ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【福山雅治】ウェディングソングとかCMとか&【イチルキ】サイトからのバトン

BLEACHやテニプリの二次元キャラも好きだけど、福山さんや海外イケメン俳優&セレブも捨てられない
イチルキストな私へのバトンの回答は追記から


NHK⇒『めざましTV』ときて現在朝は『みのもんたの朝ズバ』を見ています。
今朝東電のメルトダウン(炉心溶融)云々の間のCMタイムに
「福山、またイイ男になったね。」
と娘が言ったのが▼このCM


相変わらずよいお声
声フェチの私のツボをついた素敵ヴォイス。さらにお顔まで好みでございますのよ。
ファンにならずにいられない~(〃∇〃)

福山さん好きといえばイチルキサイトでは眞夾ちゃん☆
そうそう麻生さんも以前好きって言ってたわ(^^)
そして『白昼夢』のましゃたろうさん☆★☆
GWにコンサート2回も行ったんですよ!羨ましすぎる!!

福山さんの歌は勿論毎日聴いていますけど、最近はやはりこの曲の再生数が飛びぬけています。


素敵な曲です
歌詞も胸に響きますし・・・・

▼は東芝REGZAのCM「魚群篇」です。TVで見た方も多いでしょうがまだの方はどうぞ(^∇^)


では、追記で『体感温度。』の夢見ちゃんからのバトンへの回答です。
BLEACHバトンかと思ったら、自分の身長なんかを答えるバトンでした(≧∇≦)

今更私の体型とか顔なんてドーデモいいと思いますが、見てやろうという方は追記で

※ルキア好きサイトの方を指名させて頂きました。
 もちろんスルーされて構いませんのでお気軽に(^^)


web拍手 by FC2

指定:乙女チックピンク(夢身さん指定でイチルキスト(^^)/)

★バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書いてください。
★指名された人はコメントを残して必ずやってくれたら嬉しいです。←強制ではないのでスルーされて結構ですよ(byローガン)


★キメ台詞をどうぞ!

オードブルとデザートが出ないようなもんは食事とは言えねぇからな。なぁ樺地。
(テニプリ109話「テニス・バイアスロン」での跡部景吾のセリフ☆跡部の軽井沢別荘にて)

★プロフィール
名前:ローガン渡久地

武器:電子レンジ・冷凍食品・菓子パン

必殺技:妄想

国籍:アニメ大国
  
性格:うそつき

身長:160cm

髪型:ストレートロング

好きな髪型:自分だったら手入れのいらない髪型。イラストを描く場合はスキンヘッド。

目について:『アイプチ』のハードユーザーでしたが、いつの間にか二重になっていました(ラッキー)

顔について:弥生か縄文かと問われれば縄文であ~る(^^)(←CSI:科学捜査官のホッジス風に読んで頂きたい)

誰かに似てる?:北京原人と瓜二つ

一日で好きな時間は?
好きな人の顔を見てる時・声を聞いている時・歌を聴いている時・舞台を観ている時・ダンスを堪能している時

自分はどんな風に見られてる?帽子かぶって日傘さした変な人

送り主の事好き?:大好きです

送り主の第一印象は?:かわいいイチルキスト

送り主との出会いは?『分水嶺』にブロとも申請して下さいました♪

送り主の事どう思う?
アメブロでとても頑張っているな~と(^^)
できればFC2も・・・・なんてね(>_<)

送り主を動物に例えると?:ピンクのウサギ

恋はしてますか?:そんなっあからさまにっ

その人はどんな人?:
前提なんですね(笑)
俳優・歌手・スポーツ選手・モデル・ダンサー・アイドル・高校生・中学生・死神


★ここで皆に使命を与えよう☆(←つまり次の方のご指名)

選ばれしレッド ⇒恋ルキな庵さん・雪川氷香梨さん・麻純さん

深遠のブルー ⇒白ルキも書ける(描ける)カイさん・さー坊さん

永遠のグリーン ⇒ランカカラーなので祐さん

意外性のイエロー ⇒雨織もお好きな華月ちゃん

乙女チックピンク ⇒乙女チックといえばrei-uさんをおいていないわよ(笑)イチルキストな古都さん・星宿そらさん・白灰唯さん・眞夾ちゃん(←多いなぁ

ちょい悪ブラック ⇒言葉の響きが浦原を思い起こさせるのでかづさん

ピュアホワイト⇒ギンルキスキーなkokurikoさん・なたねさん・樹みさをさん


お遊びですのでスルーも全く問題ありませんよ~
もちろんお持ち帰り頂けるとかなり嬉しいですけど


ここまでお付き合い下さったアナタ様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢見さんへお返事です

夢見さん、こんばんはぁあああああああっ
お返事が激しく遅れてすみませんっv-436

レンジャーのバトン、とても楽しませて頂きましたよ(^∇^)
指名した先様も同様のようでしたv-343

夢見さん、また何かありましたらお声をかけて下さいね♪
バトンって答えにくいのもあるけれど、BLEACHつながりなら多分大丈夫だと思います。

Blog、アメブロもFC2も楽しんで下さいねv-535
コメント、どうもありがとうございました!!

| 夢見 さまへ | 2011/06/08 22:28 | URL |

うあああ((
確認遅れてすみませんorz
やってくださったんですね^^ありがとうございます><
・・・FC2出没低くてすみません;w;
アメブロの方が時間的には楽なんですよね←おい
これから頑張っていこうと思います!><

| 夢見 | 2011/06/04 19:38 | URL |

ましゃたろうさんへお返事です

こんにちは!!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

そして・・・・すっすみません!
お名前とサイト名を出してしまいましたv-436
事前に一報すべきところ、さっさと記事をUPしてしまって!!
知り合いで福山雅治LOVE度の高い方といえば、ましゃたろうさんをおいて他にいなかったもので…

> レグザのCMのましゃ、ステキ!声がイイですよね。
> うっとりしてます。
> コンサートでも、レグザのCMが流れて、みんな拍手してたんですよ♪
> ファンは、思う事一緒なんだ~。

そうですね~(^^)
福山さんは本当に良いお声ですものe-266e-266

> ブリーチ見てなくて、コメントできないの。ごめんね。
> 銀魂は、見てます。違うか~。

あらっ!銀魂をご覧になってる!?
それはそれは~~~なんだかとっても嬉しいです(〃∇〃)
ましゃたろうさんって、お上品で雲の上の存在…だったんですもの、センセイだしe-343

「銀魂」はお嬢様方とご覧になっているのでしょうか?

| ましゃたろう様へ | 2011/05/28 13:57 | URL |

わぁ!びっくり、私の事でてる!
ましゃのコンサート、2回しか行けなかったましゃたろうです。
「しか」と、とるか「も」と、とるか。(笑)

レグザのCMのましゃ、ステキ!声がイイですよね。
うっとりしてます。
コンサートでも、レグザのCMが流れて、みんな拍手してたんですよ♪
ファンは、思う事一緒なんだ~。

私ももちろん、毎日聴いてます♪

ブリーチ見てなくて、コメントできないの。ごめんね。
銀魂は、見てます。違うか~。

| ましゃたろう | 2011/05/26 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/138-3c453461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT