ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌えはあるんです。 石田雨竜クン!!

劇場版で大活躍し、新たなぬいぐるみも発売され(チョット微妙でしたが)、
よくよく思い出してみれば『人気投票』でもベスト5に入っているキャラで
 (グリも入ってるよね~~~
「今まで扱いが悪すぎたんじゃない?」と思えるキャラ

 石 田 雨 竜 !!

320話ではトングを持っている姿や、畳でくつろぐ姿を見せてくれて
319話に引き続き石田ファンを喜ばせてくれたスタッフさん、
本当にありがとう

なんだい、君はいつも中途半端だね。  ※タカミンのお絵かきチャット

カッコイイ石田を目指したのですが実力が伴わなくて挫折(>_<)
一護かパパも入れたかったけど・・・・
こんなモノをUPしてスミマセンm(_ _;)m


ショタ雨竜は下書きの方が可愛かったと言って祐さんが持って帰ったので
いずれ彼女が色を塗ってUPしてくれるでしょう.
ご期待下さい


関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/134-98784fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT