ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手返礼    &ポケモン【レグリ】イラスト(腐向き?)

拍手コメントのお返事のページです。

今回は 8月18日までに下さった方へのお返事です。

どうぞ追記へお進み下さい。

でも折角ですから、素敵なイラストも見ていってください。
ポケスペ(ポケットモンスター・スペシャル)のレッドとグリーンを祐さんが描いて下さいました(^∇^)
       rt-redgreen-b.png

レッドさんっ、かわゆいぃぃぃぃぃぃいっ!!!
ちゃんと19歳設定だそうです~~(ありがとうございますっ
  (8月26日加筆:2011年8月8日で20歳のはずです。)
10歳でマサラタウンを出て、もう9年経ったんですね。
その間に三角関係になったり(イエロー&カスミ)、他の娘を意識したり(ブルー)、作画が女性から男性に代わったり・・・色々ありましたが、

艶っつやの黒髪とパッチリお目々と主人公らしい笑顔は健在です!!

<祐さんからのコメント>
BLみたいになった・・・GREENにめっちゃ愛情を注いで描いた。REDの顔は10秒で描けた。

そうなの?私レッドさんばっかり見てたからグリーンってこんな顔だったっけ?忘れた(←ひどい)
アニメシゲルの方が好きなんだもん(←可愛い子ぶるなっっ)
人気ありすぎだし・・・(←そこかっっ)


バカを晒してスミマセンm(。≧Д≦。)m

では、追記へどうぞ!!
web拍手 by FC2

拍手コメントをありがとうございました!!

コメントはいつも私の糧になっています。
皆さまのやさしく、あたたかいお言葉の1つ1つが心のご飯です。
ど う も あ り が と う ご ざ い ま す
お手数ですが、反転にてお願い致しますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------

麻純さまへ  8/19「ご挨拶&東日本大地震安否情報(固定記事です)」へのコメント

麻純さん、お返事があまりにも遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
拍手を頂いて、それはもう狂喜乱舞でしたのに・・・この体たらく

> お盆の地獄のロードが終わって一息ついた

ご主人のご実家ですか?
麻純さんのボーイズは遊び盛りだし、親戚に会えて嬉しかったでしょうね^^
親戚に会うのは嬉しい反面、気を遣いますものねww
確かに「地獄のロード」ですね。

ニュー恋次、オトコっぷりが上がって、ますます素敵です
麻純さんの「3分で描いた恋次」と~~~っても萌えました(〃∇〃)
娘にも見せましたよん♪
娘は麻純さんの事を「あの上手い人」と呼んでおります^^

ところで私の拙いイラストに過分なお言葉をありがとうございました。
8月は恋次の誕生月ですからね!
こっそり恋次ラバーな私も「祭り」の隅っこで便乗させてもらいました☆

いよいよ恋次のバースデーまで5日☆
もう麻純さんは素敵恋次と恋ルキと白恋をUPしてるかも・・・
息子の宿題がほぼ残っている現状では、見られるのはもう少し先になりそうです(T_T)

ご訪問&コメントをありがとうございました。



紅椿さまへ  8/18 「8月は恋次の月!! & 惣サマと一護のフィギュアに一言 」へのコメント

紅椿さん、こんにちは!!
拍手のお礼がこんなに遅くなって・・・本当に申し訳ありません

銀魂のアニメ、やっと忘れずに見られましたよ~♪
「ビチグソ丸」が逃亡する話です!!
小学男子にめちゃめちゃウケましたよ~~~~~
なんとも『銀魂』らしい内容で、BLEACHを見慣れていたのでとっても新鮮でした(≧∇≦)

桂小太郎のフィギュアに反応して下さって嬉しかったです!!
いえ、紅椿さんなら・・・って思ってました(*^-'*)>(テヘッ)

桂さん、お美しいです
やはりフィギュアは顔が命!!

> ロン毛の方は激しく美しいし、短髪の方は凛々しくて格好いいし。
> この力強い気高さが出てる感じがたまりません!

本当にずっとながめていたくなる美しさですよね♥♥♥♥♥♥♥♥
できれば髪の毛にもっと凝ってほしかった・・・けど、一護よりは造形師さんの「愛」をはるかに感じるワ。

とっても嬉しい拍手コメントをありがとうございました




kokuriko様へ  8/14「ジブリの最高傑作ともいわれる『On Your Mark』」へのコメント

kokurikoさん、こんにちは!!
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい

> 『耳をすませば』をテレビで見たときに初めて見たのですが,本編よりもはるかに心を奪われた作品です!

本当に「心を奪われる作品」ですよね
(テレビでも放映したのですか!?)
私は過去の楽曲を紹介する番組で途中から見て、帰宅した家族にそれぞれ感動を語ったものです。
(←うざい母ですね(>_<;)

> ピンタブでとめてずっと楽しみ続けます

そう言って下さると紹介した甲斐があるというものです(^▽^)
ほとんど俺得な記事でしたので☆

> オラクルが降ったので『裏お茶会』を常時設定致しました(*^▽^*)♪

お知らせをありがとうございました。
早速伺いましたとも!!
「裏の入り口を探せない」ことで有名な私にも分かりやすい場所で、助かりました~
たくさんの萌えをいつもいつもありがとうkokurikoさん!!



Juka様へ  8/13「8月は恋次の月!! & 惣サマと一護のフィギュアに一言」へのコメント

こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

> ・・・・・50・80・よろこんで・・・・・流石、祐さんだ(笑)。吹いた。

実際実年齢に肉体を合わせたら、死神なんて見られたモンじゃないですよ~~~(爆)
シロちゃんですら40歳くらい?

その点、破面はちょっと前までだったり(ノイトラ)、だったり(ネリエル)、だったり(テスラ)して、人型の肉体は新しいですよね!!
(グリムジョー)、(スターク)、カボチャ(←?:ゾマリ)または真田弦一郎(ゾマリ)・・・
ザエルアポロは「蛾」かな?
キャラブックを買わなかったから本当のトコロは分からないけど(>_<)

> 一護、背が伸びたんだー。180・over・・・・無意味にドキドキ。

Jukaさんは、やさしいなぁ~
私は記事にも書いたように、兄様よりデカクなったので軽くショック受けてます。
ネタ要員に落としてしまったのに、それでもやっぱり「素敵白哉」に憧れるオトメ心があったり・・・

> でもでも、藍染さんのフィギュア、あの“さなぎ”状態じゃなくて良かったですよね!
・・・あれも貴重かもしれないけど・・・・。

はい、良かったと思います・・・
でもでもっ、“さなぎ”にも味があって良かったような!!
さなぎを剥いたら「つるつるてかてかな惣サマが入ってた」なんて展開も頭の隅っこで期待してたんです。

ふざけ過ぎですねっ自重します



Juka様へ  8/11「ジブリの最高傑作ともいわれる『On Your Mark』」へのコメント

無事お墓掃除より帰還いたしました!!
早朝に途中のサービスエリアで化粧したきりで炎天下で作業したから、思いっきり日焼けしてると思います orz
お墓は近いに限るなぁ・・・・または納骨堂希望☆
私は散骨してほしい、お墓に入りたくないの。無理だろうけど(>_<)

ジブリは「好きだけど嫌い。」な感情をもっています。
確かに最近のは「物足りない」と思ってしまうのは、お互いにオールドファンだからかしら(笑)
すごく好きな作品もありますよ、「ナウシカ」や「ラピュタ」「紅の豚」

>あ!ナウシカのアスベルも素敵ですよー。アスベルのCVはもののけのアシタカと同じ俳優さんですしvv
 
松田洋治さんですよね。すっきりとしたお顔の、繊細そうな方ですね
アスベル&アシタカ、好きです!!
特にアシタカ  
主人公で1番のイケメンだと思います~

「耳をすませば」を観に行ったんですね^^
お友達って・・・今のダンナ様?

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




べにを様へ  8/07「描くの遅すぎ・・・」へのコメント

こんばんは!!
こんな辺境のジャンル違いのブログへお越し頂いてありがとうございます
しかもコメントのお返事が信じられないほど遅くて(>_<;)

> ルキアちゃんが可愛くて思わずぽちぽちです(*´ω`*)

きゃあ~~~嬉しいけど、あまりにお粗末な下手絵に過分なお言葉ですっ

べにをさんのヘタリアも虎兎も、レベルが高いし萌えでいっぱい♥.。.:*・°♥.。.:*・°♥
『雑多な徒然』の親子絵、ホロッときました。
セミヌードのヘッドフォン絵・・・お持ち帰りしたいほどです

ずっと眺めてしまう素敵絵師べにをさんの100分の1でも、デジタル絵が描けるといいのに・・・と思います。
私はアナログも描けませんが orz

> ノロノロペースで更新はしていくと思うのでたまに覗いて下さると嬉しいです。
私も此方にまたお伺い致しますv

はい、私も家庭生活が乱れていてPCの前に座る事が少なく更新も停滞気味です。
でもJukaさんのお宅のリンク欄から、こっそりお伺いさせて頂きますね^^

丁寧なお返事を下さってありがとうございました。
とても嬉しく感激しました
そしてお返事がこんなに遅くなって、本当に本当に申し訳ございませんでした




Juka様へ  8/04「ポケモンイラスト(スペ含)・・・2011年3月まで」へのコメント

こんばんは!!
Jukaさんがポケモンを知っていたなんて驚きました

> 義理の甥っ子達と初めて会った時、たまたま観たポケモンが話のタネになり、甥っ子達のハートをしっかりゲットできました。

子供のハートをゲットだぜ!!
ですね~(^^)
そういえば「ゲット」って言葉、ポケモンで市民権を得たんでしょうね。

> ありがとう、ポケモン、ミニリュウ・・・・。

ミニリュウ・・・ミニといっても結構大きかったような♪
でもかわいいお顔をしてますよね~

お友達からのポケモンカモメール・・・暑さを忘れる暑中見舞いハガキですね☆

コメントをありがとうございましたm(_ _)m
いつも感謝しています




かなえ様へ  8/04「スケッチブックで萌えるイチルキ【BLEACH感想】333話の放送日に329話だと!?」へのコメント

こんにちは!!
先日はみさをさんのお茶会でお世話になりました☆
ヘタレな絵しか描けなくて、申し訳なかったです(>_<)

今回はとても丁寧でお心のこもったコメントを下さってありがとうございました。
しかも『ラララ言えるかな』に以前からお越し頂いていたとは!!
本当にありがとうございます
こんな辺境の、探索サイトに登録もしていないBlogを何処でお知りになったのか?
(ポケモンサーチには登録していますが・・・)

とても嬉しかったというのに、お返事がとんでもなく遅れて申し訳ございません
こんな礼儀もなっていない至らないオンナですが、これからも仲良くして頂けると幸いです。

はい、私は北Q州の「官営製鉄所第1号」の町に住んでいます^^
かなえさんは黒崎駅からは二駅くらい・・・というと○巻あたりかしら?
秋になるとコスモスを見に行きますよ~。
上空を芦屋の航空自衛隊機が飛んだりして・・・たまたま飛行コースなんでしょうけど騒音が!!
あっ、違っていたらゴメンナサイm(_ _)m

> 普段の生活では実際に鰤の話が出来るわけではないですし、
> 実感として同じファンの人がいるとはあまり感じたりはしないのです。

同感ですvv
ネットでは鰤好き、ルキア好きは多いように感じるのですが、リアでそういう方にお会いする機会はほとんどありませんものね。
でも『分水嶺』『ラララ言えるかな』でリンクして頂いた後で、「実は同じ市内に住んでいた」という方がいるんですよ~
しかも2人゜*☆○o。..:*・(≧∇≦)・*:..。o○☆*゚
一人は本州に近い方、もう一人は折尾駅を利用している方です。

なんだか2828してしまいます。
鰤好き、ルキア好きなかなえさんが近くに住んでいると思うと(〃∇〃)
かなえさんとお会いして鰤語りができたら素敵だわ
・・・なんて、ちょっと自分勝手な願望を述べてしまいました☆

ところで、かなえさんはサイトをお持ちですか?
お持ちでなければ、メアドを教えていただけませんか?
何かあれば(なくても萌え語りするウザいオンナなんですが)ご連絡差し上げたいのです。
ずうずうしいお願いでゴメンナサイ。
意に沿わなければ遠慮なく「NO!!」とお断り下さって構いませんので・・・

取りとめもなく長々と失礼いたしました。
ご訪問&拍手コメントをありがとうございました



Juka様へ  4/16 「BLEACHキャラを何人描けるかな 」へのコメント

Jukaさん、こんにちは!!

素敵な拍手コメントを下さったのに、気付くのもお返事も大変遅くなってしまいました(><)
本当にごめんなさい!!

Jukaさんと絵チャをするとテニプリの知識が広がるので、是非是非またお願いしますm(_ _)m
まさに「得チャ」(*^∇^*)!

義母は両脚の間にボールを挟んだり、赤ちゃんの歩行器の大人版・・・のゆなモノで歩行訓練を行っています。
手術した方の脚に力を入れると痛むらしく、良い方の右脚と腕の力で歩行器を進めようとしてしまい、とてもキツイそうです。
人間って本当に「二足歩行しているから人間」なんだと思ったり・・・・

今はリハビリ中ですが、この病院は救急病院のため、転院先を探さなくてはならないんです(>_<)
近い病院に空が出るのを祈るだけです。

暗くなっちゃった!ゴメンナサイっ!!
また絵チャしましょうね~~~
コメントをありがとうございました☆★☆★☆☆★☆★☆




NILL 様へ 4/15 「4月1日生まれのBLEACHキャラ(イラスト)」へのコメント

NILL さん、こんにちは!!

随分前に頂いた拍手コメントに気付かず、本当にゴメンナサイ(≧◇≦)
どうか、この所業で私に愛想を尽かさないで下さいねっ。
どうかお願い致します <(_ _)>

> まぎれもなく啓吾と花ちゃんです!!
> はい!眼科医に行って来ます!(←悪ノリ)

二人に見えましたか!?
あぁ、嬉しいお言葉!!
どうもありがとうございますっ

実は、NILLさんにこっそりと告白しますと・・・・
新しい『銀魂』、まだ一度も見れていません orz
何故か月曜日って録画予約を忘れてしまうんですよ。
3月まで月曜に鰤もあったのに、たったの1回しか観られなくて・・・・・

来週こそ、来週こそ観たい、いぇ絶対観てやるぅぅぅぅ!!

↑お見苦しくてスミマセン!
拍手コメント、とても嬉しかったです。
☆★☆★どうもありがとうございました☆★☆★
関連記事
スポンサーサイト

| ★拍手返礼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/128-10060d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT