ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメBLEACH318話感想☆イラスト

兄鰤318話感想b
                ※画像はクリックで少し大きくなります

アニメオリストは毎回イチルキ率が高くって萌えます
「バウント篇」は作画がアレな事もあったけど、イチルキ多かったし、
白ルキもあるし(お姫様抱っこ・ルキアの敵討ち)最高だったなぁ

「 日番谷先遣隊奮闘記」もなかなか楽しかった♪
夏梨との話では、どうしても「ハガレン」を見てる気分になってしまうけど(><)

「メノスの森篇」はルキアスキーで嫌いな人はいないでしょう!!
アシドがソウルソサエティに帰還したら・・・・と想像すると妄想列車が止まらなくなります~~

「新隊長天貝繍助篇」だってイチルキでしたよ
貴船三席がザエルアポロ並のイケメンだったのは、オリキャラのキャラデザが作者だったからかしら?

「斬魄刀異聞篇」はアニメスタッフさんの愛がこもっていて素晴らしかったです。
キャラがどれも魅力的で、もう出てこないのかと思うと、もったいなくて仕方ありません

あっ・・・・兄鰤の感想忘れてました、スミマセンm(_ _)m

第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」

<あらすじは公式より>             2011年4月19日放送
死神たちの断界での行方不明事件の犯人として、白哉たちに捕らえられた一護を救ったのはルキアだった。牢から抜け出し、一旦、流魂街のほうへ逃げて瀞霊廷の様子をうかがおうとするふたり。そこへ恋次と一角が現れる。彼らもまた、一護たちを捕まえようと追ってきたのだった。仲間だと思っていた恋次たちに刃を向けられ、動揺を隠せない一護たち。だが、恋次たちは容赦なく向かってくる!

イチルキだけしか見えない眼鏡をかけて観たせいか、↑のイラストの光景が見えましたよ、いぇマジで!!
一護の斬魄刀を背負って脱獄の手引きをするルキアの可愛かったこと
不甲斐ない人生経験の浅いダンナのために頑張る<あねさん女房>ルキア!!

後は・・・夜一さんが別嬪さんでホレボレした事。
そして恋次と一角が怖くて、思わず目をそらしてしまった事。

因幡影狼佐(イナバ カゲロウザ)が七緒とイヅルと共に黒崎家へやって来たとき、声優が古川登志夫さんなもので、
「うる星やつら」のアタルが、ラムとレイを連れてきた錯覚におちいって・・・
まぁ、一瞬ですが(笑)

古川登志夫・・・・・白バイ野郎ジョン&パンチ(パンチ)/うる星やつら(諸星あたる)/機動戦士ガンダム(カイ・シデン)/ドラゴンボールZ(ピッコロ)他

来週は一護と石田が因幡と戦うようです。
兄様も出るようだし・・・・・必見!!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なたね様へお返事です

なたねさん、こんにちは!!

一時はどうなるものかと案じていた『十三号線』も、日々順調に更新しているのを拝見して、影ながら拍手を送っております。

さて、結婚式のイラストを気に入って下さってありがとうございますm(_ _)m

更に↓の一文が私には格別に嬉しいものでしたe-266

> 過去のアニメオリジナルの紹介文でうお~白ルキー!!そうそうアシルキ~♪と節操なく揺さぶられました…。

アニメオリジナルは、ルキアファンにやさしい成分で出来ていますよね~♪
イチルキお姫様抱っこのすでにやってくれたしv-345

次は白ルキで姫抱き&私の誇り発言&一護・恋次問題外発言がきてほしい(^∇^)
更に恋ルキで「おめぇは昔から無茶しやがる」とか言いつつ、姫抱き蛇尾丸ライド!!
メノスの森から帰還したアシドが、空気読めずにプロポーズ

いやぁ~妄想が膨らむっていうか、ただの莫迦ですね~

そして、義母と私の事まで・・・・お心遣いありがとうございますe-466
現在いるのが救急病院のため転院先を考えなければならないのですが、
近い病院を希望する私達と、隣の区を勧める病院との間に温度差があって(≧-≦)

そんなこんなで『十三号線』で長時間過ごす日々が減ってさみしいですv-406

素敵なコメントをありがとうございました。
とても励みになりましたv-345

| なたね様へ | 2011/04/28 17:00 | URL |

鍵コメ(S)さんへ返信です

こんにちは、いつもお越し下さってありがとうございますe-266

イラストをお気に召して頂けたようで・・・光栄です(^∇^)
水森亜土さんタッチですか?
そんな高名な方に・・・・!!

亜土ちゃんは子どもの頃とても人気があって、お誕生会でプレゼントにもらったり(^^)
今でもいくつか手元にあるんですよ♪
数年前からまた流行ってきて、往年のファンとしては嬉しい限りです。

イラストは誰かのタッチを意識してはいませんが、
イチルキの結婚式を描いてみたかったのでv-398

> ローガン様の御宅の兄様は、あくまでも義妹の幸せを(涙を呑んででも)願う御方でした!!

<イチルキBlog>なので・・・・(笑)
でも以前にも書きましたが、朽木家直系のの跡継ぎを生めるのは、ルキア以外いないと確信しています。
まぁ一護は・・・・若気の至りというか、犬に咬まれたというか・・・・

私の中ではイチルキと白ルキがどちらもジャスティスなのですよ(>_<)
ムチャクチャですね~~~

お知らせ頂いた「読み物」は早速拝見させて頂きました。
IDとPWも、再度お知らせ下さってありがとうございましたm(_ _)m
とても美しいお話で、蝶の舞が見えるようでしたe-419e-419e-419
素敵な物語をありがとうございましたe-266

お返事に4日もかかってしまい大変失礼しました。
昨日学校を休んだ息子も、本日は元気に学校へ行きました!
さぁ~明日からGW!!色々大変だぁ(笑)

コメントをどうもありがとうございましたv-411

| 鍵コメ(S)様へ | 2011/04/28 10:48 | URL |

ラブリーなイチルキイラストに釘付けだったんですが。

過去のアニメオリジナルの紹介文でうお~白ルキー!!そうそうアシルキ~♪と節操なく揺さぶられました…。
ええ、「恋次vsルキア」のタイトルだけで恋ルキ??とか思ったどうしようもない節操なしです、わたしは…。
ていうかアニメの見られない地域なのが切ないです。
今週は兄様、活躍されたのでしょうか。。。


お義母さまの体調はその後いかがでしょうか。
ご心配でしょうしお忙しいと思いますが、まずはローガンさんが心身ともにお元気でいて下さったらと思います!!
相変わらずあの手この手で萌えを投下して下さるので、きっと大丈夫!と思っておりますが…!

ではでは!またお邪魔いたします~~!

| なたね | 2011/04/27 16:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 23:56 | |

Re: タイトルなし

鍵コメ(P)様へ

こんにちは!!
いつもお世話になっていますe-466

グルコサミン・・・・はい、早速前向きに検討します(笑)
義母は3週間で退院したら自宅に戻ってリハビリをするのかと思ったら、ただ転院するだけでした(≧◇≦)
いまは転院先を探しているところです。
やはり近い方がいいし・・・

それから色々とお気遣い下さってありがとうございます。
ハイ、お言葉に甘えさせて頂きますe-266

細く長いお付き合い

そうですね、肩肘張ってると息切れしますね!!
よいアドバイス、ありがとうございます。
心にしみましたv-410

| 鍵コメ(P)様へ | 2011/04/23 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメ(J)様へお返事です

こんにちは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

> ちゅー、してるーっ(≧∇≦)
> 見ぃちゃった♪見ぃちゃった♪

は、はずかし~~~~~(///∇///)
でも気に入って頂けたようで光栄ですe-266

そう、ルキアってあねさん女房ですよね(^^)
小雪と松山ケンイチは8歳差だけどこの二人は?

> 仕事で疲れてストレス溜まっている時に、ちょうどBLEACHを観ていて
> 「お疲れさま」
> 貴船さん(緑川さん)の声で
> 「・・・っ!はいっ!明日も頑張ります!」ってテレビに向かって答えていたなー。癒されたなー。

アニメオリジナルの貴船三席を好きな方に、初めてお会いしました!!
e-420 感 動 し て い ま す e-420

緑川さんを起用していたのだからもっと活躍するかと思っていましたけど。
銀魂のナントカ篇(紅桜篇?土方がヲタクになる話)の時、
全く同じポジションのキャラが出て来ましたよね。
名前を思い出せないwwwwww
彼も眼鏡のイケメンでしたv-398

318話の最後にチョコっと出てきた石田。
かっこよかったv-345
来週も楽しみデスね♪

コメントありがとうございました!!
お返事に時間がかかってしまい、大変失礼しましたm(_ _)m

| 鍵コメ(J)様へ | 2011/04/23 16:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 19:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 14:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/126-bf171024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT