ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵チャのお知らせ

突然でスミマセン!!
リンク先様のご要望により、絵チャを開く事になりました。

■時間:21時頃より

■場所:ロートクの絵チャ室にて ⇒
絵チャしてしまいます
※クリックで読みやすくなりますが、不二クンが不気味なのでオススメできません(>_<)

突然決まったので、私の入室は遅れると思いますっ
絵心のある方はイラストを描いていて下さると嬉しいです

「絵チャが決まったら連絡差し上げます。」
とお伝えした方々、最初から約束を破ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m


※終了しました。
 突然の開催にもかかわらずお越し下さった方々、ありがとうございました
 絵チャのレポートを後日お知らせいたします。お楽しみに(^∇^)
  今回、自分は絵チャに向いていないと感じました(>_<)
  次回からロム専でいこうと思います。

関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/142-f0298791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT