ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【海堂クンを描いてみよう】絵チャ

『ラララ言えるかな』はBLEACHとポケモン(←最近書いてない)のブログなので、「テニプリ」に興味ある方はいないだろうな・・・・・
と思っていたのですが、案外いらっしゃるようで(^∇^)
あるお方がイラストのリクエストを下さったのです!

kaidou-2.png
                                 ※クリックで原寸大になります

『テニスの王子様』に目覚めたとはいえ、いまだに青学と比嘉中、
個人では忍足(侑士)と亜久津しか知らない私。

私一人じゃ心細かったので祐さんにお願いして絵チャ形式で描くことに。
そして私の【テニプリの師匠】Jukaさんにもお越し頂きました。

<いただいたメッセージ抜粋>
感情表現が得意で無い上に・・・口下手・強面・ちょっと血の気が多い・・・という近寄りがたいキャラですが、
実際はテニプリに出てくるプレイヤーの中で(恐らくは)一番の努力家であり、
結構礼儀正しい常識人でもあり、動物好きで仲間思いのところもあり・・・
終いには手塚君の後を継いで部長になっているという!!


海堂クン、素敵だ~~~~

私にとって「初」でしたが、バンダナをしてるから海堂クン・・・・ってカンジですね
左の祐さんも「初描き」だそうですが、海堂クンそのもの!!
動物に好かれるカレが、ピカチュウを世話するために『ポケモン全国図鑑』をチェックしています。
ピカチュウの頭をやさしくなでながら、図鑑とにらめっこの海堂クン

これを描いている間、<氷帝の天才>忍足侑士ファンのJukaさんと楽しくチャット♪
でも実情は、キーを打つのが異常に遅い私は、画面上に汚い文字を書いていたんです!!
Jukaさん、祐さん、汚い字を書きなぐってスミマセンでした

忍足・伊武・柳・不二・バネさん・知念・青学のほとんど・跡部・亜久津・手塚・比嘉全員

と贔屓キャラへの熱い想いがほとばしるチャットでは、知識の浅い私はついていけませんでしたけど・・・・
でもお二人のチャットを見ているだけでとってもウキウキでした

楽しくて時間の経つのがあっという間でした♪
Jukaさん、祐さん、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
次の機会にも是非ご一緒して下さいませ。


いつも突然でスミマセンが、本日絵チャをやります!!

お題は【BLEACHキャラ、何人描けるかな】です。

開始時間は子供が寝てから(21時頃)から。
終了は家長が帰宅するまで(24時頃)。

主婦なので・・・・短時間でスミマセンが、覗いて見て下さい。
既に得チャ室で描き始めている方もいますので、遠慮なくご参加下さいね(^^)
絵チャ室はコチラ


■4月16日加筆
突然でしたのにご参加下さってありがとうございましたm(_ _)m



追記にメイキング・・・・のようなブツがあります。
私はともかく祐さんは「pixiv」でランキングに入るような方ですから、参考になると思います


web拍手 by FC2

1.png
2.png
3.png

関連記事
スポンサーサイト

| テニスの王子様 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 09:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/123-878443af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT