ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACHキャラを何人描けるかな

昨晩突然絵チャを開催(←大袈裟!!)しました。
一昨日義母の手術もつつがなく終了し、ホッと一息・・・・でしたので(^^)

兄様 ←祐さんの描いた兄様です

今回のお題は・・・・

『BLEACHキャラ、何人描けるかな』

美麗な兄様は必見です!!
では、追記でお楽しみ下さい~~


web拍手 by FC2

  ※画像はクリックで原寸大になります

1:祐さんが一番乗り
20110415-1.png

2:どんべえ(換気扇)さんが恋次で参戦
20110415-2.png

3:さー坊さんがお越しに♪おおっ、ギンですねぇ
20110415-3.png 

4:私が変なトコロに石田を描いた為にさー坊さんが隅っこに!!本当に失礼しました
20110415-4.png

5:どんべえさん、さー坊さんは完成~♪上手い、さすがです(≧∇≦)
祐さんも出来てたっあと10分で12時!!早く描かなきゃっ

20110415-5.png

どんべえ(換気扇)さんもさー坊さんも『テニプリ』の海堂クンのファンだと分かり、
お二人の熱い海堂談義が!!
何気に『テニプリ』の匂いがプンプンする『BLEACH』絵チャになってきました(*^∇^*)
ポケモン・遊戯王・ブリーチがお好きな皆さまが、実はテニプリも詳しかったという!!
私が1番新参者だったわけですよ。
 
ハイ!完成しました!!
2011 0415-6

さー坊さんの大人の雰囲気のギン。
どんべえさんの隊長を気遣う健気な恋次。
(菊丸・海堂・乾もさりげなく描いて下さいました
そして「絶対兄様がしないポーズを描きたかった!!」という祐さんの兄様。
セリフが「格だ。」から「油断せずにいこう。」へ変わってますよ☆★☆
ルキアと石田は私です。雰囲気壊してすみません(汗)

ご参加下さったさー坊さん・どんべえさん・祐さん、どうもありがとうございました!!
慌しくってスミマセンでした<(_ _)>

また絵チャをしたいと思いますので、是非皆さまもご一緒して下さいね♪

関連記事

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/124-c394a5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT