー坊さん・坂本あきのさん。
あきのさんは前回に引き続きのご参加ですありがとうございました!!

私が入室したのは23時頃。
祐さんが来てから1時間経っていました
遅くなって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
主が来たのが23時!?いつまで待たせたる気ぃや?来るの遅いわ!・・・にしても夏美&クラン&やちる☆お嬢さんたちは可愛いやん
「今日は何の絵チャですか?」
とメールでジャンルをお尋ねになったさー坊様。
「好きな絵を描けばイイんじゃないでしょうか・・・」
と答えたものの、私も「?」だったんです

祐さん消すの早すぎや!! なんやまた美しゅうない兄様描いて・・・
▲1時間一人で夏美(ケロロ軍曹)を描いていた祐さんは、メンバーが4人になったら即消してしまいました!
そして「一人で広い場所を取ってゴメン」という事で兄様のセリフが「ゴメン」に♪
さー坊さんは遠慮深くすみっこでやちるを描いて下さっています
換気扇さんは厚塗りでクラン(マクロスF)を描いていましたがこの直後消してしまいました

とりあえず4分割しとこか。好きなトコ取ってな。
▲4分割したものの下が狭くなってしまい・・・さー坊さん(右下)、すみませんっ
右上が換気扇さん、左上が祐さん、左下が私です。
祐さんの大石(テニプリ)に大受け

なんやテニプリとBLEACHに分かれたな
▲「タブは」地震で失くした・・・・という坂本あきのさんがロム専(チャットのみ)です。
ステキな兄様に期待していたので残念でした!
換気扇さんは恋次や宍戸&鳳を描いていたのですが、あっという間に消してしまうので(T_T)
描くのがとても早くて羨ましいな~

佐伯の髪ムダに多いなぁ。せやから無駄様言うんかいな 氷帝のチームメイトらどうしたん? ピンクの髪のお嬢さんは可愛いなぁ俺と遊ばへん?
さー坊さんはやちるを描き終えて、狛村隊長の描いた犬の絵・チャッピー・ワカメ大使と盛りだくさん
ココでさー坊さんは絵も描き上げ、名残惜しくもお帰りになる事に!
ペンタブの調子も今ひとつの中、ご参加下さって本当に感謝します
あきのさんは今夢中になっているモンハンについてお話してくださっています。
置鮎龍太郎さんもハマっているそうです(^^)

約一名脱落やな。寝落ちか?昼間ぎょ~さん勉強したんやろな。お疲れさん!
▲祐さんと私の完成です(^∇^)
換気扇さんはまさかの寝落ちwwwww いぇ画塾が遅くまであったそうで…お疲れだったようです。
あきのさんは最後に6月7日の兄鰤情報(兄様vsニセ日番谷のバトル)を置き土産にお帰りになりました。

こうして混沌とした絵チャは終了しました!!
さー坊さん以外の方の描いた物は
■祐さん:「テニプリ」の六角中3年、佐伯さん
■換気扇さん:「テニプリ」氷帝中3年宍戸さん&2年鳳くん
■ローガン:十一番隊五席、綾瀬川弓親さん

皆さまお忙しい中、絵チャにお付き合い下さってありがとうございました!!
たくさんのジャンルの絵を描いて頂けて、とても光栄でした。

どうもありがとうございました!!

参加してくれた4人様も、今コレを読んでいるアナタ様も
ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

| アニメ&声優 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/143-ceb37be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT